• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

妻がいるのでオナニーできません

家庭を持って1年になりますがオナニーができなくて困っています。 独身の時は自由にできていたのですがどうしても妻が家にいる時間が 多いのでできません。僕一人になれる時間はあるのですがゆっくりと できる時間ではありません。結婚している旦那さんはどうやって妻に 知られないようにオナニーしているのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.9
noname#2780
noname#2780

遅ればせながら。(笑) 女で既婚ですが私も1人Hは必要です。(*/▽\*) 男の人は視覚で興奮すると何かで読んだことがあるので、色々隠さなくっちゃいけなくて大変ですね。 家に仕事の資料なんかは持ってこられませんか? そういうとこに隠しとけば、いくら奥さんでもさわったりしないのでは? いつするのかと言うと、お風呂とか、だんなは寝たらなかなか起きない人だし、私は夜更かし大好きなのでだんなが寝た後にしてますよ。 だんなが寝てる隣でもぞもぞしてても起きたことはないですね。 こんなんでも参考になれば。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

女性の場合はもぞもぞしていてもわかりにくいですが 男性の場合は行為自体がわかりやすいです。 寝てる隣でなんてとんでもありません。 仕事の資料に隠すのは良い案だと思いました。 ビデオはどうしようかと考えています。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • 回答No.10
  • q-_-p
  • ベストアンサー率19% (82/422)

私は妻の立場ですが、ダンナは普通に(?)オナニーしてますよ。 本やビデオを買うと聞きたくもないのに報告してくれるし、始める前は言ってから寝室に消えていきます(苦笑)。 私は、Hとオナニーが別物という感覚が分かるし、性欲がある証拠だからいいかなと思って協力しています。 溜まってるとHの時あまり保たないし… ちなみに本などは扉付きの本棚の一段を専用コーナーにしまっていて、子供が出来てからは寝室にテレビデオを買いました(以前は居間で見ていたけど、居間の隣が子供部屋なので)。 私の場合はダンナの入浴中に先に布団に入ってとかダンナが夜更かししてる日にっていうのが多いです。 keni2さんの場合は奥さんに協力してもらうことは無理なんでしょうか? 私だったら完全に隠されるより、正直に話してもらった方がいいけど、そうじゃない女性の方が多いんでしょうかねぇ… さすがに、する前に言われるのはイヤですけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何て理想の奥さんなのでしょう。 それぐらい理解してもらえれば旦那さんはうれしいですね。 オナニーするために試写室に行って料金を払う旦那がいるの に家でそうやって簡単に処理する旦那さんもいるのですね。 しかし奥さんは言われるとイヤらしいので仮に妻が理解して くれたとしてもその辺りは気をつけたいと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.8

私は既婚者ではないので、一緒に生活してるわけではないのですが、ダーリンは結構、っていうかかなり1人えっちも好きらしいです。 2人で泊まりの時に私だけお酒をいっぱい飲んで2人えっちして、こてんと寝た後とか早朝に彼は私の裸を見ながら1人えっちしてるらしいです。 奥さんってのは、ダンナさまより早く起きて色々お世話してるんじゃないでしょうか? 翌日に早く起きなくていい時に、お酒とか飲ましてゆっくり寝させて、寝た後とか早朝に、ってのはどうでしょうか? 仮にばれても、「君と一緒に寝てたら感じてきちゃった・・・。」とか言い訳できるし、その後、2人えっちって楽しみもあるのでは? えへへ。 どっちも楽しめて、あーた、幸せもんじゃん。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうやってオナニーをする時間を自分で作るのが大変ですね。 独身の時は自由にできたのにと思ってしまいます。 ありがとうございました。

  • 回答No.7
  • nubou
  • ベストアンサー率22% (116/506)

完全にタイミングとムードを自分で制御できるオナニーは男性にとって不可欠なのもなので絶対にしてください 男性ホルモンの適切な分泌のためにも必要です 風呂ですると後始末が入らないのでいいんじゃないですか 実際にものを見るより想像力を鍛えればできます ものを見てやると見たものに縛られて発展性がないが 想像というのは無限に広がります なれたら見ない方が遙かにいいオナニーができます 健康のため2日に1回は必ずしてください 勿論若ければ毎日

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オナニーが2日に1回必要だとは知りませんでした。 ありがとうございました。

  • 回答No.6
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)

わたしは、まだ、独身なのでよく分かりませんが。 都会に住んでいると、ビデオ試写室でオナニーが出来ます。たぶん、オナニーの刺激の方が感じるタイプなのでしょうね。酒の上での話ではそういうこともときど聞きますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ビデオ試写室でオナニーができるのは知っています。 しかしオナニーをするのにわざわざ試写室に行って ルーム利用料を出していてはお金が足りません。 家にいて妻に知られないようにするにはと考えています。 ありがとうございました。

  • 回答No.5

私の奥さんはSEX嫌いです。年に数回程度しかできません。 当然、それ以外は自分で処理しています。 皆が寝た後、入浴中などです。 ただ、うちがちょっと違うのは知られないようにはしていません。奥さんはそのことを知っています。 「速く寝てくれないと自分で出来ない」と言うと、「別に見てる所でしてもいいよ。平気だから」と言われます。 でもやっぱり一人でこっそりするのがいいのに...

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本やビデオでやりたいのですがそういうものはどこかに 隠していますか? 本やビデオを隠すのって何か中学生のようで嫌なのです がどうされています? ありがとうございました。

  • 回答No.4

女性には失礼なお話ですが、オナニーは絶対必要です。 SEXとは、違うんです。 奥さんに抜いてくれって頼むなら、私とすれば?って話になるんです。 魅力が無いのでは無く、、一人も必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おっしゃる通りです。 女性には理解できないと思うので男性の方、旦那の方 どんどん回答お願いします。 ありがとうございました。

  • 回答No.3
noname#1660
noname#1660

私にはわからないのですが、何故オナニーが必要なのですか? m-s-tさんが仰るとおり、奥さんに抜いてもらうとかHを すればいいのでは無いでしょうか? もし、オナニーしていることがばれた場合、奥さんはショックだと思いますよ、「自分には魅力がないのか」と思われてしまうかもしれません。夫婦なんですから、正直にお願いして見てはいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

teddyboyさんのおっしゃる通り男性にオナニーは絶対に必要です。 これは女性には理解してもらえないことだと思います。 奥さんが知ればショックだと思いますが世の男性は絶対オナニーを しています。旦那の立場であってもです。 奥さんに知れないようにとせめて気をきかせてオナニーしたいので どうすれば良いかと言う質問をしているのです。 ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#6950
noname#6950

僕は独身ですが・・・ まず、想像力を鍛えましょう。そして風呂に入ったときせっせと・・・後は、流しておけばOK! 何なら、奥さんに抜いてもらうとか・・・出来ませんかね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

想像よりビデオや本を見てやりたいのですが そういう場合困ります。 奥さんは手伝うと言っていますが何か変だと思うので 断っています。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

妻が風呂に入っている時や、出かけた時、寝た後、みんな同じですよ? とにかく、できなくても、悟られない事が一番です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

風呂の場合は本やビデオが見れません。 そういう物はどこかに隠しているのですか? 回答ありがとうございます。