• 締切済み

平日に公園のベンチに座っていたら小学1、2 年と思

われるとても体の小さな女の子が わたしが公園から出ようとした直後 「おまえ、働けよ」と大声で いってきました どうみても7歳児くらいにしかみえない幼く声も幼い小さな女の子が なぜ大人である赤の他人であるわたしに そんなことをいったのでしょうか わたしは確かにその日 転職の面接を受けるため 公園で時間を潰していました 赤の他人、しかもガキになぜそんなことをいわれなければいけないのでしょうか 親がゴミだというのは想像つきますが 親を呼び出せばよかったのでしょうか なぜこんなにも生意気なんでしょうか 余談ですが川崎で中学生一年生が真冬に川で泳がされ、カッターで34か所も切りつけられ同級生に殺された事件 あの犯罪者はとっくに出所してきて ラッパーになっているそうで 事件の話をするたび、知らない大人からごちそうしてもらったりお金をもらって 楽しく暮らしているそうです 献花の場所にいかに面白いものをおくか が当時はやっていたそうです たかだか13歳でよくそこまでできますよ どうやったらそんな子供が育つのか 今回のガキもまともな親にはそだてられていないでしょう 皆さんに言いたいのは 躾ができないならガキをうむなといいたいです 自分たちが子供を産むに値するような 人間かよく考えてからうむのは当たり前だと思います ただヤりたいから子供ができちゃった では動物以下でしょう わたしは今まで幼稚園児から大学生のガキにまで嫌がらせをうけてきました なにか特別したわけでもなく わたしが弱そうにみえ いつも一人でいるからターゲットになっているのです わたしに原因があるというひとは 親にはまず向いていません わたしはなにもしていないからです 弱そうなだけで他人はおもしろがるものなのです 他人はそこまで気にしていないというのは 嘘です 他人は他人のことをよくみていますよ 一方的に私は暴言などの攻撃をうけています 親になるしかくがない大人が子供を産むな そういう親は自分ががきのころやっぱりいじめなどをしているんです そういうおやはいじめられる側にいじめられる要素がある、いじめられる方がわるい ときまっていいます ゴミがゴミを産み出すな にんげん失格なのに ガキなんて教育できるわけないんだから そんなことも分からないゴミ人間が多すぎます 黒木瞳のむすめも同級生の女の子を裸にさせて写真をばらまいて 日本にいられないから海外に逃げたでしょ それとでも黒木瞳というクズ女はテレビに出続けている これが日本ですよ これ以上ゴミを増やさずに 養護施設へ預けてください 赤ちゃんは赤ちゃんポストへ あなたたちに育てられるよりはマシです 犯罪者にならずにすみます 日本の半分以上の親は腐っていて なんにも関係のないひとを攻撃して 面白がっている自分の子供は正しくて 小さな子供なんかにいじめられる いい年したあなたが情けないのよという ことしか思えません イカれたくにですね 私は日本人ですが よくネットであなた中国人? 韓国人?といわれますが 中国人でも韓国人でも 立派な人間でしょうが 悪いことをすれば万国共通悪いし いいことをすればいい人です そんなこともわからない大人が多すぎます 北朝鮮人は悪い人間だとか愚の骨頂です 上の人間がゴミなだけで 一般人や喜び組などは被害者で 弱者です それなのに北朝鮮人というだけで 批判する人がいますよね こういったことにも該当する大人は 親になる資格はありません そういう法律はありませんが いいたいことはわかるでしょう 理屈を捏ね回すゴミ親がいますが なにもしてない赤の他人を攻撃した方がわるいのはあきらかですよね 最初にいじめた方がわるいのもあきらかです 人は親になったからといって生まれ変わりません 子供の頃から根付いた腐った性格が大人になっても続いています だからそういう人間失格なクズは子供を絶対産まないでください 産む資格がないんですよ もし子供がいるならいますぐ手離し 養護施設に預けるなどしてください 害を被ったこちらはたまりませんよ それでも暴言というだけでは 刑務所に入れられず 悔しい思いをするのはわたしや大人しい ひとたちです 子供は人殺ししても武勇伝として語り継ぐだけです 出所してからも楽しく家族をつくって暮らします 女子高生ドラム缶事件の犯罪者も未成年の子供でした 何十人も犯罪者がいるはずなのに 主犯と2人しかつかまっておらず とっくに出所してぬくぬくくらしています 公園でいきなり赤の他人しかも大人の私に向かって暴言を吐いた7歳児は将来 法を掻い潜り犯罪者になるのではないかとおもいます そんなことふつうの子供はいいません この7歳児に刑務所に入ってほしいです 1週間だけでもいいです もう犯罪じゃないですか 知らない大人を攻撃するなんて 絶対許しません

