連続印刷ができない!困っています!

このQ&Aのポイント
  • Illustratorで書類を制作していますが、必要枚数の連続印刷ができず困っています。
  • 印刷部数の必要枚数を数字入力で入れても、1枚ずつしか印刷できず、入力した数に戻ってしまいます。
  • 使用しているプリンターの機種記号はEW2-052Aです。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

連続印刷ができない

illustratorで書類を制作。必要枚数の連続印刷ができず困っている。印刷部数の必要枚数を数字入力で入れても1に戻ってしまい、1枚ずつしか印刷できない。プリンターの機種記号はEW2-052A。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

OSに合致したEPSON製ドライバーを正しく導入していますか? たとえばWindowsなら添付画像の左側のような表示だと、 正しくEPSON製ドライバが導入できていないです。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-052a.htm こちらのプリンタですね。使用しているOSは何でしょう? Illustrator以外のソフトでも同じように連続印刷ができないのでしょうか?