連続印刷できるEPSON PX-M270FTプリンターについて

このQ&Aのポイント
  • EPSON PX-M270FTは、一度に連続の両面印刷で500枚の印刷が可能です。
  • 連続印刷時には、プリンターに負荷がかかり休息時間が必要です。
  • EPSON社製品であるPX-M270FTを使用している場合、連続印刷には注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

連続印刷

PX-M270FTを使用しています。一度に連続の両面印刷で、500枚の印刷は、可能でしょうか 連続印刷時に、プリンターに負荷かかり休息時間が必要でしょうか、 教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

両面印刷で500枚ですか?それとも500ページで250枚ですか? 用紙カセットは最大250枚のセットしかできないので、500枚なら途中で給紙が必要です。 休息が必要なら、プリンタが勝手に休むと思いますが、やってみないとわからないですね。

dakko-sato
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• roadhead
回答No.2

標準の用紙トレイで給紙枚数が最大251枚になりますので連続印刷可能枚数も一気に出来るのはそれが限界となります。

dakko-sato
質問者

お礼

回答ありがとうございました。