みんなの回答

  • HeyXey
  • ベストアンサー率27% (126/465)
回答No.4

お礼率2%って何だよ。これ、質問じゃないよね。 だけど、回答しちゃう( ̄∇ ̄) ー悪い人を罰したいという感情ー 最後通牒ゲームというのをご存知だろうか。ここに10万円を用意した。その中から赤の他人のBが貴方に1万円を渡す提案をしてきたとしよう。貴方が承知すれば B は残り9万円を手に入れる。断れば貴方もB もお金が手に入らない。いくらなら承知するか。合理的に考えれば 1 円以上なら承知するのが得である。 ー他人の不幸は蜜の味ー よく週刊誌に有名人の揉め事や離婚などの不幸話が書かれている。その手の記事は売れるからだ。自分が幸せになろうとするとき、他人の不幸は関係ないはずだ。“神経症的競争”というのをご存知だろうか。利害関係のない他者の失敗や不幸が嬉しい。神経症とは英語ではノイローゼで、非現実を現実だと思うことだ。神経症では絶対に幸福になれない。 本当の『自分らしさ』とは何か 検索!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.3

その子供、育ちが悪いのは親譲りです。そういう子供がまともに育つはずがありません。あなたが受けた屈辱は、いつか別の形で晴らされると思います。既に常識が無いので、今後に人と衝突を繰り返す可能性が高いです。やがては潰れていくのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

   こんばんは        小さい子供が そんな事を云うなんて           正直 びっくり しますよね。        でも 偶に そう云う子も居る物です。        相手は 子供なのですし 許してあげる事です。        (相手が 大人でも 同じです)        その子供は きちんとした物を                    教えて貰った事無く                    出会える事無く          今は そうなだけなのかも知れません          きちんとした物を 知っていたとしても        世の中で 人に酷い悪さ等され      それで そんな風に成っている場合もあると思います。         人は 皆 失敗、間違い等する物です         そんなに 酷い状態の人にこそ          優しさ等は 必要な物では無いかと思います。         何も 言わずに 許すこと                 気にしない事                 そっと して置く事         それだけでも 十分な事だと思います        後は その人が その人の力で                     変わる物だと思います。                   (成長する                    元に戻るなども含む)                殺人 そして それら以外の物 全てに於いて        死後には 必ず きちんと 成る物です                世の中の何かに対する 憤り等 あると思います。        けれど 変に 怒らない事です        常に 冷静で在る事など        そう云う事が あったから         その親がまともでは無いとは 分からない物です        物凄く 真面目で         きちんと 子育てもしていた可能性もある物です        (気持ちも可能性もある物ですが            そうは思っても 決め付けない事です)       これは        親と子供だけの問題では無い物に成ると思います                  (可能性)       何があろうと それで そこから これまでの事等を           色々と 考えて 決め付けない事です        (人を悪く 思わない事 決め付けない事)          被害者と加害者の間にある物など           全てが見えていれば 分かる物だけど          知らずに 決める事は出来ない物です         自分が 本当に 何も悪くなくても             悪さをされたり等は             世の中で よく 起きている事です        絶対に 許されない物であり 許せない物だけれど      そこから 考えをまとめたり 割り切る事等により                 離れる事です                       自分が 変わるしかない物               強く成る事等          ケースバイケースで 物凄く苦しく         そんなに 簡単では無い物等もある物ですが         それでも 人々は 前に進んで行く物です         自分より苦しくない人々、同じ位苦しんで居る人々             酷く苦しんで居る人々等もある物です         皆 人は其々に 闘っている物だと思います               がんばりましょう         何かを知り 意識して行動する事         そうして 確かなもの等を 身に付ける事等で           人は 変われる物だと思います        (世の中の 悪いものは 変わらなくても           自分自身が変わる事等により 変わる事                  世の中の 悪いものも 変わるかも知れない                  と云う事も 忘れない事)         有名人の子供が 何かしたのですか         それが 本当でも 今は していないのでしょう         罪は罪で消える事は無い物です(ある物)         だから 今を生きている人を              何があろうと 悪く云い過ぎない事です           悪い感情に 支配などされない事               我が身を振り返る事                                            この世の中には              いい物も 悪いものも ある物です         後は その中で             自分自身が どう 歩んで行くかです         人は 大人に成ってからも           何かが原因で 悪くも よくも成る物です         運が悪いと どうにも成らない事も ある物です           色々な事が ある物なのです                  この世の中での 憤り等ある物でしょう         しかし 何があろうと          負の感情など悪いものから 離れる事です         そして よい道を 歩んで行く事です             がんばってください      

