• 締切済み

コロナ変異株発生国に文句を言いたい

kd32sykの回答

• kd32syk
回答No.6

言ってもいいけど、言い返されますよ。 「創価学会や関係者は、自作自演で騒動を起こしながら政治的な宣伝をして、強要と言論弾圧と法律無視の独裁的政治で世論をつくろうとする。 おまけに海外にもデマや北朝鮮的思想をばらまいて、全世界に悪影響を及ぼしている。 宗教テロリストたちが、しつこい勧誘、政治運動、敵対者への嫌がらせ、工作活動、テロ犯罪、犯罪の隠蔽、国民へ犯罪教唆をするからコロナウイルスが拡散すると思う。 テロ犯罪の共犯者は、自民党、自民党を支持する企業、在日と相当な数になる。 日本は北朝鮮と同じテロ国家なのではないか?」 と。 言い返せますか?