• ベストアンサー

好きになる人は 必ずパンツ姿を浮かべます

私は 昔から 好きになった時に その人の パンツ姿を想像してみます! それは 自分が好きと言う気持ちが 見掛けだけに 捕われていないかとか 諭すよーな儀式なんだと思いますが定かではないです。。 人間 服を着てたら 少し違います・・パンツ姿になった時 結構みすぼらしい気がしませんか? 痩せ型の人が脱いだらもっとガリガリで パンツがブカブカだったら?? それでも 可愛いと思えるかなぁとか想像してしまうんです。 許せない時がたまにありました その時は 付き合っても抱かれる事は絶対できないので別れた事も。それにパスしないと深い関係にもなれないです。皆さんには そういうジンクスではないですが 付き合うにあたり これだけはって事 ありますか? ☆批判的な回答は 楽しくないので サラっと交わして頂ける方だけ お時間下さいね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • igie
  • ベストアンサー率29% (38/128)
回答No.2

タイトルが衝撃的(笑)でつい開いてしまいました。 つまり、素に近い状態になったときを浮かべて好きと思えるかどうかっていうことですよね? それならなんとなくわかります。 確かに下着姿って取り繕えないので、ナイスなチェック・ポイントかもしれませんね~。 学生時代、アイドルや芸能人のミーハー話をしていて 「襟がてれんと伸びきってる10年前流行ったようなイラスト付きのTシャツを着せてもカッコイイか?」 というチェックをして盛り上がったことを思い出しました。 ちなみに私はなぜか相手が70~80歳になったとき、どんな感じになるかなぁと想像する癖があります。 それが基準でどうこうってわけじゃないんですけど。 そこで生理的にOKかNGか、微妙にあるのかも(カワイイおじいちゃんになりそうとか)。 あとちょっと質問とズレちゃうけど、「ものを大事に取り扱える」人かどうか何気にチェックしちゃいます。  いろんなことにつながってるんだなと年とともにわかってきたので。 楽しい質問なのにまだ回答が少なめで残念ですね。  いろいろな方のケース、聞いてみたいなぁ。^^

noname#81722
質問者

お礼

ご回答有難うございます!☆私も楽しく 回答読ませて頂きました(笑) 10年前のシャツも オジイチャンになったらって わかる気がしました。禿げても好きになれるか?例えば 真田ひろゆき みたいなチョイ リーゼントかパックか分からないけれど 似た人がいて このビシッとした髪が雨でビョーンと延びきったり ハゲたりしても?大丈夫かな??って(笑)生理的なものですよね 本当に紙一重です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.5

好きな人が出来たら、必ずする事ですが・・・ 夏服の相手を見届けてから、結論を出しています。 体毛がダメなんです。 パンツについては・・・ 40代の人が好きな時は、白いブリーフ派だったら嫌だな・・・ 30代の人が好きな時は、ボクサーパンツ派だった良いな・・・ 70代の人が好きな時は、ふんどしだったらどうしよう・・・とか 結局、 「私が素敵なパンツ、買ってきてあげる!!」 と、百貨店の男性下着売り場に走る気にさせる相手と出会えれば大丈夫。ただ、そういう相手に出会う事が難しい気がします。 確かに、体型を元に想像した際に、乳首の角度とか、気になる人っていますよね・・・ 異様に色白の方を好きになった時は、色も気になりますもん。 貧相だったらどうしよう、みたいな。私、平常心で見流せるかしら・・・みたいな。(^_^;)

noname#81722
質問者

お礼

ご回答有難うございます☆こんな質問してて何ですが笑えます∵∫ で こんな質問だから 寄ってもらえるのは やはり チョット感覚が オモローな方かなと 思ってしまいましたが・・色が白いとか アルアル!体毛も なんで偉くもないのに威張って見せてるんねー!って (笑) 基本的に 好きになったら何浮かべても首ふりながら貧相な姿も 心に押し込めるんでしょうが 鍵までかけれないときは 出てくる可能性大です(汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • woodysp
  • ベストアンサー率25% (28/110)
回答No.4

