過去の行動について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私は過去に問題行動を起こしました。
  • 具体的にはオンラインゲームのチャットで他のプレイヤーに対して暴言や脅迫を行いました。
  • 今では後悔しており、どうすればいいのか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕は人殺しかもしれません

僕は人殺しでしょうか 10年以上前の中学生の頃に最低のことをしてしまいました オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です それで匿名の荒らし(分からない)が来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャットで言ってストーカーして殺しまくったか、それか匿名のやつと殺し合いになって「自殺に追い込む」「死ね」ってチャットで言ったか覚えてません また匿名の荒らし(分からない)が違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らし(分からない)が「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て40回くらい追い出されました その後は殺しまくりました 多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです つまり匿名の荒らし(分からない)もIDを変えたら僕にバレないということです 後悔しかないです 周りから死んでる、殺したって言われてます 謝罪もできません どうすればいいのか分かりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.5

悔いたなら、改めればいい。同じ過ちを犯さなければいいのです。

その他の回答 (4)

• gongorogon
回答No.4

その悪いことをした分、これからは人の為に良いことをしてください。 それがあなたの救われる道です。 あ、僕は宗教と無縁です。

• sutorama
回答No.3

直ぐに警察に自首すれば良いです 時効はありません またここでも、IDは無限に作れますから、同じことの繰り返しの気質は変わっていないと思いますよ

moromoromoro
質問者

お礼

自首しに行きました 逮捕はされませんでした

• FattyBear
回答No.2

法律家ではありませんが、あなたは犯罪としての殺人はしていないので”人殺し”ではないと思います。 ”ストーカーして”とはネット上でのチヤットでの話ですよね? ネットでの誹謗、中傷で相手の精神状態を悪化させて自殺させるなどの事件がありましたが誹謗、中傷した人間は非難されるべきです。 あなたも反省して後悔しているなら今後も自分自身を戒めることです。 もし、仮にその人が亡くなっていてその原因についての究明があなたに 及んだときには正直に話せばよいと思います。

回答No.1

自首しなさい。 人としての道理です。

moromoromoro
質問者

お礼

自首しに行きました 逮捕はされませんでした