• ベストアンサー

フォトクイッカーで印刷プレビュー画面が面倒くさい

写真をエプソンのフォトクイッカーで印刷します。 例えば、10種類の写真にチェック入れて、10枚印刷しようとします。 そうすると、一枚ごとに「印刷確認画面プレビュー」が出てきて、そこの「OK」を毎回クリックしないと、作業がすすまないのです。 10枚印刷なら、10回クリックです。 写真が一枚プリントされるごとに、次の写真のプレビュー画面が出てきての「OK」クリックなので、結局ず~~~っとPCの前に張り付いていないと プリントが進みません(泣) 一括でまとめて「OK」にして、他の作業をしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

プリンターのプロパティのほうで、印刷プレビューにチェックが入っていませんか?、それを解除してください。

punituko
質問者

お礼

チェックを外したら解決しました! ありがとうございました!