過去の行動について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私は過去に問題行動を起こしました。
  • 具体的にはオンラインゲームのチャットで他のプレイヤーに対して暴言や脅迫を行いました。
  • 今では後悔しており、どうすればいいのか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕は人殺しかもしれません

僕は人殺しでしょうか 10年以上前の中学生の頃に最低のことをしてしまいました オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です それで匿名の荒らし(分からない)が来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャットで言ってストーカーして殺しまくったか、それか匿名のやつと殺し合いになって「自殺に追い込む」「死ね」ってチャットで言ったか覚えてません また匿名の荒らし(分からない)が違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らし(分からない)が「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て40回くらい追い出されました その後は殺しまくりました 多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです つまり匿名の荒らし(分からない)もIDを変えたら僕にバレないということです 後悔しかないです 周りから死んでる、殺したって言われてます 謝罪もできません どうすればいいのか分かりません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.5

悔いたなら、改めればいい。同じ過ちを犯さなければいいのです。

その他の回答 (4)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.4

その悪いことをした分、これからは人の為に良いことをしてください。 それがあなたの救われる道です。 あ、僕は宗教と無縁です。

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.3

直ぐに警察に自首すれば良いです 時効はありません またここでも、IDは無限に作れますから、同じことの繰り返しの気質は変わっていないと思いますよ

moromoromoro
質問者

お礼

自首しに行きました 逮捕はされませんでした

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1215/3706)
回答No.2

法律家ではありませんが、あなたは犯罪としての殺人はしていないので”人殺し”ではないと思います。 ”ストーカーして”とはネット上でのチヤットでの話ですよね? ネットでの誹謗、中傷で相手の精神状態を悪化させて自殺させるなどの事件がありましたが誹謗、中傷した人間は非難されるべきです。 あなたも反省して後悔しているなら今後も自分自身を戒めることです。 もし、仮にその人が亡くなっていてその原因についての究明があなたに 及んだときには正直に話せばよいと思います。

回答No.1

自首しなさい。 人としての道理です。

moromoromoro
質問者

お礼

自首しに行きました 逮捕はされませんでした

関連するQ&A

  • 僕は人殺しかもしれません

    10年以上前の中学生の頃に最低のことをしてしまいました オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です それで匿名の荒らしが来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャットで言ってストーカーして殺しまくったか、それか匿名のやつと殺し合いになって「自殺に追い込む」「死ね」ってチャットで言ってストーカーしたか覚えてません また匿名の荒らしが違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らしが「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て40回くらい追い出されました その後は殺しまくりました 多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです つまり匿名の荒らし(かもしれない)もIDを変えたら僕にバレないということです 後悔しかないです 周りから死んでる、殺したって言われてます 謝罪もできません どうすればいいのか分かりません

  • 僕は最低な人間です

    理由は10年以上前の中学生の頃非行を犯したからです 内容はある人に突然3万もらってゲーセンで遊んだと聞いて僕もある人と友達になりました 一緒にある人と映画館行くたびに一万もらい更に壊れかけたpspを1万5000円で売ったりして一年間で合計5万もらいました ゲームももらってたので11万くらいになります のち11万以上返して何回も謝りました 今はLINEを一緒にして仲良くしてます 仲はすごい良かったです 2回泊まりに行ったり、ほとんど毎日遊んでました しかし酷いことをしました ある人と友達になる前、大きな声で委員長にしよーって他の人と話してある人を委員長にさせ一週間不登校にさせました 更に変なあだ名をつけて半泣きにさせたり、笑顔で冗談で「金くれないと殺す」とか言いました あと一つひどいことをしました オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です それで匿名の荒らし(分からない)が来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャットで言ってストーカーして殺しまくったか、それか匿名のやつと殺し合いになって「自殺に追い込む」「死ね」ってチャットで言ったか覚えてません また匿名の荒らし(分からない)が違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らし(分からない)が「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て40回くらい追い出されました その後は殺しまくりました 多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです つまり匿名の荒らし(分からない)もIDを変えたら僕にバレないということです 後悔しかないです 周りから死んでる、殺したって言われてます 謝罪もできません どうすればいいのか分かりません しかも僕は屑で有名人なんで、外で死刑、死ね、クズ、ざまあとか言われまくります 自首はしました けど逮捕されませんでした オンラインゲームのことは本当に反省しています お金の件は後悔でしょうがないです

  • 僕は生きる価値ありますか?

    ニートで有名な犯罪者です 最低です 十年以上前なのに最近自首したんですけど無駄ですよね 外や家の中でも死ね、クズ、ざまあ、死刑、殺すとか聞こえます 統合失調症じゃないです 実際に言われてます 僕がした内容は中学生の時ある人に突然3万もらってゲーセンで遊んだと聞いて僕もある人と友達になりました 一緒にある人と映画館行くたびに一万もらい更に壊れかけたpspを1万5000円で売ったりして一年間で合計5万もらいました ゲームももらってたので11万くらいになります のち11万以上返して何回も謝りました 今はLINEを一緒にして仲良くしてます 仲はすごい良かったです 2回泊まりに行ったり、ほとんど毎日遊んでました しかし酷いことをしました ある人と友達になる前、大きな声で委員長にしよーって他の人と話してある人を委員長にさせ一週間不登校にさせました 更に変なあだ名をつけて半泣きにさせたり、笑顔で冗談で「金くれないと殺す」とか言いました あと一つひどいことをしました オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です それで匿名の荒らし(分からない)が来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャットで言ってストーカーして殺しまくったか、それか匿名のやつと殺し合いになって「自殺に追い込む」「死ね」ってチャットで言ったか覚えてません また匿名の荒らし(分からない)が違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らし(分からない)が「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て40回くらい追い出されました その後は殺しまくりました 多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです つまり匿名の荒らし(分からない)もIDを変えたら僕にバレないということです 後悔しかないです 周りから死んでる、殺したって言われてます 謝罪もできません どうすればいいのか分かりません

