• 締切済み

ポンキッキ

20年くらい前だったと思うのですが、 ポンキッキのオープニングで流れていた曲の、 曲名と歌っている人の名前を教えて下さい。  確か歌詞は 「青い空白い雲 どこまでどこまで遠く(続く?) 僕の夢は高く虹(雲?)を超えて行くよ」 と、いうようなカンジだったと思います。  また、今現在この歌のCDやテープを買う事は可能なのでしょうか?

noname#1288
noname#1288

みんなの回答

• keroro
回答No.2

下記のサイトに行ってみて下さい。多分わかると思います。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/ymiya/hirake.htm
  • ababa
回答No.1

曲名はわかりませんが、歌っていたのはゴダイゴ です。探せば手に入るのではないでしょうか?

noname#1288
質問者

お礼

ありがとうございました。    ゴダイゴのサイトで調べてみましたが、曲名等、わかりませんでした。ファンクラブ宛に問い合わせのメールを打ってみたりもしましたが、今日現在、お返事頂けていません。 全部わかった時点でお礼を申し上げるつもりでいたのですが、これ以上、どうした良いのかわかりません。 諦めるしかないのかなぁ…。