- 締切済み
CANONのMG7530について
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
多くの場合 ・非純正インクの利用 ・不適切なヘッドの着脱 などによって起きることがあるようです。 インクは下記の350/351キヤノン純正品ですか? https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmg7530 過去に目詰まりなどで、印字ヘッドをネットの情報で着脱して洗浄したりしていますか?
関連するQ&A
- プリンター MG6330で
MG6330プリンターを使用しています。電源を入れると「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とのメッセージが出て 印刷ができません。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンPIXUS MG7530
プリントヘッドの種類が違います。 正しいプリントヘッドを装着して下さい。 サポート番号1430 というメッセージが消えません。 それまで普通に使えていたのに突然このメッセージが出ました。 どうしたら消えますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7730
インク交換を行ったら「サポート番号 1403 プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とういメッセージが出て、印刷できなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6930
MG6930を使用していますが、サポート番号1403「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」と表示され、インクカートリッジが赤く光っています。前回使用した時から何もしていないのですが、故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG6130のエラー
MG6130ですが、ごく最近迄問題無く使用していましたが、今日電源を入れると”U052プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください”とプリンターに表示され使用出来ません、これは何の事でしょうか?又対処方法は? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターの操作について
canon mp610 プリンターを使っていますが、スイッチをonにしたところ、デスプレイに「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着して下さい」と出ました。どのようにしたらいいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7730の故障
キヤノンMG7730ですが、サポート番号1403 「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というエラーが出ます。 他機種でも同様の質問があったのを見ましたが、解決策はどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530の故障
数日前(6月2日頃)よりMG7530に次のような症状が発生している。 ごくまれに正常に印刷ができる場合があるが、ほとんどの場合に電源スイッチを入れると20秒近くを経過すると自然に電源が切れる。たまに電源が切れない場合にはサポート番号1405(プリントヘッドの種類が違います。 ます。正しいプリントヘッドを装着してください)の表示が出現する。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6230
プリンターヘッドの種類が違います。正しいプリンターヘッドを装着してくださいとエラーメッセージが何度も出ます。もう古い機種なので買い替えを考えています。同じぐらいの機能で代わりになる機種はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー