• ベストアンサー

ポンキッキ

ポンキッキが1988年にリニューアルされたことがあります。その時のオープニングテーマの歌詞を教えてほしいと思います。 途中に「目からウロコがボロボロ」などと歌っている歌です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 歌詞を直接載せられませんので 「ご期待下さい! うしろ髪ひかれ隊 目からウロコ」でGoogle検索してみて下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

ご期待下さい!(うしろ髪ひかれ隊) 下記URLを参考にどうぞ

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%82%89%E3%81%91!%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%AD#.E3.82.AA.E3.83.B