• ベストアンサー

単身世帯数

単身世帯数の推移を表すグラフを探しています。 国勢調査を見ればいいと思うのですが、どのデータを見ればいいのかわかりません・・・どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://www.stat.go.jp/info/today/021.htm ”一人暮らし世帯” というのが構成調査におけるタームらしい

yuzuru-taka
質問者

お礼

ありがとうございます(T_T)