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8799)
回答No.1

大人が普段言ってることを真似してるだけなんじゃないですか? 出しゃばるタイプの子供なのかもしれませんが。 >この7歳児に刑務所に入ってほしいです 腹が立ったのはわかりましたが同じレベルなんですけど…

bokuout
質問者

補足

どういう風に同じレベルなんですか 説明できますか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 公園で遊ぶ子供

    最近公園では大声出すな、ボール遊びするな、花火もダメ、遊具もほとんど撤去、近隣の心無い大人達が子供の声が煩いと行政へ通報、またその行政も心無い市民のクレームが怖くて看板たてたり、規制したりと子供の遊び場を失くして行く。遊具も危ないからって撤去、これは親も悪いんです。すぐ怪我したら行政のせいにするから。自分の子供は自己責任で監視してなさい。行政も親からの攻撃が嫌で、ならば遊具撤去すれば文句言われないですものね。でも被害者は子供。子供達が大人の身勝手に我慢して遊び場が消えていく。だから家にこもってゲーム三昧になり、ちょっと変わった子供になる。それは大人がさせた結果です。昭和の子供のように傷つくって泥んこになって遊ぶことがないから、子供同士のコミュニケーションが出来ない、どう思いますか?心無い大人達の所業。子供の居場所を無くす腐った大人達

  • 他人の容姿を笑ったり悪口をいう人

    そういう人間は若い人間が多いんですが 年寄りでもいますよね 圧倒的に大学生や高校生、中学生が多いです 弱そうで友達もいなさそうであか抜けなくて 幼い人が必ずといっていいほど悪口のターゲットになるんですが さて、たとえばだいぶ不細工だったり 極端に体型が太っている、あるいはガリガリでも怖そうに見える、悪口をいったら何かされそう、怖いことをいわれそうな相手には 普段悪口をいってる連中は注意して 悪口をいわないように、聞こえないように してるんでしょうか 多分怖そうな人には聞こえるようには悪口いわないですよね でも一見弱そうに見える男性に学生が容姿の暴言をはいたとします でもその男性はめちゃくちゃ実は怖くて ボクシングをやっていたりケンカがつよくて 暴言をはいた学生はそういう男性にボコボコに殴られたり、あるいは殺されたりという 被害をうけたりしたことが実際ある人はいるんでしょうか 暴言をいって、暴言をいわれた側から 仕返しとして 暴行をうけたり殺されたり、リンチされたというケースはどのくらいあるんでしょうか 少ないんでしょうか 暴言を他人に吐く人間はそういう事件に 巻き込まれない限り大人になっても 年寄りになっても自分が他人に不快な思いをさせていて悪かったと反省することもなく 暴言をはきつづけるんでしょうね でもそんなことをしていればいつか 事件に巻き込まれますよね その時になってやっと後悔するんでしょうね まあ犯罪はやっちゃいけませんが なんの関係もない赤の他人に 突然暴言や悪口をいうのは 明らかに言ってる側に落ち度がありますよね そんな暴言をはくことが快感でしょうがないんでしょうがそれって病気ですよね そういう人間って暴言いうだけじゃあきたらず暴行したり人殺ししたり、延長線上にはするんでしょうか そういうケースは多いんでしょうか なんパーセントくらいですか 暴言をいわれて言い返すのはいいんですが 言い返したら暴行された、リンチされた、 殺されたじゃ割にあわないし とんでもないことですが だからといって暴言をいわれていつも 無視してるのってかなりつらいもんです 暴言をいわれたらどうしたらいいんですかね こっちはなにも悪くないのに 言い返しただけで暴行などされたら たまったものではありません 普段、悪口を他人から言われやすい人 どうやって切り返してますか

