旦那にオナニーを見られた…何を考えているのか心配

このQ&Aのポイント
  • 旦那にオナニーを見られてしまった経験を共有します。
  • オナニーをすること自体は普通のことであり、夫婦間でのオナニーもあり得る。
  • しかし、旦那の反応や態度に不安を感じているため、どう対処すべきか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那にオナニーを見られてしまいました…。

旦那にオナニーを見られました…。 昨日子どもを寝せた後にソファでオナニーをしました。 旦那はいつも帰ってくる前に連絡を入れるので安心していましたが、昨日はあろうことか下半身を露出させておもちゃのスイッチを入れっぱなしにして寝てしまっていたんです。 そして声がして起きると笑っている旦那が…。 眠すぎてあまり言っていたことが思い出せませんが「オナニーしてるwモーター音が聞こえたから見てみたらオナニーしてるしwwネタにしてやるw」みたいな事を言っていましたが今まで見た事のない顔をしていたような気がします…。 みられたと気付いた時に「しようと思ったのは覚えてるけどすぐ寝ちゃってあんま覚えてないや…」と私は言いました。 最近セックスはそんな気分じゃない、で断られていますので欲求不満なのは解っていると思います…。 オナニーもエッチの最中に見せあいしたりしたこともありますし、普段オナニーしてる事も知っています。 引かれてしまったでしょうか…。 男性の皆さまは奥様が同じ状況だったらどう思うのでしょうか・・ 結構まぬけな格好だったと思うし最近誘いすぎていてうざがられているような気もして…そこでこれだし余計にセックスレスになったりするんじゃないかと不安です。 気にしすぎて夢にまで出てきました。 旦那の態度は普通です、その話もでません。 引いた?と聞いてもいいものでしょうか、どんなふうに聞くのがベストでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

何も聞かないほうが良いと思いますが・・・。しかし洒落の分かりそうな旦那さんですね。もし、聞きたいのなら聞いても良いと思いますよ。そんな深刻なことでもないし、オナニーくらい言わないだけで誰だってしてますよ。気にしないでいいとおもいます。

hunachi
質問者

お礼

なんだか相談してこうやって回答を貰ったらオナニーで何をそんなにうじうじしていたのかと思ってきました…(笑) 友達や親にはさすがに話せないことだったので…。 セックスレス気味で最近悩んでばかりだったので少しナーバスになっていました。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 「あそこがニセモノじゃ嫌だと言ってるけど、そのことについてどうオトシマエを付けるつもり?」  彼に、電気あんま(←知ってますか?)をしてもらうという手があります。

hunachi
質問者

お礼

それでのってくれる旦那ならいいのですけど…。 いや昔?はのってくれていました。 それとなく見てもなんとも思わなかったのか等ちょこちょこ聞いたらだってしたくないんだもんしょうがないじゃん。で突っぱねられてしまいました(^_^;) 回答ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.7

一番恥ずかしい姿を見せ合うのが夫婦です。

hunachi
質問者

お礼

そうですよね、旦那も「夫婦」だからと思ってくれているといいのですがどうもまだ自覚(?)していないようで…。 周りが結婚し始めると解るものですかね。 お礼の内容が反れてしまいましたが、回答ありがとうございました。

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.6

私なら起こす?起きる?前に写メ撮っておきます。 これをネタにからかいます…良い意味でね♪ 今夜、帰るコールがあった時に『オナニーして待ってるね!』って返すぐらいの気持ちで良いんじゃないの?旦那さんも興奮するかもよ!

hunachi
質問者

お礼

昨日帰って来てから早速ネタにされました…ヽ(´Д`;)ノ 普通の笑い話で、私も恥ずかしかったけど悪い気はしなかったです。 それいいですねw使わせてもらいます(笑) 回答ありがとうございました。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.5

そのまま本番にはならなかったのですか 旦那も淡泊ですな 私なら乗ってイキマスナ 絶好の機会です

hunachi
質問者

お礼

エッチしたくないらしいです。 最近まで普通だったのにどうしてしまったんでしょう 涙 それに私はいつでもしたいときにさせてしまうので 絶好の機会!とは考えなかったようです…回答ありがとうございました。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.4

別にいつも通り普通にしていればいいじゃん、いつもと何も変わりません、悪いことじゃないんだしね。

hunachi
質問者

お礼

そうですよね、あまり悩まなくてもいいんですよね(*^_^*) 回答ありがとうございます!

