• 締切済み

平日に公園のベンチに座っていたら小学1、2 年と思

われるとても体の小さな女の子が わたしが公園から出ようとした直後 「おまえ、働けよ」と大声で いってきました どうみても7歳児くらいにしかみえない幼く声も幼い小さな女の子が なぜ大人である赤の他人であるわたしに そんなことをいったのでしょうか わたしは確かにその日 転職の面接を受けるため 公園で時間を潰していました 赤の他人、しかもガキになぜそんなことをいわれなければいけないのでしょうか 親がゴミだというのは想像つきますが 親を呼び出せばよかったのでしょうか なぜこんなにも生意気なんでしょうか 余談ですが川崎で中学生一年生が真冬に川で泳がされ、カッターで34か所も切りつけられ同級生に殺された事件 あの犯罪者はとっくに出所してきて ラッパーになっているそうで 事件の話をするたび、知らない大人からごちそうしてもらったりお金をもらって 楽しく暮らしているそうです 献花の場所にいかに面白いものをおくか が当時はやっていたそうです たかだか13歳でよくそこまでできますよ どうやったらそんな子供が育つのか 今回のガキもまともな親にはそだてられていないでしょう 皆さんに言いたいのは 躾ができないならガキをうむなといいたいです 自分たちが子供を産むに値するような 人間かよく考えてからうむのは当たり前だと思います ただヤりたいから子供ができちゃった では動物以下でしょう わたしは今まで幼稚園児から大学生のガキにまで嫌がらせをうけてきました なにか特別したわけでもなく わたしが弱そうにみえ いつも一人でいるからターゲットになっているのです わたしに原因があるというひとは 親にはまず向いていません わたしはなにもしていないからです 弱そうなだけで他人はおもしろがるものなのです 他人はそこまで気にしていないというのは 嘘です 他人は他人のことをよくみていますよ 一方的に私は暴言などの攻撃をうけています 親になるしかくがない大人が子供を産むな そういう親は自分ががきのころやっぱりいじめなどをしているんです そういうおやはいじめられる側にいじめられる要素がある、いじめられる方がわるい ときまっていいます ゴミがゴミを産み出すな にんげん失格なのに ガキなんて教育できるわけないんだから そんなことも分からないゴミ人間が多すぎます 黒木瞳のむすめも同級生の女の子を裸にさせて写真をばらまいて 日本にいられないから海外に逃げたでしょ それとでも黒木瞳というクズ女はテレビに出続けている これが日本ですよ これ以上ゴミを増やさずに 養護施設へ預けてください 赤ちゃんは赤ちゃんポストへ あなたたちに育てられるよりはマシです 犯罪者にならずにすみます 日本の半分以上の親は腐っていて なんにも関係のないひとを攻撃して 面白がっている自分の子供は正しくて 小さな子供なんかにいじめられる いい年したあなたが情けないのよという ことしか思えません イカれたくにですね 私は日本人ですが よくネットであなた中国人? 韓国人?といわれますが 中国人でも韓国人でも 立派な人間でしょうが 悪いことをすれば万国共通悪いし いいことをすればいい人です そんなこともわからない大人が多すぎます 北朝鮮人は悪い人間だとか愚の骨頂です 上の人間がゴミなだけで 一般人や喜び組などは被害者で 弱者です それなのに北朝鮮人というだけで 批判する人がいますよね こういったことにも該当する大人は 親になる資格はありません そういう法律はありませんが いいたいことはわかるでしょう 理屈を捏ね回すゴミ親がいますが なにもしてない赤の他人を攻撃した方がわるいのはあきらかですよね 最初にいじめた方がわるいのもあきらかです 人は親になったからといって生まれ変わりません 子供の頃から根付いた腐った性格が大人になっても続いています だからそういう人間失格なクズは子供を絶対産まないでください 産む資格がないんですよ もし子供がいるならいますぐ手離し 養護施設に預けるなどしてください 害を被ったこちらはたまりませんよ それでも暴言というだけでは 刑務所に入れられず 悔しい思いをするのはわたしや大人しい ひとたちです 子供は人殺ししても武勇伝として語り継ぐだけです 出所してからも楽しく家族をつくって暮らします 女子高生ドラム缶事件の犯罪者も未成年の子供でした 何十人も犯罪者がいるはずなのに 主犯と2人しかつかまっておらず とっくに出所してぬくぬくくらしています 公園でいきなり赤の他人しかも大人の私に向かって暴言を吐いた7歳児は将来 法を掻い潜り犯罪者になるのではないかとおもいます そんなことふつうの子供はいいません この7歳児に刑務所に入ってほしいです 1週間だけでもいいです もう犯罪じゃないですか 知らない大人を攻撃するなんて 絶対許しません

