• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性に質問。貴女のパンツで、

既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

30歳既婚です。 私だったら嬉しいかな。 うちの旦那様も出張が多いので、気持ちはすごくわかります。 寂しくて旦那様の布団で眠ることもあります。なんか落ち着くんですよね。 そして・・・フフフ ^^ ちなみにうちの旦那様は 「なんかHな本仕入れて持って行っていい?」 と聞いてきます。 子供じゃないんだから好きにすればいいと思うんですけど、かわいいです(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#173801
noname#173801

結婚前提で同棲中だからまだ奥さんじゃないですけど。。 私だったら、もって行ってほしいな。 こっそり入れちゃおうかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

うーん… 浮気されるよりは全然いいです(笑) でも人それぞれなので質問者さまの奥さまがどう思うかはわかりません。 明るく「出張中さみしいから下着持ってっていい?」とか聞いてみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!