• 締切済み

寝ている間の旦那のオナニー

私の旦那は眠っている間に無意識にオナニーをする時があります。 パンツも下げてする事があるので布団や毛布が濡れてしまう時があるのです。 オナニーは仕方ないとしても布団や毛布が濡れるのは本当に困ります。 冷たいものが手に当たって目が覚めるんです。 洗濯もしないといけなくなるし。 欲求不満なのでしょうか? 私はいつでもOKなのですが、旦那が疲れていて週に1回くらいしかありません。 しかもその一回も立ったりしない事が多いです。 何かいい方法はありませんか?

みんなの回答

• gnu8
回答No.4

たまっているんですねぇ悩み見て興奮しました。

• virtuoso-
回答No.3

お洗濯が大変と事実を話すしかありませんよね。 それで、もう少し回数を増やしてもらって、出してしまわないと、段々性能も悪くなると、脅してやりましょう。 貯金なら貯めておいてもわずかにでも利息がつきますが、これは貯めていても古くなるだけです。新陳代謝も大切ですよ。

• zz400n
回答No.2

それはオナニーではなく夢精ではありませんか? 男性の生理現象で作りすぎた精液を外に出して新しい精液に作り変える行為です。 布団の掃除がいやであれば抜いてあげたり、症状をお話して自己処理をしてもらうなりやり方があると思います。 この現象は貴方のせいではなく旦那の若い股間にあると思います。 一度旦那と相談してみるのはいかがでしょうか?(性行為の回数や布団を汚す行為について)

kumikumin
質問者

お礼

夢精って自分で触ったりしていも それはオナニーではなく眠っていれば夢精って事になるのでしょうか? それと旦那は性的な話をするのがあまり好きではないみたいなんです。 大げさに言うと、私の口からそういう話を聞きたくない。みたいな。 男性はエッチが好きって思っていたので、ちょっと戸惑っています。 でももう毛布や布団をたびたび洗うのは簡便なので今夜、旦那が帰ってきたら少し話してみます。

回答No.1

旦那は疲れて居るのでなく貴女の・・・が物足らず・・・オナニーしているのです。「昼は淑女の如く・夜は娼婦の如く」・・・腰の使い方を勉強し・いつも同じ体位では・・・食事でも色々な物が食べたいでしょ・・・ オナニーの次には風俗へ・・・ですよ。

kumikumin
質問者

お礼

うーん。 コスプレやフェラや体位は率先していろいろやってます。 旦那がして欲しいって言ってくれたら何でもしちゃうし、されてもいいと思ってます。 尽くす気満々です。 でも旦那は私を大事にしたいみたいで、性欲のはけ口にしたくないとも言ったりします。 どちらかというとセックスをするより、私を抱きしめている方が好きみたいです。