  • ガラの悪いガキが多い

    大人でも、平気で喧嘩をうってくる人が多いですけど、子供でも多いです。中には、大人の僕に対し、ゲラゲラ笑う子や「キメェ」と暴言を言う子もいます。僕を見ながら言ったので、間違いありません。 なんで、ガラの悪いガキが多いのでしょうか?

  • 水上公園 プール

    水上公園のプールはカップルとか大人の人もいっぱいいますか? 子供が行くプールのイメージがあって、水上公園に行ってみたいんですけどどうですか?

  • 二歳 公園にいる子供が特に苦手

    二歳になったばかりの娘がいます。 歩きはじめた1.4歳頃から人見知りが強く最近大人はマシになりましたが相変わらず子供がダメみたいで赤ちゃんから小学生までを特に怖がります。 公園で急に近寄ってきた子供に対しては私のうしろに隠れ泣き出し、公園から出ないと泣き止みません。 他、室内でもバタバタ走り回る子供、大声な子供がいると怯えます。 わたしが大丈夫だよと言っても抱っこから離れません。 でも、保育園の体験があって、親同伴で遊びにいったのですがその時は私から離れ遊んだり、まわりに同じくらいの子供がきても全く問題ありませんでした。 月一で同じ歳の子供たくさんで集まりがありますがそれも最近は大丈夫でむしろ楽しそうです。 と、言っても自分から他の子供に触れる事、他の子供が遊んでるおもちゃを取りに行くなどは全くありません。 公園が特にダメなのはいきなり近寄ってくる子供が多いから? あと、公園についてブランコに誰かが乗ってると必ず泣きます。 乗ろうと連れて行って空いてるブランコに座らせようとしても座りませんし、そもそもブランコは殆どのれません。 でも、私が乗りたかったのに!みたいに泣きます。 子供や遊具の事で泣き出すとその公園では遊ばないので困ります。 今は毎回無くので早朝誰もいない公園で遊ばせる毎日ですがもっと子供達のいる公園に連れて慣れさせるべきですか? 私の方が毎回酷く無くので公園のママや通勤人にあの子毎日泣いてるって思われてそうで苦痛になってます。 三歳くらいになったらマシになるのでしょうか? 来年二人目が生まれるので心配です。