お礼ありがとう御座います。 >穴をあけていくんでしょ?順番に?違ったかな? ピンポンです。 >病気とか大丈夫だったんですか?( そこかい! 動物的感が、遊び人には宿ります。(ヤバイかヤバクないか瞬時に判断) でも、本当に究極の選択に迫られる事がありました。 この子とだったら病気なんか関係ないなどと思うことも(動物です。) 何度も、自分の感に助けられました。 エスパーかもです。 今は、とても怖くて小心者ですから勢いでの遊びはしません。(50を過ぎると体が重い) >私も見掛けでは人は分からないと思います。。 >でも見掛けは大事だとも思います 印象的なもの。。 >私は派手に見られて家庭的でないと判断されます・傷つくんです 結構。(笑) 派手な人、大好きです。 結構家庭的な人が多く、料理も美味しい チャンと解っている人間、結構多いと思います。 拘りのある人生は、とても大事だと思います。 節操の無い人間は、罰を貰います。 清く 正しく 美しく 自分に無い物に、憧れます。 本当は、とても拘った人間なのかも 頑固でワガママ オコチャマな部分が治らない、とても幼稚なおじさんです。 素敵な会話、ありがとう御座いました。 元気に、楽しく行動してください。 今後とも宜しくです。 ちなみに 全盛期の体重よりも20kg増えました。 プヨプヨのオヤジです。 でも、実年齢より若いんですよー 周りが若いから、勘違いして若作りです。 自分の息子(26)よりも、モテルと勘違いしています。 僕よりも、息子と話が合う彼女さん達です。 お馬鹿な父親です。

noname#81722
質問者

お礼

いぇ 素敵なお父さんだと想像します。 私にも やがて30歳になる娘と あと息子です。 孫も(笑) 結婚が早く苦労はそのツケみたいなものかな。。キツイと言う前に 母が 「働ける身体があるだけでも幸せよ」って言うもので そうねー って 納得するしかなくて。。 今は周りから 勝ち組だの 頑張ったご褒美だの言われてますが 中はそぅではないです。。でも 家に今はいれるだけ幸せです。陶芸習ったり 洋裁も好きだし家庭の事は何でも好き。 大工仕事もできるし 電気ものも分解しちゃいます。本当にもう使えないか確かめるんです(笑) 因みに私は昔から メーテルに似てるって言われるんですが メーテルって淋しげですよねー?? それでは 長々色々有難うございました! 楽しかったです! どこかで又 お会いしましょうね。。 パンツ姿は顔が分からないので 浮かべれませんね!残念!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • woodysp
  • ベストアンサー率25% (28/110)
回答No.3

お言葉に甘えて、書き込みさせていただきます。 >好きになる人は 必ずパンツ姿を浮かべます いいですねー 僕も今度、思い浮かべてみます。 でも、顔がニヤケテシマイソウデス。 僕は、足の綺麗な女性にとても弱く 背の高い女性は、文句無く付いて行ってしまいます。 ガキの頃 ヒールを履くと僕と同じ背丈の女性が居ました。 182cm 二人で歩くと、とても目立ちました。 でもねガキの頃、とても酷い罰ゲームが有りました。 ディスコ(今のクラブ?)で、コップにナプキンを張って一円玉を乗せます。 そして、タバコの先端の火で燃やして穴を開ける。 一円玉がコップに落ちたら負け。 その罰ゲームは、会場に居る一番ブスな女の子を口説き落とす事。 勿論ホテルまで いくら馬鹿なガキでも、やって良い事と、悪い事の区別は付けるべき でも、負けて逃げたらその場所には二度と行けない デキンに成る。 5人の男が、一番を決める。 そして、負けた人間がトライする。 僕は、今でも覚えています。 とても自分の感性と違う彼女と、ホテルでの一夜を それ以来、ウナサレル とても怖い夢を見ます。 自業自得の罰を、今でも背負っています。 ただね、外見では判断出来ない内面の素敵さを理解出来るようになりました。 どんなに酷い外見でも、本質は違う そして、色々な感性を僕に与えてくれる。 怖いものが、無くなったのだと思います。 とても、酷い男です。 だから、今はとても女性に優しい、女のミカタに成れたのだと思っています。 ホントカナー です。 >付き合うにあたり >これだけはって事 ありますか? 無いです。(キッパリ)