  • Yahoo!メッセンジャーで

    友達登録の爆弾に困ってます。 なんのことかと言いますと、某チャットルームを荒らす、 荒らしが数十回も友達登録申請してくるんです。 受信拒否をしましたし、申請が送られてくるたびに 「このIDからのメッセージを受けない」に設定するのに 何度も送られてきます。 友達登録が送られてくる、わたしの使ってるIDは 別のことでも使ってるので削除できません。 どうすればいいですか? 別の本IDを発行して、ニックネームを変えようにも いたちごっこになるかもしれないので どう対処すればいいんでしょうか?

  • ネットで嫌がらせを受けてます

    私はチャットでよく人の相談に乗ってあげたりしてるのですが、それを見てた人から何を思ってか「お前本当は性格悪いだろ」「俺がお前の評判落としてやる」等の悪口を言われ、私のハンドルネームを使って悪いことをして私の敵を作ったり、勝手にレンタルチャットルームやプロフィールのURLを晒され荒らされたり嫌なことを書かれたりしています。 おかげでずっと使い続けてきた想い入れのあるハンドルネームではチャットには行けなくなり、レンタルチャットルームでは見覚えのない人から悪口を言われ、悪事をしているのが偽物と気づかない友達からは不信の目で見られます。 自分だけならまだしも友達も巻き添えで被害を受けています。 荒らしに見つからないように新しくレンタルチャットやプロフィールを作るしか嫌がらせを回避する方法はないでしょうか? 知恵を貸してください。

  • オンライン上で身内のみでコミュニケーションする方法

    オンラインでコミュニケーションするには 掲示板 メッセンジャー チャットルーム などがあると思いますが、ふとしたことで、以下のような条件でコミュニケーションを取りたくなりました。 ・掲示板のように話題ごとに分かれているか、部屋に入室するようなシステム ・パスワードなどを知らないとその部屋には入室できない、あるいは読めない ・掲示板のように、いつでも書き込めて、いつでも返信でき、ログが残っていく ・手軽 考えられる物として、ID制掲示板、非公開掲示板、ID制チャットルーム、部屋制のメッセ、ネットゲームなどがありますが、どうにも実現が難しかったり、しっくり来なかったりします。 このようなコミュニケーション手段に心当たりはございませんでしょうか。 近いものでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • オンラインゲームで荒らし

    オンラインゲームで荒らしにあってしまい 面白半分で挑発しました。暴言などは吐いていないのですが IPアドレスいただきましたとか、氏ねなどの暴言もはかれ ちょっと腹立たしい気持ちになりました、チャットルームで 追放してもまた部屋に帰ってきて同じような事をされました。 そんなやり取りが続いてたら携帯電話に知らない所からメールが来て パソコンのアドレスで空メールが来ました。 で、そのチャットで荒らしの人がケイタイにメール来た?って いうんです。「来た」と答えた所、いろんなサイトのサブアドっぽい ところから殺すなどという文章のメールが3通きました そのあとさっきの6時ぐらいに2着ケータイに30秒ほど非通知が かかっていました。 今日始めてチャットであった人なのになんでこんな事を 知っているんでしょうか?知人なら教えてくれたって良いのに かなり悪質です・・・怖いんで非通知設定を拒否にしました ネットポリスに相談したいのですがちゃんと 防止してくれるのでしょうか、怖くて外に出られません これからもっとひどくなる事ってあるのでしょうか? 解決策を教えてください お願いします

  • ヤフ-への苦情

    特定の部屋でチャットをして1年以上います。私がいる以前から荒らしと言われる人が2人います。荒らしの1人Aさんがここ最近、本人の許可を得ずにメインでしゃべってる人の画像を出すのです。約10人以上の人が被害にあっています。もちろん私も被害者です。ヤフ-に苦情を訴えた人がいるのですが、1人なので何も対応はしてくれないとのこと。そこで私も含め被害者全員でヤフ-に苦情を出したら対応してくれますか?現時点Aさんは仮HNを使ってますが、本IDは解かります。なので、部屋名とIDを言って苦情をみんなでヤフ-に訴えれば対応してくれますか?

  • 2ちゃんねの単発IDに対策ありませんか?

    JaneStayleなどの2ちゃんねるブラウザで掲示板を見ていて思うのですが、 IDがその場限り1回の、俗に“単発ID”と呼ばれる書き込みに 精神的におかしい人(荒らし等)の書き込みや、自己中心的な書き込み、 アクセス稼ぎの業者まがい事をしている書き込みなど、匿名性を悪用した いわゆるスレ違いな悪質な人間の書き込みが集中して多くあると思います。 特に必要がない場合は見なくていい事が殆どだと思うので、 基本は非表示にしたいのですが、何か良い方法ないでしょうか?

  • Yahoo!メッセンジャーの友だちリスト機能について

    Yahoo!メッセンジャーの友だちリストの機能についての質問です。 友だちリストでは、友だち登録している人のログイン・非ログイン状態がわかると思うのですが、ログイン状態の友だちがいる部屋に行きたいのですが、「友だちのいるチャットルームへ移動」の機能ではID・ニックネームを入力しなければいけませんよね? せっかく友だち登録したので、ID・ニックネーム入力しなくても・・・例えば”友だちリストから飛ぶ”等、友だちのいる部屋に行く方法があれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。