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

単純に、可愛いなって思う。 そりゃ普段からオナニーしてる素振りも無い奥さんがそんなことになっていたとなるとちょっと衝撃かもしれませんが、それだけお互いの性癖が解ってるんなら「想定内」なのでそんなに気にしなくていいんじゃないですか。 男性は基本日常的にオナニーするものなので、それを女性がしたからといって、嫌どころか、むしろ親近感わくんじゃないですか。あと、性に積極的な女性ってむしろ男受けいいと思いますよ。(複数との関係を持つような女性ならまた話は別ですけど。) あえて聞かない方がいいと思います。気にせずにいつも通りサラッと。 hunachiさんが凄く気にしてる様子だと、ご主人もかえってプレッシャーになるかもしれません。逆効果かもしれません。

hunachi
質問者

お礼

確かにプレッシャーになるかも…。 最近断られているというか、少し前に全然エッチな気分にならないと言われてからエッチな気分にさせようとアピールしすぎているのでこれ以上は辞めておきます…^^; 回答、ありがとうございました。 少し気持ちが楽になりました♪

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.1

釣りですか…? その瞬間は引くと言うよりも、何事が起こったのか!?と驚きの方が大きいと思います。 そして、寂しい思いをさせていたんだと、申し訳ない気分になりますね。 旦那さんは、質問者様が思うほど何とも思っていないと思いますよ。気にしない、気にしない(笑)

hunachi
質問者

お礼

釣りではありません、すみません。 そうですよね、びっくりしますよね^^; 私が性欲が強いのは知っていると思うし etranger-t さんの言うとおり気にしていないのかもしれません…。 旦那はオナニーしたい=エッチしたい は違う、と言うので私が寂しい思いをしている事に気づいてもらえるかは微妙ですが…orz 悩むと納得して解決するまでどこまでも止まらなくなってしまって悪い方に考えすぎてしまうもので(m__)m 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 寝ている間の旦那のオナニー

    私の旦那は眠っている間に無意識にオナニーをする時があります。 パンツも下げてする事があるので布団や毛布が濡れてしまう時があるのです。 オナニーは仕方ないとしても布団や毛布が濡れるのは本当に困ります。 冷たいものが手に当たって目が覚めるんです。 洗濯もしないといけなくなるし。 欲求不満なのでしょうか? 私はいつでもOKなのですが、旦那が疲れていて週に1回くらいしかありません。 しかもその一回も立ったりしない事が多いです。 何かいい方法はありませんか?

  • 旦那のオナニー。

    昨日旦那がオナニーして良い?と言ってきました。いく時は精子飲んでって言われたのですが、良く良く考えると、イク時だけ私が使われるのは都合良すぎぢゃないかなと思って、結局、ティッシュ持ってきて、私眠いからティッシュに出して!と言って先に寝ました。 普通に性生活はしてるんですけど、昨日も、私も隣でオナニーしてて良い?って言ったら、見たくないって言われ、何で?って聞いたら、やってるの見るの恥ずかしいからと…、ぢゃあイク時ぐらい、マンコに入れて!って言ったら、駄目だよ今日はと言われ。 私より、エッチな動画で可愛い子の裸見て感じたいんだと思いました。 私は男ぢゃないから分からないけど、男の人がエッチな動画見る時って、どのような事考えて見てるんですか?そこに出てる女の子と自分がやってる事想像してですか? ただ単に、感じるんですか?私の聞きたい事伝わってますかね。 下手な説明でごめんなさい。教えて下さい。

  • 旦那のオナニー

    31歳の女性です。 結婚して半年。夫婦共働き。夫とは仲良くしてますが、すでにセックスレスです。 あまりにも時期が早かったので、いろいろ悩んだ末、夫を自分から誘ってみました。結果夫は気乗りにならない。 何がいけないか聞いてみたら、私の誘いが重いって事です。 そもそもセックスレスになったから私から勇気出して近づいたのに。 セックスを断られた時、しばらく諦める事にしました。もともと性欲ないと言ってたし、仕事で疲れてる、マンネリ化して刺激がなくなった。。。 でも昨日夫が隠れてオナニーしてることが分かり、傷ついてしまいました。 自分は性欲対象に見られてないのかと考えるとこれ以上の努力が浮かびません。きれいに見られる様、努力は怠ってなかったと自負しておりますが。。 夫は今後も性対象に向き合えるか分からないといってます。 気持ちに嘘つけないのは十分理解しますが、頑張ってもらえないというのは女として辛いです。 どう受け止めていいかアドバイス下さい。

