• 締切済み

13人に一人が不同意性行されるという記事

ify620の回答

• ify620
回答No.1

ま、内緒の呟きで~す! 部活動推薦で高校進学! そうして大学も推薦入学!  ~\(*^-^*)/~ 当然、先輩に呼ばれて歓迎会~!  歓迎会や反省会に呼ばれて断ったら運動部に居られません。 退部⇒運動推薦は退学です。  金メダル格闘家の顧問先生に襲われたら、逃げられません。 推薦や〇○実習は超優秀な学生を除いてはされて当たり前と考えます。  ♡♥❣❥❦💏💓💔💕😻😘💟💞💛💙💘💗💚💗 そんな経験者・モラルが社会を跋扈してるのです。    官公庁でも、学校でも…  ♡♥❣❥❦💏💓💔💕😻😘💟💞💛💙💘💗💚💗 日本の国会議員様もおっしゃっていました。  が、日本の文化で~す!   枕営業はお隣の国の芸能界だけではないのです。    どちらがご本家かわりませんが、 いつもご本家を謳いだすお隣さんが言い出すと良いですね。  削除…覚悟で~す! https://www.asahi.com/articles/ASP676TZPP67UTFK010.html

lR2vm6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 令和2年度と平成29年度のデータを比較すると、小学生以下の被害が15%から20%に変化していたので、社会的なモラルがより陰湿的なってると判断できそう。 個人的に思うのは、議員とか立場上にいる人は、その社会に恩恵を受けてきた人らなので、その社会に疑念を持ったり不信感を持ったりするのは、強い心理的な抵抗あるんじゃないかと思う。 『互いに同意してれば年齢関係ない』 というのは正論だろうけど、2割の子供は同意できてないのだから、その現実が見えてない政治家がいるってのは問題あり 令和2と平成29の違いで気付いたののは、、、養親からの被害数が減っていた事。多くの人は子連れ再婚に警戒している流れがあると思います。 他、令和2では、実親からの被害報告は殆ど減ってはおらず、また養親よりも実親からの被害報告が多くなっている(比率にして、実親被害4養親被害1) 親すらも信用できないよってのを前提にしたら政治家って、これからどんな取り組みをするんだろうかね…。 親が嫌なら直ぐにでも逃げられる様な仕組みとかか? 子供には無条件にベーシックインカムな制度をあげるか?