noname#81722
質問者

お礼

ヒャー 182って モデルさんみたいですね☆ それは 皆 振り返るでしょう? 脚って 皆さん好きですよねぇ あれって生れつき遺伝かなぁって思います。うちの母親は とっても綺麗ですが 私はきっと父親似なんだとおもいます オホホ・・(泣 これだけはってないんですかぁ・・ 私は絶対パンツ姿。。 それに黒い靴下はいてたら?? 脱ぐ順番間違ったら有り得るでしょう?(笑)結構 厳しい選択なんですよ。。 コップのそれ 知ってるかも!穴をあけていくんでしょ?順番に?違ったかな?でも それで寝るって 病気とか大丈夫だったんですか?( そこかい! 私も見掛けでは人は分からないと思います。。 でも見掛けは大事だとも思います 印象的なもの。。 私は派手に見られて家庭的でないと判断されます・傷つくんです 結構。(笑) でも好きな人に分かって頂いたらいいかなと。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

足と髪の毛に注目してしまいます。 髪の毛までしっかりいたわっているのか、 足を綺麗にたもつぐらい自分の身体をたいせつにしてるか そこまで見てしまいます。 まあ何だかんだ言って足フェチなんですけどね・・・(おい

noname#81722
質問者

お礼

回答有難うございました。脚は 好きですよね 皆さん。。髪はツヤが良いと肌も綺麗に見えます。 でもパンツ姿で相手を判断しようとする私より まともです☆(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンツ(ズボン)の細さについて

    身長162cm、体重46kgの大学生の男です。 先日、アメリカンアパレルでスリムスラック(ユニセックス)の24インチを試着したのですが、それを履いてみると足がすごく細く見えます。男なのに女の人の足みたいになります。 そこで質問なのですが、ガリガリの痩せ形の人が細いパンツを履いていて、それが女の人みたいに細かったら、気持ち悪いですか? ちなみにウエストが25インチだとブカブカで、24インチだとちょうどいいか、ちょっとキツイくらいでした。 皆さんの回答、特に女性の回答を待っています。  よろしくお願いします。 http://store.americanapparel.co.jp/rsasd400g.html?cid=172-362&c=Purple

  • 子供服のサイズ

    160cm 44kg ブラのサイズF65 ジーンズは26インチ 腕と足の短い典型的日本人体型、痩せ型です。 一般的な日本の婦人服は7号で、スーツのパンツなどはかなりブカブカです。 ZARAのパンツは 36かものによっては34です。 GAPはXSかXXSで良いものもあります。 子供服の160cmとかは、やはり胸の部分があるので、入らないでしょうか?

  • なぜ、人は自分の姿がみえないのか?

    なぜ、人は自分の姿がみえないのか? よく、質問で「自殺する人をどう思いますか?」というのがある。 その多くの回答として、「卑怯」「弱い」「情けない」など辛辣な回答が多い。 でも、僕はいつも思う。 その回答者は自殺する人と同じ状況に立たされても同じ事がいえるのだろうか? 具体的な回答で「家族を残して自殺するのは卑怯。家族の気持ちを考えていない」 と、いうのを最近見かけた。 そんなことくらいは、自殺する人はわかっている。と思わないのだろうか? それに関しては渾身の葛藤があるはずだ。 あるいは、それも考えられないくらい精神が破壊されている場合もあろだろう。 いずれにいしても、我々のような幸福な人間が自殺する人の立場になれることはない。 でも、少しでも理解しようと考えることは必要だろうと僕は思う。 それと、話は突然かわるが、モーニング娘を知らない人はいないだろう。 今のモー娘は、すごくクオリティが高く、まさしくプロである。 そのモー娘になるためには、オーデションを受けなければいけない。 そしてオーデションのときに、最後まで残った人は短期合宿をするようになる。 そこで、モー娘になれるかどうかが決まる。 つまり、その合宿というのはダンスや歌を練習するところだが、それが相当に厳しい。 それをこの前YOUチューブでみていたのだが、6期生は返事も挨拶もろくにできない。 それを観た人のコメントが「13歳なら挨拶くらい当然でしょう。なぜできないの?」 「親が甘やかしてたんだよ」と、好き勝手いっている。 「じゃ自分が13歳のときは、何をしてた?親に与えられたものを身にまとい、 当たり前のように親からお小遣いをもらっていたのではないのか」と僕はいいたい。 少なくとも、この子らは自分の力でプロになりお金を稼ごうとしている。 それなのに6期生(亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな)の三人をなぜ批判できるのか? 自分の姿がみえていないから、人を批判できるのではないのか? だとすれば、なぜ人は自分の姿が見えないのか?