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目。現在2人目産後4ヶ月です。 タイトル通り旦那のオナニーについて悩んでいます。 男の人には当たり前の行為だと頭では分かっているんですが 何故か気持ちの方が付いていきません。 出産前までは気にした事も無かったんですが 産後まもなく寝室のゴミ箱にオナニーの残骸?が残っているのを 偶然見つけてしまい、それからモヤモヤが消えません。 旦那とは普通にSEXもしています。 でもオナニーをしているのが許せないのです。 私を女性として見ていないの?という気持ちになってしまいます。 自分でも馬鹿馬鹿しいな~と思いますが どうしても気持ちが付いていかないんです。 旦那とは私からのアプローチで交際が始まり出来ちゃった婚。 基本的にいちゃつくのが嫌いなタイプの人で 結婚してから手をつないだり、ひっついたりという スキンシップは私が要求しないとありません。 SEXも私の機嫌が悪くなると寄ってきてご機嫌を取るという感じに 思えてきて、旦那はそういうつもりでは無いかもしれませんが 私としたい!という風に思ってしていない様に感じます。 ただの被害妄想かもしれません・・・ でも結婚してから4年。 今まで私からしか求めないスキンシップ 私は女性として求められていないんじゃないかという疑心感 それが旦那のオナニーを見つけてから爆発してしまった様に思えます。 でもオナニーしたでしょ!なんて言えないし しないで!とも言えません。 言ったところで、どうにもならない事なのも分かっています。 自分でもどうしたいのかさえ分かりません。 ただ、こんな気持ちをどう乗り越えたらいいのか くだらない悩みですがアドバイスを下さい。

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目の26歳夫婦です。 一年前にアパートから二階建ての借家に引越してから、旦那のオナニーをした形跡がチョクチョク気づくようになりました。 旦那の仕事は帰りが遅く、子供を先に寝かしつけている間にしているみたいで す。お互いセックスの相性もよく、性欲 の頻度も求められるだけ受けている事で私は満足していました。おかげ様で、子供も3人目を授かっています。しかし、2人目が落ち着いてから、しいて言えば、オナニーの痕跡見られるようになってからは、回数も減りまし たし、何よりそれに満足していない自分がいます。私じゃ満足できないのかと悲しくなります。実際子供を産んでから元々ない胸はさらになくなり、自分で自分の体が嫌になります。自分でさえもsexをしていて、胸の無さに萎えてしまうくらいです。とても女の体としての自信はなくなってしまいます。奥さんの方が求めなくなり、旦那が一人で処理をするようになったと言う話は聞きますが、私の場合逆で子供ができて忙しくなったからこそ、女として見られ続けたいと言う気持ちが高まりますし、忙しいからこそ、夫婦の触れ合いを大切にしたいです。旦那は動画で抜いていることを知られたくないみたいで、必ず履歴は消していますし、その事に対してさりげに聞くと、物凄く向きに否定してきます。(明らか痕跡があるのに)別にオナニー自体は否定しません!一種の癖みたいなものでしょうし、ただ、オナニー出満足して夫婦生活の回数が減るのは嫌です。。しかも現在3人目妊娠中で、私はおかしいのか、妊娠中になると逆に相手に触れて欲しい抱き締めてほしくなります。一人目は逆で、赤ちゃんがいるのに怖いと言う気持ちの方が強かったのに。旦那に最近回数が減ったねと聞くと、お腹も大きくなってきているしやりにくいと言っていました。普通に考えたらその通りですが、何だかそれがもの凄く悲しくなります。胸を触って着たり腕枕をしてきて、ギュッと抱きしめてくれたりしているので冷めたわけではないとは分かっているのですが、たまたまあったアダルト動画などを覗いてみると、結局男性は誰の胸でも抜けるのかと思うと何なんだ。と思ってしまいます。逆に言えば、私が旦那では満足できなかった場合イケメン動画でオナニーして気分は悪くならないのかと言いたいです。男の人て本当欲望のママですよね。被害妄想が激し過ぎると言われますが私はおかしいのでしょうか?他に求めたいとは思いません。ただ旦那が好きなのです。マンネリが嫌です。男性と女性では、やはり考え方が違うのでしょうか!?

