• 締切済み

寝ている間の旦那のオナニー

私の旦那は眠っている間に無意識にオナニーをする時があります。 パンツも下げてする事があるので布団や毛布が濡れてしまう時があるのです。 オナニーは仕方ないとしても布団や毛布が濡れるのは本当に困ります。 冷たいものが手に当たって目が覚めるんです。 洗濯もしないといけなくなるし。 欲求不満なのでしょうか? 私はいつでもOKなのですが、旦那が疲れていて週に1回くらいしかありません。 しかもその一回も立ったりしない事が多いです。 何かいい方法はありませんか?

みんなの回答

  • gnu8
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

たまっているんですねぇ悩み見て興奮しました。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

お洗濯が大変と事実を話すしかありませんよね。 それで、もう少し回数を増やしてもらって、出してしまわないと、段々性能も悪くなると、脅してやりましょう。 貯金なら貯めておいてもわずかにでも利息がつきますが、これは貯めていても古くなるだけです。新陳代謝も大切ですよ。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.2

それはオナニーではなく夢精ではありませんか? 男性の生理現象で作りすぎた精液を外に出して新しい精液に作り変える行為です。 布団の掃除がいやであれば抜いてあげたり、症状をお話して自己処理をしてもらうなりやり方があると思います。 この現象は貴方のせいではなく旦那の若い股間にあると思います。 一度旦那と相談してみるのはいかがでしょうか?(性行為の回数や布団を汚す行為について)

kumikumin
質問者

お礼

夢精って自分で触ったりしていも それはオナニーではなく眠っていれば夢精って事になるのでしょうか? それと旦那は性的な話をするのがあまり好きではないみたいなんです。 大げさに言うと、私の口からそういう話を聞きたくない。みたいな。 男性はエッチが好きって思っていたので、ちょっと戸惑っています。 でももう毛布や布団をたびたび洗うのは簡便なので今夜、旦那が帰ってきたら少し話してみます。

回答No.1

旦那は疲れて居るのでなく貴女の・・・が物足らず・・・オナニーしているのです。「昼は淑女の如く・夜は娼婦の如く」・・・腰の使い方を勉強し・いつも同じ体位では・・・食事でも色々な物が食べたいでしょ・・・ オナニーの次には風俗へ・・・ですよ。

kumikumin
質問者

お礼

うーん。 コスプレやフェラや体位は率先していろいろやってます。 旦那がして欲しいって言ってくれたら何でもしちゃうし、されてもいいと思ってます。 尽くす気満々です。 でも旦那は私を大事にしたいみたいで、性欲のはけ口にしたくないとも言ったりします。 どちらかというとセックスをするより、私を抱きしめている方が好きみたいです。

関連するQ&A

  • 旦那にオナニーを見られてしまいました…。

    旦那にオナニーを見られました…。 昨日子どもを寝せた後にソファでオナニーをしました。 旦那はいつも帰ってくる前に連絡を入れるので安心していましたが、昨日はあろうことか下半身を露出させておもちゃのスイッチを入れっぱなしにして寝てしまっていたんです。 そして声がして起きると笑っている旦那が…。 眠すぎてあまり言っていたことが思い出せませんが「オナニーしてるwモーター音が聞こえたから見てみたらオナニーしてるしwwネタにしてやるw」みたいな事を言っていましたが今まで見た事のない顔をしていたような気がします…。 みられたと気付いた時に「しようと思ったのは覚えてるけどすぐ寝ちゃってあんま覚えてないや…」と私は言いました。 最近セックスはそんな気分じゃない、で断られていますので欲求不満なのは解っていると思います…。 オナニーもエッチの最中に見せあいしたりしたこともありますし、普段オナニーしてる事も知っています。 引かれてしまったでしょうか…。 男性の皆さまは奥様が同じ状況だったらどう思うのでしょうか・・ 結構まぬけな格好だったと思うし最近誘いすぎていてうざがられているような気もして…そこでこれだし余計にセックスレスになったりするんじゃないかと不安です。 気にしすぎて夢にまで出てきました。 旦那の態度は普通です、その話もでません。 引いた?と聞いてもいいものでしょうか、どんなふうに聞くのがベストでしょうか…。

  • 旦那のオナニーについて

    29歳女性です。結婚して2年目突入、共働きです。 夫婦仲は良好です。まだ2年目なのでラブラブだとも思います。 当たり前ですが結婚してからセックスが減りました。 交際時はこちらの体が持たない位求められていましたが 今は1週間に1回です。(土日休みなのでどちらかで。) 当初、減ったことに対してかなり不満をぶつけたり 泣いたり話し合いをしたりして 今現在性の話をするのが少し気まずい状況です。 というのも旦那は女性側が誘ったりグイグイ来るのが 苦手なようで、2人のこれからの為にも 一旦私から誘わない、でも週1はキープ、という状況です。 正直、不満です。足りないです。 足りないけど旦那は週1で満足。 今まで気にもしてなかった旦那のオナニーも気になる。 結婚前は毎日していたようです。 今も私が不在時には必ずしています。 家に私がいるときはしない、と言っていたのですが 先日、行為後に1人でしていたようです。 (行為前なのか後なのかは曖昧ですが…) 別物だと分かっていても私とは週1で十分なのに 暇があればするんだ……とモヤモヤ。 しかも行為後?前?満足しなかったの? AVを見て奮い立たせないと出来ないの? などなどもう自分が自分じゃないような ありとあらゆる被害妄想が止まりません。 オナニーなんてみんなするもの 割り切りたいのに交際時のように求められないから 不満になる。気になる。 でも付き合いたてをキープするのなんて難しい。 ごちゃごちゃになってしまいましたが 週1で満足するには、旦那のオナニーを 気にしないようにするには… アドバイスいただけると嬉しいです。

  • オナニーのしすぎ!!

