• ベストアンサー

エプソンフォトクイッカー

こんにちは! エプソンフォトクイッカーで写真を作っているのですが、今までは、 枚数指定をし、印刷をクリックすると自動で指定した分の写真の印刷ができたのですが、 何かの間違いで、いちいち印刷プレビューが出てしまい、一枚づつ、印刷をクリックしなければ ならなくなってしまいました。 どうすれば、元のように自動で指定枚数の印刷ができますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuma_h
回答No.1

OSはウインドウズでしょうか? ウィンドウズなら スタートからコントロールパネルを開きその中にある プリンタとファックスをダブルクリックすると お使いのプリンタの名前がついたアイコンがあります。 これを右クリックしてプロパティを選択し、 出てきたウインドウにある「印刷設定」を押せば プリンタドライバが表示されますので その下の方にある「印刷のプレビュー」のチェックをはずせば大丈夫だと思います。

nekosuke633
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 お答え頂いた通りにしてみたらなおりました! 説明不足にもかかわらず本当にありがとうございました。(*^_^*)