• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

妻のパンツでオナニー

既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ?ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#141592
noname#141592

 最初に求められた時は、「そんなものをバッグに忍ばせて いるのが心配」と思って、止めようと思いました。 しかも、Hの時に脱いだままのがいいと、、、。 私が恥ずかしいって~。  でも、「夫婦だから」の一言で、承諾しました。 ホテルのベッドで一人きりでは寂しいですし、不便しますものね。 この時とばかり羽を伸ばす既婚男性も居るらしいので、可愛い ものですわ。 奥様に正直に仰って、もらった方が良いですよ~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#155088
noname#155088

元・・・既婚です。 ゴメンナサイ 可愛い(●^o^●) 同じ事言われたら、 嬉しく思うでしょうね。 多分、喜んで、あげます。 ずっと同じ物じゃイヤだから、 定期的に交換します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

私がまだ20代だった頃、当時付き合っていた8歳年上の彼女に 「逢えないときお前のこと思いながらオナニーしたいから パンツちょうだい!」なんて冗談でいったら「いいよ」と 目の前で脱いでもらったことがあったのを思い出しましたw お二人のラブラブ度や奥様の性格にもよると思いますが エッチの最中にでもさりげなく聞いてみれば、多少引かれる かもしれませんが、浮気されるよりマシってことで もらえるんじゃないでしょうかね? どうかrskaratz さんがビンタされませんように・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!