• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CANONのMG7530について)

CANONのMG7530について

papisの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

多くの場合 ・非純正インクの利用 ・不適切なヘッドの着脱 などによって起きることがあるようです。 インクは下記の350/351キヤノン純正品ですか? https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmg7530 過去に目詰まりなどで、印字ヘッドをネットの情報で着脱して洗浄したりしていますか?

関連するQ&A

  • プリンター MG6330で

    MG6330プリンターを使用しています。電源を入れると「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とのメッセージが出て 印刷ができません。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンPIXUS MG7530

    プリントヘッドの種類が違います。 正しいプリントヘッドを装着して下さい。 サポート番号1430 というメッセージが消えません。 それまで普通に使えていたのに突然このメッセージが出ました。 どうしたら消えますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730

    インク交換を行ったら「サポート番号 1403 プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とういメッセージが出て、印刷できなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6930

    MG6930を使用していますが、サポート番号1403「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」と表示され、インクカートリッジが赤く光っています。前回使用した時から何もしていないのですが、故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6130のエラー

    MG6130ですが、ごく最近迄問題無く使用していましたが、今日電源を入れると”U052プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください”とプリンターに表示され使用出来ません、これは何の事でしょうか?又対処方法は? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6330エラー

    プリントの種類が違う正しいプリントヘッドを装着する インクは純正品です ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの操作について

    canon mp610 プリンターを使っていますが、スイッチをonにしたところ、デスプレイに「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着して下さい」と出ました。どのようにしたらいいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730の故障

    キヤノンMG7730ですが、サポート番号1403 「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というエラーが出ます。 他機種でも同様の質問があったのを見ましたが、解決策はどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7530の故障

    数日前(6月2日頃)よりMG7530に次のような症状が発生している。 ごくまれに正常に印刷ができる場合があるが、ほとんどの場合に電源スイッチを入れると20秒近くを経過すると自然に電源が切れる。たまに電源が切れない場合にはサポート番号1405(プリントヘッドの種類が違います。 ます。正しいプリントヘッドを装着してください)の表示が出現する。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6230

    プリンターヘッドの種類が違います。正しいプリンターヘッドを装着してくださいとエラーメッセージが何度も出ます。もう古い機種なので買い替えを考えています。同じぐらいの機能で代わりになる機種はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。