• 締切済み

女性の食事をしている姿が好きな男性

私の知り合いの方に、女性の食事をしている姿が好きだという男性がいます。 前に、その方を含んだ複数の方と世間話をしていた時、男性は女性のどんな仕草にドキッとするかという話題になったことがありました。 それで、その方が仰るには、昔に友人と一緒に行ったとんかつ定食を出すお店で、 見知らぬきれいな女性がヒレカツ定食を一人でおいしそうに食べているのを見てから、女性の食事をしている姿にドキッとするようになったんだそうです。 私がお弁当を食べている時に、 「こんな風に食事している姿が好きなのですか。」と、質問すると、 「はい。」と、仰いました。 その時は、異性の好みは人それぞれだからと特に何とも思わなかったのですが、 ふと世の中の男性で、女性の食事をしている姿にドキッとしたりする方はいらっしゃるのかなと思いまして、こちらで質問させて頂きました。 男性の皆様の中で、女性の食事をしている姿が好きな方はいらっしゃいますか。 逆に、女性の方で、男性のそのような姿が好きな方はいらっしゃいますでしょうか。 悩みというわけではありませんので、お時間のある時にお答えください。

みんなの回答

• kumatannn
回答No.3

飲み会で、やたらと料理をオーダーするくせに自分では食べず、女の子の方に「はい」と渡してくる人がいたので、「どうして自分で食べないのに頼むんですか?」と聞いたら、やはり女の子が食べているのを見るのが好きだとのこと。 私が「食事ってその人の性癖とかが出るらしいですよ~○○さん、そういうの観察してるんですか?(笑)」と言ったら、「そっか、そうなのかな~(笑)」という答えでした。

回答No.2

一種のマニアだと思ってください。 中には食べ物を吐いている姿や、トイレで踏ん張ってる姿、etc そんな気色悪い姿を見て興奮する変態さんもいます。 また、あなたの場合はどうなのかわかりませんが、 肥満女性の食べっぷりが好きな男性もいるようです。 ↑これは結構有名です。 ぽちゃパブとか行くとそういう男がゴロゴロ来ます。

• 5431
回答No.1

食事に限らず欲を満たしている時(食欲、睡眠欲、性欲など)は人間の本能が見えると思うと何だかドキドキしますね。