みんなの回答

• HeyXey
回答No.4

お礼率2%って何だよ。これ、質問じゃないよね。 だけど、回答しちゃう( ̄∇ ̄) ー悪い人を罰したいという感情ー 最後通牒ゲームというのをご存知だろうか。ここに10万円を用意した。その中から赤の他人のBが貴方に1万円を渡す提案をしてきたとしよう。貴方が承知すれば B は残り9万円を手に入れる。断れば貴方もB もお金が手に入らない。いくらなら承知するか。合理的に考えれば 1 円以上なら承知するのが得である。 ー他人の不幸は蜜の味ー よく週刊誌に有名人の揉め事や離婚などの不幸話が書かれている。その手の記事は売れるからだ。自分が幸せになろうとするとき、他人の不幸は関係ないはずだ。“神経症的競争”というのをご存知だろうか。利害関係のない他者の失敗や不幸が嬉しい。神経症とは英語ではノイローゼで、非現実を現実だと思うことだ。神経症では絶対に幸福になれない。 本当の『自分らしさ』とは何か 検索!

• nonamelane
回答No.3

その子供、育ちが悪いのは親譲りです。そういう子供がまともに育つはずがありません。あなたが受けた屈辱は、いつか別の形で晴らされると思います。既に常識が無いので、今後に人と衝突を繰り返す可能性が高いです。やがては潰れていくのではないでしょうか。

回答No.2

こんばんは        小さい子供が そんな事を云うなんて           正直 びっくり しますよね。        でも 偶に そう云う子も居る物です。        相手は 子供なのですし 許してあげる事です。        (相手が 大人でも 同じです)        その子供は きちんとした物を                    教えて貰った事無く                    出会える事無く          今は そうなだけなのかも知れません          きちんとした物を 知っていたとしても        世の中で 人に酷い悪さ等され      それで そんな風に成っている場合もあると思います。         人は 皆 失敗、間違い等する物です         そんなに 酷い状態の人にこそ          優しさ等は 必要な物では無いかと思います。         何も 言わずに 許すこと                 気にしない事                 そっと して置く事         それだけでも 十分な事だと思います        後は その人が その人の力で                     変わる物だと思います。                   (成長する                    元に戻るなども含む)                殺人 そして それら以外の物 全てに於いて        死後には 必ず きちんと 成る物です                世の中の何かに対する 憤り等 あると思います。        けれど 変に 怒らない事です        常に 冷静で在る事など        そう云う事が あったから         その親がまともでは無いとは 分からない物です        物凄く 真面目で         きちんと 子育てもしていた可能性もある物です        (気持ちも可能性もある物ですが            そうは思っても 決め付けない事です)       これは        親と子供だけの問題では無い物に成ると思います                  (可能性)       何があろうと それで そこから これまでの事等を           色々と 考えて 決め付けない事です        (人を悪く 思わない事 決め付けない事)          被害者と加害者の間にある物など           全てが見えていれば 分かる物だけど          知らずに 決める事は出来ない物です         自分が 本当に 何も悪くなくても             悪さをされたり等は             世の中で よく 起きている事です        絶対に 許されない物であり 許せない物だけれど      そこから 考えをまとめたり 割り切る事等により                 離れる事です                       自分が 変わるしかない物               強く成る事等          ケースバイケースで 物凄く苦しく         そんなに 簡単では無い物等もある物ですが         それでも 人々は 前に進んで行く物です         自分より苦しくない人々、同じ位苦しんで居る人々             酷く苦しんで居る人々等もある物です         皆 人は其々に 闘っている物だと思います               がんばりましょう         何かを知り 意識して行動する事         そうして 確かなもの等を 身に付ける事等で           人は 変われる物だと思います        (世の中の 悪いものは 変わらなくても           自分自身が変わる事等により 変わる事                  世の中の 悪いものも 変わるかも知れない                  と云う事も 忘れない事)         有名人の子供が 何かしたのですか         それが 本当でも 今は していないのでしょう         罪は罪で消える事は無い物です(ある物)         だから 今を生きている人を              何があろうと 悪く云い過ぎない事です           悪い感情に 支配などされない事               我が身を振り返る事                                            この世の中には              いい物も 悪いものも ある物です         後は その中で             自分自身が どう 歩んで行くかです         人は 大人に成ってからも           何かが原因で 悪くも よくも成る物です         運が悪いと どうにも成らない事も ある物です           色々な事が ある物なのです                  この世の中での 憤り等ある物でしょう         しかし 何があろうと          負の感情など悪いものから 離れる事です         そして よい道を 歩んで行く事です             がんばってください      

• sakura-333
回答No.1

大人が普段言ってることを真似してるだけなんじゃないですか? 出しゃばるタイプの子供なのかもしれませんが。 >この7歳児に刑務所に入ってほしいです 腹が立ったのはわかりましたが同じレベルなんですけど…

bokuout
質問者

補足

どういう風に同じレベルなんですか 説明できますか