• ベストアンサー

エプソンフォトクイッカー3.1で連続印刷が出来ない。

同じ写真を5枚印刷するように設定して、最後に印刷をクリックすると、 以前は連続して、5枚できました。 なぜだかわからないのですが、今は同じようにすると、印刷のプレビュー画面が出て、 その中の印刷をクリックしないと、印刷はできません。 一枚の印刷が終われば、次に同じようにプレビュー画面が出てきます。 枚数分だけ、それを繰り返さなければなりません。 今までは、そんなことはしなくて、良かったのです。 このままでは、ずっと終わるまで、PCの前にいなくてはならず、 他の事ができません。 どうかよろしくお願いします。 PCはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MKT3
回答No.1

プリンタの印刷設定を開いて、印刷プレビューにチェックが入っていたら外してください。

dorachan2
質問者

お礼

ありがとうございました。 プリンターの方の設定だったんですね。 フォトクイッカーのどこで変更したんだろうかと悩んでおりました。 助かりました。