  • 近所の公園で困ってます

    滑り台、ブランコ、砂場と走り回れるくらいのスペースがある 住宅街の中の小さな公園です。 公園の入り口付近に、瓶、缶ゴミ用のカゴが置いてあり 常に瓶、缶が捨ててある状態です その瓶を子どもが持ち出し公園で遊ぶのです 以前からその公園の中にはガラスの欠片が常に散らばっている状態です 行く度に拾うのですが、とても拾いきれません。 子どもが小さい時は、危ないので車で他の公園に連れて行っていましたが 今は小学生になり、友達とその公園で遊ぶ様になりました 家から一番近い公園で、近くに他の公園が無い為、 子ども達でだけで遊ぶ場合、どうしてもその公園になってしまいます。 昨日、ベンチに座って子ども達が遊んでいる所を見ていたのですが 小1の子が瓶を持ち出し、鉄の柱に向かって投げつけ 割って遊んでいました。 直接瓶を割っている場面を見たのは初めてで 私の中では瓶を割って遊んでいるのは、中学生とかの大きい子だと 何故か思い込んでいたので、1年生の子がやっているのを見てショックでした 知らない子でしたが注意した所、その子は何も言わず 片付けもせず、黙って帰って行きました しょうがないので、いつもの様に私が片付けました。 公園に瓶の収集場所があり、収集日の朝以外のいつでも捨てられる 状態なのが問題なので改善して欲しいと 役所に相談しようと思っているのですが、どうでしょう? 勿論、瓶を割って遊んでいる子が悪いのですが、 わざわざ割る為に家から持ってきたりはしないと思うので 公園に瓶が無ければ解決すると思うのですが、 方法として間違ってますか? 近所の方からしたら、今まで好きな時に捨てられたのが おバカな子どものせいで、制限されるのはイヤでしょうか? その子の名前はわかっている(持っていたボールに名前が書いてあった)ので、 学校にも言おうかと思っているのですが、 学校外の出来事でも言って良いのでしょうか? なんか面倒くさい親だなと思われるのもイヤだし… 役所に相談する場合、公園の係りかゴミの係りの どちらに相談したら良いでしょうか?

  • うちの子・よその子

    普段、子供やその親と関わるような仕事をされている方には どうって事ないような光景かもですが。 某テーマパーク・子供向け(3~7歳くらい)のイベントで 手伝いをして思った事。 大勢の親子が行き交う会場内、 赤の他人の子にもやさしく接する大人と、 そうでない大人が見られました。 お絵描き中、自分の子供に他人の子供のひじが当たり、 当てられた子供の母君が「ちょっと!」と、 かなり怖い感じで怒ってました。 怒られた子はおびえているように見えました。 (怒った人は、その子の親がそばにいないのは認識していたと思います) 親の元へ向かって人ゴミをかいくぐって行く子に、 自分と自分の子供が通る道を塞がれ「どいてっ」と 言ってる大人もいました。 彼らは人ゴミでイライラしていただけなのでしょうか。 子供を持つ方、あなたは赤の他人の子にもやさしくしますか? それとも例に挙げた人のようなタイプですか?

  • 小学1年生の普通について

    今時の公立学校に行っている小学校1年生ぐらいは、必ず友達の家に行くとき、これから行くと電話で連絡を入れてから行かないとおかしいのでしょうか。 私は独身ですが、子供の頃は、学年の違う家の付近の子供たちとよく遊び、年が上がるごとに行動範囲が広くなり、同じクラスとはいえ家が遠いと放課後あまり遊ばなかった子とも、家の行き来ができ、中学に上がってからは、スポーツで出来た知り合いと同じ市内なら行き来、連絡するようになりました。 割と活動的なタイプでしたので、他の子が皆そうだったわけではありませんが、この様な子供時代を送ってきているため、遊びに行くことも、当然家に呼ぶこともかなり機会が多かったと思います。 同じクラスの友達とひとくくりにしてみても、相手との距離は人それぞれで、相手との距離によって、人付き合いの方法も違います。 そりゃあ親同士も含めて仲のいいグループであれば、今から行くよコールも有と思いますが、小学校1年生の子供が必ずしも1日の予定を自ら決め、今日はだれの家に行くと始めから決めて行動するわけありません。それが出来るのはそれこそある程度年が行ってからだと思います。 子供の付き合いも始めがあるわけで、:初めから知り合いと同じことを相手の親がしないと非難すること自体が良い年こいた大人が言うにはおかしい事だと考えます。 初めてきた知らない家の子供が、自分の子供と遊ぶのに、その親と連絡しないのが当たり前って、どこの世界の理屈なんでしょうか。よくどこの馬の骨とも分からない家の子供と遊ばせますよね。 向こうから勝手に来たってさぁ、それは良くあるただの良い訳じゃないの。 日本全国の親御さんからご意見頂きたいです。 いちいち地元の子と遊ぶのに、電話してから来いって、単にその家の事情であって普通の事ではないと思います。家庭と一口に言っても、勤め人、自営業、専業主婦、共働き、一軒家、マンション、アパートと同じ家庭なんて無いから、相手の親御さんと普段から連絡とって、子供なんだから何かある、それが前提でお付き合いするのが昔の親は普通でした。そして、それは人間関係という面で円滑に進める為に必須と思います。 自分のグループの理屈に合わないから、常識は棚に上げ、人の批判をする親が多いから、モンスターペアレントが生まれるのではないでしょうか。 私の子供時代は、そういう子は子供の頃から地元の学校に通っていなくって、学校に行くのに電車を皆が使ってくる子供たちの遊び方です。 独身ですが、身内に小学生以下の子もが何人かおり、多少は話を聞いていますし、子供抱えて四苦八苦しているお母さんと、居合わせれば、手助けもしたりしているのですが、なんでも時代が違うと年上の人間の言う事に馬耳東風の母親の発言を聞くと30代以下の子持ちが何かあっても協力してやろうという気持ちが失せます。 自分が主役の文章しか作れない、子供大人がふんぞり返っているから、学校が荒れるのも最もだ。