  • オナニーしない旦那について

    至って真剣な質問なのでよろしくお願いします。長文です。 主人も私も27歳、結婚して7年、夫婦仲はとっても良好です。 現在、4人目妊娠中なのですが、切迫流産・早産のため、4月上旬から入院していて、今のところ出産直前の9月上旬まで入院予定です。 妊娠初期はツワリが酷く、主人とsexする気になれず、主人は元々淡白なので、特に問題ないって感じでした。 比較的体調の良かった3月に一度したのが最後だと思います。 産後落ち着くまでは、絶対にsex出来ないので、半年以上sex出来ない事になります。 そこで問題なのですが、旦那のオナニーについてです。旦那は私と付き合いだしてから一度もオナニーをしていないらしいんです。(付き合いだしてからは9年になります) 昔何でしないの?と聞いたら私とのsexで満足してるから、特に自分でする必要ないって言われました。彼女がいない時は、それなりにしてたみたいです。 そして現在、私が入院になってからもしてないみたいなんです。最後のsexが3月なので、もう2ヶ月射精してない状態です。 なんだか体にも悪そうな気がして、してみたら?って言ってみても、仕事と上の子達のお世話で忙しいし、そんな気分にならないって言われました。 もしこのまま私の産後まで半年以上オナニーしないでも体的に問題ないのでしょうか?因みに、三人目を妊娠・出産した時は3ヶ月ほどsexもオナニーもしてなかったです。

  • オナニーについて(♀です)

    オナニーについて(♀です) 恥ずかしいのですが、現在お付き合いをしている人がいなく、でも性欲は強め(先日の質問にてそう感じました^^;)で……一人でしてしまいます。 で、せっかくなら欲求の解消ついでに、自分の開発(?)もしてみたりするのですが…。 先日の質問(女性の濡れ具合に関して質問しました)の回答の中に、「激しく擦ったり、激しく出し入れするオナニーを繰り返すと、セックスではイけなくなってしまう」「角オナニーとか異物挿入オナニーもよくない」とあったのですが、物心ついたころから角でしちゃってました。 でも、私自身「刺激に慣れ過ぎたら普通にイけないんじゃないか?」と思いはじめていたので、最近は指でしてみたりするのですが、どうも「指でやさしく刺激する程度」だと物足りなさを感じるというか、なかなかイクことができません。つい指でも強めに刺激しちゃっている気がします^^;やさしくってどれくらいなんだろう?とも。 何か改善法(やさしく刺激してもイケるコツなど)はありませんでしょうか?? また、最近は「中でイッてみたい」欲求が強く、指を入れながら刺激したり、入れた指でGを刺激したりしていますが、まだ「気持ちいい」と思うくらいで、クリでしかイッたことはないんです。 中とクリを同時に刺激してイクように心がけてみてはいるのですが…。 何か中でもイケる『コツ』などはありますでしょうか?? こういうことはやはり恥ずかしくて友達には聞けないんです…。 何かよい方法・案などありましたら教えていただきたいです^^;

  • 質問お願いします。 私の旦那さんは一回り年上なんですが、見た目がかなり

    質問お願いします。 私の旦那さんは一回り年上なんですが、見た目がかなり若くってすごく童顔です。 一方私は自分的にはふけて見えます。 年の差を知ってるひとには旦那さん若く見えるねwwそんなに年違うようにみえないよw っていわれますが、正直自分はやっぱふけてるんだwwwって落ち込みます。 旦那いわく私は年相応ならしいですが・・・・汗 やっぱり私はふけてるってことですかね?旦那さんのほうが童顔な奥様はいらっしゃいますか?

