• ベストアンサー

姿が見えなくなるまで、ずっと見送る人について

31192525の回答

• 31192525
回答No.15

citytombiさん、こんにちは。  そうやって見送るのは接客上の常識ですが・・・  『見送られるのは、イヤ』(笑)  イヤだって思ってる人が多いようなので、そろそろ常識を変えないといけませんね。

citytombi
質問者

お礼

接客商売だったら、それが鉄則?みたいな感じかも知れませんね。 私の場合はお客さんとの打ち合わせで、こっちがエレベーターに乗り込んで扉が閉まるまで、先方はずっと頭を下げたままです。 扉よ、早く閉まれ・・・と念じてしまいます。 回答を頂き、ありがとうございました。