• 締切済み

Yahoo!メッセンジャーの友だちリスト機能について

Yahoo!メッセンジャーの友だちリストの機能についての質問です。 友だちリストでは、友だち登録している人のログイン・非ログイン状態がわかると思うのですが、ログイン状態の友だちがいる部屋に行きたいのですが、「友だちのいるチャットルームへ移動」の機能ではID・ニックネームを入力しなければいけませんよね? せっかく友だち登録したので、ID・ニックネーム入力しなくても・・・例えば”友だちリストから飛ぶ”等、友だちのいる部屋に行く方法があれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

現状ではないですね。

nonomomo25
質問者

お礼

violet430様 ご回答ありがとうございました。