  • 旦那のオナニー気になって

    初めて投稿します。現在6ヶ月の第一子がいます。頭では分かってるし、理解してあげなきゃって思うし、スルーすればいいんでしょうけど、どうしてもどうしても悶々としてしまっています。何から話せばいいものやら…。長くなってしまいすみません。私は里帰り出産をしました。1ヶ月ほどして家に帰りました。そんなに長く自宅をあけたことがなかったし、元々、掃除をしない旦那なので、家は散らかっていました。片付けをしていると、普通とはあきらかに違うティッシュのゴミをいくつか発見。普段、パソコンなんてさわってるの見たこともないけど、パソコンを動かしたであろう形跡…。あぁ~、優雅なオナニーライフを満喫してたんだろうな、と思いました。別に怒りや苛立ちはありませんでしたが、私は男兄弟もいないので、そういう残骸を初めて発見しちゃったので、少しショックでした。数日後、洗濯物の片付けをしていると、旦那のタンスから、偶然、大量の処理済みティッシュと、いくつかのエロマンガを発見。多分、私が妊娠中にお相手できてない時のなのか、最近やったやつなのか分かりません。今まで、私が気づかなかっただけで、前から隙をみてはシコシコしてたのかと思うとショックでした。しかも最近、エロマンガは新しいモノが増えていました。何か、それからは、いつコソコソと旦那がオナニーしてるのか気になって気になって。そしてつい先日、少し帰りが遅くなった旦那の通勤カバンから、ケースに入っていないAVを発見。レンタルしてきたモノでもなさそうだし、多分、家のどこかに隠してあったものを持っていって、どこかで見てきたんだと思います。遅くまで仕事をしていたんだと思っていた私は騙された感でいっぱいで。何か、虚しいというかなんというか…。育休前は私はフルタイムで働いてたし、今までぜんっぜん気付いてなかったけど、前々から旦那はこういう行動をしてたんだと気付いてしまってからは、ショックでショックで。Hがないわけではなく、むしろ、オナニー残骸を発見してからは、たりないのかなと私も以前よりもたくさんこたえてきたし、フェラや手コキもたくさんしてあげてます。「1人でするより全然気持ちいい」「1人でするのはつまらない」と散々言ってたし、私がいちばんといつも言ってくれてます。何か、私が悶々としてるのは、相手がいなかったりずーっとエッチがなかったり…の結果ならまだ少しは納得いくかもしれないし、エロマンガやAVも持ってるって堂々としてればいいのに、結婚前の独り暮らしの家には堂々とたくさんおいてあって、新居に来たときに全部捨てたと私には言ってたんです。あと、妊娠中、私がなかなか相手をしてあげられてないとき、「どうしてるの?」って聞くと、「頑張ってガマンしてるんだよ」って言ってました。その言葉を信じてた私がバカみたいでした。ウソつかないで「1人で抜いてるんだよ」って言えばいいじゃん。って思いました。あと、つい最近のHの時に、「たくさん出してもらいたいから溜めといてね」って言ってた矢先の通勤カバンAV…。男はみんなそういう生き物だって分かってます、エッチとオナニーが別物だってことも分かってます、でも、家で隙を見てならまだしも、外でしてきてたなんて…。こっちは、自分の好きな時間もとれず、寝れず、遊びにも行けず、妊娠出産で、大好きだったお酒やタバコも我慢してやめて、家事や育児をやり。でも旦那が一生懸命、外で働いてると思ってるから得意じゃないけど頑張って料理つくって待ってるのに、どっかでAV見てたなんて…。自分の子供が息子なので、「将来、部屋にエッチなもの発見しちゃったらどうしよー」なんて冗談まじりで話してた時、旦那は「見なかったフリ、そっとしておくこと、そうじゃないと嫌われるよ」と言ってました。確かに息子の場合はそうかなぁ~と思うけど、旦那の場合も同じなんでしょうか。きっとそれが一番平和なんでしょうけど、でも、でも、旦那には私という相手がいるんだし。気付かなきゃよかったんだろうけど気付いちゃった今、ショックが大きくて。何より、ウソついてコソコソシコシコしてることが嫌です。私は今までエログッズを持ってることが嫌だとか怒ったことは一度もありません。むしろ、持ってないの??と聞いてたくらいです。堂々とエロマンガやAVをおいといて、「1人でやるから入ってこないでね」ぐらいの余裕でいいのにって思います。どうして、ウソついたりコソコソしたりするのでしょう。みんなそうなんでしょうか。浮気となんら変わりないじゃんって思っちゃいました。今は、ずーっと気付いてなかった浮気を発見してしまった気分で滅入ってます。そして、今の気持ちを旦那に正直に話そうかどうしようか迷ってます。でも嫌われたくないし。食欲もわきません。どうしたらいいでしょう?

  • セックスと、オナニー

    特に男性に聞きたいです。セックスと、オナニーは別と聞きましたが、今一ピンとこないです。 結婚して9ヶ月。前は、2、3日に一度。せめて、一週間に2回でした。 それが私から誘わなければ、週に一度もないです。 旦那は私とのセックスが飽きたのでしょうか? 私は、最近、避妊治療しており、それから私のセックスに対する態度とかが変わったと言われました。子供が欲しくてと頻繁にセックスしたいというのが、あるのかも。 私は性欲があります。誘っても断られたりで気落ちもします。 これから、避妊治療で排卵日にはセックスをお願いすることが多くなりますが、このままだとセックスレスになるのでは?と心配です。 まだ、セックスとオナニーが別だと理解も納得もいかないですが、どうやって、自分を納得させようかと悩んでます。 やはり、セックスだけではダメなんでしょうか?