  • 背が低い子のパンツ姿どうですか?(男女の本音が知りたい)

    私は153センチの20代前半の女です。 身長が低い事がコンプレックスです。 普段は気にしませんが、パンツを履いた時の足の短さを鏡で見た時や高いヒールを脱いだ時に感じます。 パンツを買っても必ず、すそ上げしなければなりません。すそ上げしない方法ないでしょうか? 男の人は身長が低い方が可愛いと言いますが、それは156センチくらいの人の事を言うのだと思います。 私は童顔でなないけれど、私ほど低いと学生みたいに見られそう。(友達も高い子が多いので尚更そう思ってしまうのかもしれません) ショップで試着をしていても、足の太い人がミニスカを履いているみたいな感じです。 でも、スカートよりパンツが好きです。 身長の高い方のご意見をお聞かせ願います。

  • 本当の彼氏の姿

    彼とは同じ会社です。 彼の会社での姿は、優しく誰からも好かれるような典型的ないい人。 ですが、付き合ってみると、だんだんと、気分屋な一面、あまのじゃくな一面、思い通りにならないとふてくされる一面、など、会社での姿からは想像もできないような姿を見せられることが増えてきました。 本当の姿を見せられるというのは大事な事だと思いますが、内容が内容だけに、喜んでいいものかわかりません。 これはよくない傾向でしょうか。

  • 皮膚科で下着姿に

    皮膚科で下着姿に 22歳の女です。 最近実家を出て遠くの県に引っ越してきました。 生まれつきアトピーなのですが、最近は症状が落ち着いてきていて、顔だけ痒かったので、引っ越してきて初めての皮膚科に行きました。 アトピーで顔が痒いと伝えると、 「じゃあパンツ履いてて良いから服全部脱いで」 と、男性医師に言われました。 耳を疑いましたが、診察だからとその時は思い、下着姿になりました。 女性の看護婦さんは2人付き添ってくれていましたが、とても恥ずかしい思いをしました。 診察が終わってもまだ服を着て良いとは言われず、説明をされている間も下着姿のまま。 見兼ねた看護婦さんがタオルをかけてくれましたが、タオルが小さく、あまり意味がありませんでした。突然の出来事に後半は震えてしまいました。 病院を出た今、脳内が少しパニックになっています。ショックな出来事でした。 これから通うように言われているのですが、他の病院にしても良いものでしょうか。。

  • 女性に質問。旦那や彼のパンツで

    女性に質問。彼や旦那を想像してオナニーしてる人っていますか? また、相手のパンツなどを嗅ぎながらやった事ありますか? 

  • パンツ探してます!

    20代半ばの女性なんですが,困った事があります。 なかなか自分に合うサイズの服がないのです(泣) 特にパンツ!! 試着は必須ですが,ウエストで決めると太股がパツンパツンになり,太股で決めるとウエストがダボダボでベルトを締めてはこうとすると,パンツの形自体が変形してしまうのです。 実際,私が持っているパンツのほとんどはヨー○ドーで売られているウエスト76センチのパンツを半ば無理矢理ベルトで押さえてるってかんじです。(笑) 今はやりの細身のローライズのジーンズやパンツなど,ものすごくはいてみたいのですが,この太股が許してくれません! 学生時代,陸上部に所属しており,広すぎる肩幅以外の上半身やウエストなどは人並み(サイズはウエスト63or66,スーツは9号か11号)なんですが,太股だけが異常に張り出しており,困ってます。 こんな体系の人にでも合うようなパンツ,どこかで売ってないですか? ご存知の方いらしたら,教えてください。

  • デニムパンツのコーディネートをどうしたらいいかわかりません;;

