gnu8のプロフィール

@gnu8 gnu8
ありがとう数1
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/09
  • アドバイスお願いします。

    アドバイスお願いします。 お付き合いする彼がもの凄く少ない人です。 でも性行為は何時間もかけて内容は淡白ではありません。 魅力がないのか、愛されてないのかと悩んで、何回か話し合いはしましたが、話し合いを持ちかけても状況は変わりません。 そして、土曜日です。 遊んだ帰りについて言うのを最後にしようと思い、お互い真剣に話しました。態度も言葉も、好きだと思えず、愛されたいだけだ。がしたいわけじゃないから、嫌なら、嫌と言ってと伝えました。 彼は¢しないのは嫌だし、好きだから抱きたい。どうしてそんな事いうの?今日は一緒にお風呂に入ろう£といってきました。 帰宅後、洗濯や片付けをしながら、お湯を溜め彼を呼ぶと、寝てました。 結局風呂に入らず先に寝られましたが、もともと過眠気味の彼なので、仕方ないと諦めて、彼の横で眠りました。 また意味のない話し合いだった。やっぱり魅力がない。憎たらしさと寂しさで寝てる彼にイタズラで陰部を触りました。 勃起したせいか、薄目を開けて私をみた後、私の手を払いのけて、頭をかかえ泣き出しました。 私は、そんな彼を見て申し訳ないのと、自分が変態だ汚らしい、はしたないと恥ずかしく思って、私みたいな奴がもう二度と彼に触れてはいけないと思ってしまいました。 翌日、気まずい空気の中、¢私たちはそう言う事はなしにしよう。£と伝えました。 彼はまた発狂しながら¢そんなん俺最低な奴じゃねぇか。好きな人傷付けて最低だ。そんなん嫌だ。£ といってきました。 その後、彼は友達のとこへ。帰宅後、様子を伺うので怒ってないし、傷付いてないと伝えました。 そして、彼のほつれた°のを修復、補強して、彼の明日のお弁当の下拵えをして、彼の洗濯をしていたら、また彼は寝ました。 したくないならしなくていいです。しない代わりに言葉か態度が欲しいです。 しなくないと言ってくれれば諦めるのに、期待はいつもさせられます。 私は彼に触れないので今後手をつなぐ事もありません。 彼と別れずしないと断言させるにはどうしたらいいですか?

  • おっぱいを揉まれたいです

    おっぱいを揉まれたいです 実際にはイヤなんですが、おっぱいを揉まれたくてしょうがない時があります。 性交をしたい欲求ではなく、もまれたいだけです。 この心理や欲求はなんなんでしょうか? 希望は心理学的なもので回答をいただきたく思っています。 女性ホルモンの感じとかも関係してるのかなって思ったりします。 また、男性にエッチな目でおっぱいを見られると、相手は誰でも悪い気がしません。 ですが、理性的には嫌悪を抱くべきだという事はわかっています。 同性のおっぱいを揉みたいとも思いますが、揉まれてる人を見て感情移入して 気持ちがよくなる感じにちかいです。 へんな質問すいません。自分の事が知りたく質問しました。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#125435
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 胸が小さいことについて

    胸が小さいことについて こんばんは。 20代女性です。 私は胸がとっても小さいです。 普段はあまり気にしていないのですが、恋愛でうまく行かないことがあると、違うと分かっていても、胸が小さいことが原因なのかな、と考えてしまいます。 前の好きな人とも全く違う理由でお別れしたのに、もしかして胸かな・・と思ってしまいます。 実際自分が男性なら、彼女の胸は普通にあった方が嬉しいと思いますし・・・ 自分のことは嫌いではないですし、自分の中でもっと大切なものもあります。 でもどうしても恋愛となると胸で立ち止まってしまう感じです。 そこで、実際に胸のない女性とお付き合いされているまたは結婚されている男性にお聞きしたいのですが、胸がなくても愛しく感じたエピソードなどを教えてください。 少しでも自信を持ちたいので、よろしくお願いします。

  • エッチな話になりますが…

    エッチな話になりますが… 私は高2の女子です。 私は、小学生の時からエロいことを 知ってて、中学生のときには、 オナニーをしてました。 最近、オナニーだけでは物足りなくなって しまいました。 どうすればいいでしょう!?

  • 初めまして。

    初めまして。 下系の質問なんですが、陰部の毛の間に焦げ茶色いしみのような物がいくつかできてしまいました。 これは虱(しらみ)でしょうか? もし虱だとしても性行為はしたこともありません。 感染するような見覚えもありません。 (オナニーは関係ありますか?) どうすればいいでしょうか?