• 締切済み

MG6230

プリンターヘッドの種類が違います。正しいプリンターヘッドを装着してくださいとエラーメッセージが何度も出ます。もう古い機種なので買い替えを考えています。同じぐらいの機能で代わりになる機種はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

買い替えをご要望との事ですが、今後の事も考えて、以下をお試しし、改善なされるか確認しても良いのではないでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=z5R8OSGFBlw 新しいプリンタなら以下はどうでしょう。かなり評判良く、お客さんも使っている方がおりますが、好評でした。 https://kakaku.com/item/K0001572749/ 割と新しいモデルでもあります。古いモデルだと、修理を早々に打ち切られますので、新しいモデルのご購入をお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14444/28099)
回答No.1

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3157 本製品は2018年03月末日をもちまして修理対応期間が終了しており修理・メンテナンスを承ることができません。 と修理は出来ないですね。 https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts6330 https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts8630 などはどうでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリンター MG6330で

    MG6330プリンターを使用しています。電源を入れると「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とのメッセージが出て 印刷ができません。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730の故障

    キヤノンMG7730ですが、サポート番号1403 「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というエラーが出ます。 他機種でも同様の質問があったのを見ましたが、解決策はどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7530 えらーで動かない

    電源投入すると「プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着して下さい」の表示が出たあと、「修理が必要なエラーが発生しました〜」というメッセージが出て何も操作できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6730 サポート番号1403

    MG6730 サポート番号1403 プリンターヘッドの種類が違います 正しいプリンターヘッドを装着して下さい と出ています。 正しいプリンターヘッドのはずですが、どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730

    インク交換を行ったら「サポート番号 1403 プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とういメッセージが出て、印刷できなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG5430 エラー

    プリンタヘッドの種類がちがいます。とのエラーです。 サポート番号1403 プリンタヘッドは交換していないのですが? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターMG7100のトラブルについて

    MG7100を使っています。電源をつけた際に、「プリンターヘッドの種類が違います。正しいプリンターヘッドを装着してください」(NO1403)が表示されました。どのように対応すればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンPIXUS MG7530

    プリントヘッドの種類が違います。 正しいプリントヘッドを装着して下さい。 サポート番号1430 というメッセージが消えません。 それまで普通に使えていたのに突然このメッセージが出ました。 どうしたら消えますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANONのMG7530について

    久しぶりに印刷する事ができ、スイッチ入れたらプリンタヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着して下さい。と出ました。今まで出なかったので故障してるんでしょうか⁉️ ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG5630 印刷できません

    プリンタヘッドの種類が違います。という表示が出てB203のメッセージが出てきます。プリンタヘッドを変えたりしてませんが、何の異常なのでしょうか。この時期から修理に出すことも出来ず、自分できれば修理したいのですが。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • スキャンカットdxの初期設定が終わった後、イラストレーターデータから読み込みカットしてみたところ、位置合わせマークが細かくカットされてしまいます。そこで、カットされずに位置合わせができる方法を教えてください。
  • お使いの環境はWindows10です。接続は無線LANです。関連するソフトはイラストレーターです。
  • ブラザー製品のスキャンカットdxにおいて、位置合わせマークがカットされる問題が発生しています。初期設定も終わり、イラストレーターデータから読み込みカットしてみたところ、位置合わせマークが細かくカットされてしまいます。カットされずに位置合わせができる方法を教えてください。
回答を見る