    デニムパンツの良いコーディネートの仕方がわかりません><; 高校生の女なんですが、 今月、修学旅行へ行くのに私服なんですけど。。。(九州地方です) 2日目は、スニーカーにデニムパンツ、ジーパンでなければダメで、 3日目は、スニーカーにひざが見えない服、肌の露出(胸元・肩・背中・ひざなど)がしない服じゃないとだめなんです。 ショーパン・ミニスカ・ブーツ・パンプスはもちろんダメ><; 私はいつも、短いスカートや肩の露出した服ばっかりなんで、 ジーパンを履かないので、コーディネートがわかりません。 ジーパンにはどんなコーディネートがオススメですか? ちなみに、体型がそこまでよろしくないので(おそらく中肉中背)、細い人が似合うような服ではなく、体型カバーのできるようにお願いしますm(><)m あと、私が雑誌などを見て考えついたのは、白などのニットワンピの下に細身のジーパンになんかを想像しているんですけど、どうでしょうか?変ですか?><; 教えて下さい!お願いします★

  • 私にだけ本当の姿を見せた人

    昨年、職場で本当に困った人と出会ってしまいました。 今はその職場は辞めたので、もう悩んではいないのですが、 疑問は解決していないので、皆様のご意見をお伺いしたく投稿します。 昨年、とある店舗へパートとして入社しました。 そこは私も含め、7名程の女性が店員として働いていました。 その中に、40代の女性店員がいました。 彼女は年長でしたが、彼女から見ると私(30代)だけが後輩でした。 その女性店員は、お客様と、先輩従業員、 そしてたまに来店する彼女の友人知人への愛想はとても良く、テンション高く接する人でした。 明るく感じの良い人に見えましたが、 お客様への応対はともかく、内部の従業員に対して、そこまで気を使わなくても良いのでは? と思って見ていました。 しかし、私への態度は微妙で、 例えば「良い天気ですね」と、ちょっとした話を振ってみても反応がありません。 どうでも良い話には相槌を打たない人なのか?と、当初は思いましたが、 他の人とはキャッキャとやかましいくらいに明るく話をする人なので、何か変だな…と感じていました。 ある日、その女性と2人きりで店番をした時に、彼女は変である事を確信してしまいました。 ・至近距離で3回呼んでも無視。 ・私とは目を合わせない。 ・私とすれ違いそうになると、わざわざ迂回して歩く。 ・業務上必要な会話は一応するが、なぜか最初から怒り口調。 ・必要な会話の時も、私の方すら向かない。 ・他の従業員がいる時はシャキッとしているのに、私と2人きりだと歩き方がダラダラである。 ・たまに偶然、目が合うと、その表情は例えようもない程、暗く怖い。 などなど色々ありますが、私と2人きりになると、とても陰鬱です。 あまりにも腹が立つので、なぜ私にだけそのような態度を取るのかを尋ねてみると、 「私は人見知りなので、慣れない人にはこういう喋り方になるんです、私が悪いんです、ごめんなさい。」 と、私を見ずに、怒り口調で彼女は答えました。 私の解釈では、 「慣れない人」とは嫌いな人の事であり、 「ごめんなさい」は謝罪ではなく、今後もこういう態度です、という宣言だったのでしょう。 私は彼女に対して、好かれる事も特にしていませんが、 嫌われるような事も何もしていないので、彼女の態度は意味不明でした。 何とかして彼女との仲を改善しようと思い、 用事がある時には愛想よく接してみたりと色々と試みましたが、まったくダメでした。 そして怖かったのは、私への彼女の態度に、誰も気がつかなかったという事です。 店長に相談をしても埒があかず、誰にも信じてもらえず、とうとう私だけ浮いてしまいました。 さらに意味不明だったのは、私の存在を視界に入れないように過ごしているくせに、 なぜか朝の挨拶だけは一応してくるのです。 それが逆に不気味で、いっそ完全無視して頂きたいとすら思いました。 結局、仕事内容も人間関係も、すべてが理想どおりにいかず、半年で退職しました。 ただ断定できるのは、明るくテンション高い姿は、彼女の懸命な世渡りの姿であり、 陰鬱な姿が彼女の本当の中身です。 なぜ、私にだけ本当の姿を見せたのでしょうか。 私だけ後輩だからという理由でもない気がします。 長く分かりづらい説明になりましたが、ご意見をお伺いできたらと思います。 よろしくお願いいたします。