• ベストアンサー

連続で印刷をしたい・・・

エプソン PC820 C のプリンターで印刷をしています。 毎回 印刷ボタン(表示)を押すとプレビュー画面が現れて 枚数などの確認をして押すという作業をしています。 異なった書類を1度に連続で印刷する際に 初回と すべて同じように印刷したいとき このプレビュー表示を省略して 印刷表示を押すだけで 連続する方法は ありませんか?(ウィンドウズ XP) 連続して 印刷をかけたいのですが   1回1回 確認の作業は 大変なのですが・・ 同じ書類であれば ○○部ほしいか チェックして一回のプレビューでできるのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プリンタのプロパティで、 プレビューを確認する設定になっていませんか?

binmichiko
質問者

お礼

haruka1234567890さん ありがとうございます そういうチェック項目があるなんて しりませんでした 早速 確認してみます

その他の回答 (1)

• ozisan
回答No.2

印刷したい文書抜き出して、 別ファイルにコピーしてから印刷すると言うのは?

binmichiko
質問者

お礼

ozisanさん ありがとうございます