• ベストアンサー

女性に質問。旦那や彼のパンツで

女性に質問。彼や旦那を想像してオナニーしてる人っていますか? また、相手のパンツなどを嗅ぎながらやった事ありますか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174951
noname#174951
回答No.1

>彼や旦那を想像してオナニーしてる人っていますか? 想像してというより、昨日のを思い出してというのなら、あります。 >また、相手のパンツなどを嗅ぎながらやった事ありますか? これはさすがにない。

関連するQ&A

  • 女性に質問。貴女のパンツで、

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ?ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 女性に質問。彼や旦那のオナニー

    女性に質問。彼や旦那のオナニーを見たら興奮しますか? もしオナニーしてる動画を渡したら、それを見て貴女もオナニー出来ますか?

  • 女性の方に質問

    以前させて頂いた質問で女性も8割がたオナニーをすると聞いて安心したのですが、別の方の質問を見て気になった事があります。 女性の場合、オナニーをする時にオカズ?というか誰か相手を想像しているのでしょうか。 私は相手を想像しないと出来ないのですが、その際誰を思い浮かべれば良いか迷ってしまいます。 好きな人や好きな芸能人を思い浮かべるとどうしても罪悪感があり、最後いきそうになる途端に我に返ってしまって上手くいきません。 唯一下ネタの話が出来る友人に尋ねてみた所「漫画のキャラクターは?」と言われ「快感フレーズ」や女性のオナニーについて描かれている「いぬ」などを借りてみたりしたのですが、実在する人よりはマシだったものの漫画のキャラクターでも罪悪感があり、やはり入り込めませんでした。 その後も色々試してみて1番しっくりきたのがBL漫画だったんですが、別の方のある質問に対しての回答で「女性はオカズなんて作りません」とあり、じゃあ他の女性はどうしているんだろう?と少し不安になりました。 男性はよくグラビアアイドルなどをオカズにすると聞きますが、女性の皆さんはオナニーをする時に誰かを想像していますか? また、それは誰ですか? 想像しない方は何を考えながらしていますか? それから、私は月に3回ほどするのですが多いでしょうか…。 変な質問で申し訳ありませんが、真剣に気になっているので真面目なご回答を宜しくお願い致します。

  • 女性に質問。パンツのこと

    素朴な疑問(?)なのですが女性に質問です。 夜、お風呂から入った後にパンツを履いて寝ますよね? そのパンツで朝、仕事に向かいますよね? 履き替えたりはしませんよね。 知人で前に、お風呂から入った後はオリモノがパンツに付くのが 嫌だからノーパンで寝て、朝起きて綺麗なパンツを履いて行くと いう人がいたので気になりました。 皆さんパンツ、どうされてますか?

  • 女性の方に質問なんですが、たまたま前かがみになった際にパンツのウエスト

    女性の方に質問なんですが、たまたま前かがみになった際にパンツのウエストのゴムが見えたらしく会社の女性の人に、「パンツは何を履いてるんですか?」と聞かれました。普通に「ブリーフだよ!」と答えたら、ダサいみたいな事を言われてしまいました。自分はカラーのビキニブリーフを履いているのですが、女性の方はブリーフはダサいと思うのですか?旦那さんや彼氏は履きませんか?女性の皆さん、意見を聞かせて下さい。

  • 女性でHよりオナニーの方が気持ちいい人いますか?

    オナニーで、好きな人の想像では冷めてしまう人いますか?。 旦那とは仲良く、愛し愛されています。 SEXでは、決まったやり方でだけイクことはできるけどオナニーでイク方が気持ちいいんです。 オナニーでも、旦那を想像してすると気持ちよくなっていかないで逆に冷めてきます。 過去の彼氏達とのSEX(クンニ有り)ではイクことはできませんでした。 クンニでは、オナニーより気持ちいいと思えた事もありますがイク手前の快感。 人によっては、毎回クンニされてもイク手前の快感にもならずイクこともありませんでした。 オナニーでも、旦那、彼氏、好きな芸能人、と、好きな人の想像では気持ちよさのレベルが低くなかなかイかないので他の想像でイキます。 エロ動画等(好みがあります)を見てするとSEXよりとてもエロい気分になれてとても気持ちよくイケます。 オナニーはほとんどしないのでオナニーしすぎな事もありません。 心に抱えた悩み等もありません。 これで私は正常なんでしょうか?特殊になるんでしょうか?。 私みたいな女性いますか?。

  • 女性のオナニー

    女性に質問。彼氏や旦那を想像しながらオナニーしてますか? それとも他の男性を想像してますか? 

  • 旦那のパンツにいくら出せますか?

    もうパンツがヘロヘロでなんでもはみ出しちゃって陰嚢ひりひり亀頭ぶらぶら、 家内に頼んだらニッセンで¥500で5枚みたいなの捜しているからオイオイ、 それはないだろ、スポルディングとかグンゼとかキムタクが昔履いてたのとか、 そう言うのから捜して欲しかったんだ。 旦那のパンツにいくら出せるu?