• 締切済み

covid追跡

Winter_5の回答

• Winter_5
回答No.2

アフリカ系アメリカ人はネアンデルタール人の遺伝子を 多く持っていると思われます。 今、インドで感染爆発が起こっています。 インド人の20%の人がネアンデルタール人の遺伝子を持っている。 ネアンデルタール人の遺伝子配列には近くにサイトカインに関係した遺伝子が存在していることがわかっている。 中国人、韓国人、日本人にはネアンデルタール人の 遺伝子を持っている人は0%です。 アフリカ系アメリカ人はアメリカ人口の13%しかないので ワクティン接種で抑えられているがこれが60%であれば 今頃は感染爆発です。 昨年の初期の頃の感染爆発は13%によるものと思われる。