    25歳女性です 彼氏はいますが遠距離で3ヶ月に1回位しか会えず 性欲かなりあるので欲求不満なのもあり 1日2回くらいオナニーしてしまいます 悪いことではないってわかってますが 明らかに集中力なくなったなぁって思うので できればやめたいんですけど 何かいい方法があったらぜひ教えてください!

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目。現在2人目産後4ヶ月です。 タイトル通り旦那のオナニーについて悩んでいます。 男の人には当たり前の行為だと頭では分かっているんですが 何故か気持ちの方が付いていきません。 出産前までは気にした事も無かったんですが 産後まもなく寝室のゴミ箱にオナニーの残骸?が残っているのを 偶然見つけてしまい、それからモヤモヤが消えません。 旦那とは普通にSEXもしています。 でもオナニーをしているのが許せないのです。 私を女性として見ていないの?という気持ちになってしまいます。 自分でも馬鹿馬鹿しいな~と思いますが どうしても気持ちが付いていかないんです。 旦那とは私からのアプローチで交際が始まり出来ちゃった婚。 基本的にいちゃつくのが嫌いなタイプの人で 結婚してから手をつないだり、ひっついたりという スキンシップは私が要求しないとありません。 SEXも私の機嫌が悪くなると寄ってきてご機嫌を取るという感じに 思えてきて、旦那はそういうつもりでは無いかもしれませんが 私としたい!という風に思ってしていない様に感じます。 ただの被害妄想かもしれません・・・ でも結婚してから4年。 今まで私からしか求めないスキンシップ 私は女性として求められていないんじゃないかという疑心感 それが旦那のオナニーを見つけてから爆発してしまった様に思えます。 でもオナニーしたでしょ!なんて言えないし しないで!とも言えません。 言ったところで、どうにもならない事なのも分かっています。 自分でもどうしたいのかさえ分かりません。 ただ、こんな気持ちをどう乗り越えたらいいのか くだらない悩みですがアドバイスを下さい。

  • オナニーについて

    31歳の独身男です。彼女もいます。 彼女とのSEXに特に不満はありませんが、週に1回くらいオナニーもします。 この歳でオナニーするのは変ですか?

  • オナニーしないとどうなりますか?

    レスです・・・わたしが子供を産んでからそうゆう気分には全然ならなくて ここで以前お世話になり ほとんどの男性から回答が 「妻が相手してあげなきゃ、風俗・浮気・オナニーしかないよ」と言われました。 旦那にどうゆうセックスを望んでいるのか聞いたら 「フェラとかいろんな事を試すようなのは好きではない。普通にするのが良い。毎回同じでいい。飽きるとか?ないよ。週に2回くらいがママにもいいんじゃないか?」と 話し合いわたしは頑張っていますが週1もきついです。でも継続しています。 で、やはりしんどいからそうゆう時はオナニーしてるのかと思ったら(聞いたわたしもおかしいですよね。気になって) 「してない」と言います。 してないならどうなりますか? 「寝てる時にドクドク出てる」なんてありますか? バカですみません。

  • 彼氏のオナニーを

    見てしまいました。 現在同棲して1年で週に2~3回はセックスしています。 私も1人でしたことはありますが相手がいるときは相手に求めるので1人でしたいと思ったことはありません。 私が仕事から帰って部屋に入ろうとすると玄関からちょっと息の荒い彼の声が聞こえてきたのでそっと覗いてみると私に背を向けた状態で一生懸命に手を動かしてました。 私の存在には気が付かなかったみたいなので一応気を使って果てるのを確認してから玄関のドアの音をもう1度鳴らして帰った振りをしました。 彼は女性の腋の下に興味があるらしくてその時見ていたのも女性の腋の下の画像でした。一緒に電車に乗っていても吊り革につかまっている女性の腋の下に彼の視線がいっているのを何回か見ています。女性の私からすれば何で腋の下が好きなのか理解出来ないしちょっと気持ち悪くもあります。 彼とセックスする時も腋の下を舐めさせてとか匂い嗅がせてと言われるんですけど私はちょっと嫌なのでたまに応じる程度です。 そういう事で欲求不満になってオナニーをしているのかっていう気もするんですけど男性の方は同棲してていつでもセックス出来る状況でもオナニーするものなんですか? また腋の下なんていうちょっとマニアックなパーツが好きな男性ってけっこういるんですかね~? 男性のオナニーを初めて見てしまってちょっと動揺してます。(セックスの時に見せ合った事はありますけど)教えて下さい。

  • オナニー方法の改善。

    22歳の女です。 私はかなり前から(小学校低中学年くらい)からオナニーをしています。 方法は、横になって布団や毛布を足の間に挟んで、上から性器を押さえ、全体をこすりつけるというやり方です。 この方法でイク事もあるのですが、パンツとズボン(パジャマとか)をはいてないとだめだったり、挟む布団の量にもこだわり?があったりと、刺激にかなり限定があります。 で、困っているのが、この方法でないと感じないということなのです。 1年半前、初めてHをして以来、彼がクリなどを刺激しても、いまいち気持ちよくなれないのです。 自分でするとき、意識して指でクリを触ってみるのですが、やはりあまり感じることができず、イクこともできません。 まったく気持ちよくないということはないのですが、イクほどの快感は得られません。 でも、彼氏が頑張ってくれているし、私自身気持ちよくなりたいので、どうしたものかと困っています。 何か解決方法はないでしょうか??

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ?ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?