• ベストアンサー

ガラの悪いガキが多い

大人でも、平気で喧嘩をうってくる人が多いですけど、子供でも多いです。中には、大人の僕に対し、ゲラゲラ笑う子や「キメェ」と暴言を言う子もいます。僕を見ながら言ったので、間違いありません。 なんで、ガラの悪いガキが多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>なんで、ガラの悪いガキが多いのでしょうか? 舐められやすい見た目はをしてるのかなっておもいます。 子供でも大人でも相手を見て言うか言わないか無意識に決めてます。 なので、怖そうな人には何されるか分からない怖さがあるので、そういうこと言いませんよ。 私は全然言われませんね。

106latios
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.2

自分にはおはようとかこんにちはとか、挨拶してきます、 仲良くしたいけど、不審者にされても困るので、基本関り ません。 <なんで、ガラの悪いガキが多いのでしょうか? 普通は関わると不審者扱いされますので、いたとしても 離れます、つまり近寄るなという事です、話しただけでも 、瞬時に情報は拡散されます、離れないのが不思議です。

106latios
質問者

お礼

ありがとうございます。