• 締切済み

30代独身女性、数々の過ち。これからの生き方。

felixthecatの回答

回答No.7

こちら定年間際の男性、以下回答します。 ■ 今、人生のどん底にいます。これ以上悪くなることはありますか? ⇒ あります。まだまだ序の口です。 三十路・・・ 20代とは年相応に容姿も衰えてきます。 誘う側も気軽に誘えません。結婚を意識しているだろうからです。 結果、進展する出会いの数そのものが激減します。 つらく厳しい現実ですが、受け止めなければなりません。 ですが、悲しいことばかりとも言えません。 様々な経験が主様を大人へと成長させて、より魅力的になっている部分もあるはず。 嘘がある 隠し事がある 金にセコイ 価値観が違っているからお別れするのって、当たり前じゃないですか? 残業?20代で1日平均4時間残業って、普通じゃありません? 何がどん底なのか、意味が分からず教えて欲しいくらいです。 意味は分からないですが、主様の現状を【どん底】としましょうか。 確実にもっと悪いことが起こりえます。 ⇒ ご両親の健康不安 ⇒ 主様の健康不安 今はまだまだ序の口です。 反省はその位にして、前を向いて歩きだしてはいかがですか?