• ベストアンサー

どん底

脊髄損傷の慢性期の人はことごとくリハビリ病院断られました。生きる希望を失いました。何処をどうしたらいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

https://www.joa.or.jp/public/sick/condition/spinal_cord_injury.html https://www.joa.or.jp/public/speciality_search/ この様な病院でリハビリする様言われたのでしょうか、その医師に事情を話し相談する事だと思いますが…