  • 30万円支給の件でもそうですが、赤の他人ってうざい

    なにしても邪魔になる人間もたくさんいれば、同じ立場や仲間もたくさんいるのが人間社会です。 だから世の中のストレスの大半は人間関係です。 この30万円の件もいろんな人間がダラダラ不公平だのグダグダ抜かしてるけど 例えば ガキの保育園代金だ高校の学費だ こんなの赤の他人の税金で無料になったのなんてここ4,5年 私の時ももちろん自分の金でないにせよ親のお金で幼稚園も高校も払ってますよね。 今のガキは親の金でなく、赤の他人が納めた税金からでしょ。 年金なんかにしても今の高齢者とか納付額は低いのに、平均1000万前後も納付した金より 多くもらってるのでしょ(特に女なんてさ) あとは専業主婦みたいな非課税者なんかも税金一つ納められないのに他人の税金で社会保障や国民サービスうけている 共働き家庭は夫婦共にきちんと税金おさめてるけど、国民サービスなんてどちらも同じ。 など、ほとんどのぶんやで得している人間共もいれば、損している人たちもたくさんいる。 今回の30万円も同じ事。 私はもらえないだろうけど、世帯が違う姉はもらえるだろうから、家族間でいえば もらえる人がいるので、まぁいいや程度ですからね。

  • 不人気の保育士や介護士ってどういう人がなるのですか

    虐待が流行っている不人気の定番の保育士や介護士ってどういう人がなるのでしょうか? どちらも人手不足、不人気なので 学歴もあまり関係ないので よほどのことがない限り 応募すれば採用されるイメージです。 他人のガキとか高齢者とか 自分ならそれなりの金をもらっても相手したくないし、 たぶん自分と同じように思っている人は多いと思います。 どちらも害はたくさんうけてもいてくれてうれしい事って皆無に等しい存在なので。 人口過密国の日本の定番の近所トラブルや騒音トラブル ほとんどは他人のガキ持ち世帯が加害者でしょう 最近は騒音トラブルで公園閉鎖というのもありました。 これも人間がいればいるほど 厄介なことにいろんな人間がいるわけなので 賛否両論でしょう。 閉鎖できた理由は 住民が反対してたのに後から公園ができてしまった。 あんのじょう、子連れの騒音が多発し苦情殺到で閉鎖したというものだったと思います だから保育園建設反対とかは絶対やった方がよいとすごく感じました。 先に保育園だの公園だのがある所にあとからすみついてきたなら その人間が悪いと思うけど 先にすんでて、保育園や公園などの建設を反対してたのに 作られてしまったなら、近くの住民は被害者だと思うので。 高齢者なども、相手なんてしたくないですしね、金貰っても 態度でかいの多いし。だるいし。 でも介護や保育を担ってる労働者ってそれなりの数がいるわけですが 彼ら彼女らは老人や赤の他人のガキを相手にするのが好きだからなっているのか 職がなくつねに大量募集されているからなっているのか どちらが多いのでしょう もし前者なら虐待なんて起きないと思うのだけど。