• 締切済み

旦那のオナニー

31歳の女性です。 結婚して半年。夫婦共働き。夫とは仲良くしてますが、すでにセックスレスです。 あまりにも時期が早かったので、いろいろ悩んだ末、夫を自分から誘ってみました。結果夫は気乗りにならない。 何がいけないか聞いてみたら、私の誘いが重いって事です。 そもそもセックスレスになったから私から勇気出して近づいたのに。 セックスを断られた時、しばらく諦める事にしました。もともと性欲ないと言ってたし、仕事で疲れてる、マンネリ化して刺激がなくなった。。。 でも昨日夫が隠れてオナニーしてることが分かり、傷ついてしまいました。 自分は性欲対象に見られてないのかと考えるとこれ以上の努力が浮かびません。きれいに見られる様、努力は怠ってなかったと自負しておりますが。。 夫は今後も性対象に向き合えるか分からないといってます。 気持ちに嘘つけないのは十分理解しますが、頑張ってもらえないというのは女として辛いです。 どう受け止めていいかアドバイス下さい。

みんなの回答

  • autoriga
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.9

はじめまして。男の意見を述べさせていただきます。 セックスレスとのことですが、その根本的な原因はやはりマンネリということになると思います。 (ちなみにAVも同じものはマンネリして見なくなります) 男はセックスした結果、必ず簡単にゴール地点にたどり着けるならば、世の中からセックスレスという言葉はなくなるのではないかと僕は思います。 セックスレスは夫婦をつなぐ上で大きな問題であるにもかかわらず一向に減らないし、離婚に発展することもあるくらいです。 なのに、男が性欲はあるのに奥さんとセックスをしないのには愛情とは別の男の自尊心に関わる問題があります。 上に書きましたが、マンネリの結果、男は持続力がなくなりゴール地点が遠い、もしくはゴール地点にたどり着けず元気がなくなる「軽いED」状態にあるのだと思われます。一度、二度とED的な症状がでると男の中でトラウマになり、自分の男としての機能に自信が持てなくなり、奥さんに誘われても疲れたとか・性欲がないと誤魔化してしまいます。 しかし、男は他の女性やAVなどでは別人のように元気にゴールしてしまいます。 自分が開拓したことのない女性の体や声などには男の体は非常に敏感に反応します。 また、男にとってAVで性処理をするのは手っ取り早くシンクロしやすいのでかなりの世の旦那が見ています。 そういう意味でAVでオナニー→プレッシャーなし 奥さんとセックス→プレッシャー大(失敗すればトラウマ増大) という比較ができます。 また、手軽なAVを見ることで溜まったものを放出すると、 奥さんとの本番の機会を逸することがあります。 個人差がありますが、仮に週に2回AVを鑑賞していたとします。 そして、一度見ると3日間は性欲が減退しているとします。 すると月曜の晩鑑賞→木曜の晩復活して、また鑑賞→日曜の晩復活 このサイクルだと月曜の晩から日曜日までに奥さんに誘われたら 男は疲れているなどの理由をつけて断る可能性が高いと思われます。 (通常、AVを見たから溜まっていないとは男は絶対言わない) 結局、自分に自信がない→手軽なAV→性欲減退→誘われる→断る→(悪循環によるセックスレス) ということではないでしょうか? ですので、問題を解決するのに大切なことは男にゴールしなくてはいけない義務感を最初から持たせてしまうのが通常ですが、その義務感を取り去った状況からスタートする方法を考えることです。 例えば、おっぱいだけを愛撫して欲しいとお願いするとします。(当然SEXはなしと伝えておく) 男がおっぱいだけを揉んでいると自然と興奮してくるはずです。 スイッチが入ってしまえば男のほうから求めてくる可能性があるのではないでしょうか? ここで一つ奥さんに知っといていただいたいのは、もし、旦那さんが奥さんを愛しているのであれば 本心では旦那さんは奥さんを抱きたいと思っているはずだということです。 しかし、上で述べた理由により自信を持てなくなっていると思います。 また、一般的に言われている家族的になったという部分もできれば解消できれば良いと思います。 (風呂上りに裸or下着姿でいる、出産後は特に子供がいるので声を押し殺して行為をしないといけないが、男にも興奮するのでそれがないとつらい等) 心遣い、対策が必要かと思います。 長々とまとまりのない文章で書きましたが、参考になれば幸いです。

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.8

40代既婚女性です。 結婚して半年でセックスレスとは、先が思いやられますね。夫婦間でセックスを拒む場合、配偶者を離縁することが出来ると思います。まだ、そのような段階では無いのでしょうが、あなたの年令を考慮すると、お子さんが欲しい場合には、早めに結論を出したほうが良いと思います。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.7

既婚男性です。 まず、もしご主人にオナニー欲もなければ、質問者さんに対するセックス欲もないとご理解いただけませんか。 夫が妻にセックスを求めるのは、日常生活で有形無形の性的刺激に反応しつつも、普段はそれを理性の力で抑制しているからであって、その結果蓄積していった性的エネルギーがセックス欲に変換されると考えられます。 >そもそもセックスレスになったから私から勇気出して近づいたのに。 失礼ながら、ここには質問者さんの男性のセックス欲に関する誤解が見られるところでして、妻がセックスですべきことと言えば、唯一、夫に対する禁欲を、夫からの愛情に免じて解除してあげることだけとご理解下さい。 まして、妻から夫にセックスの直接請求などしようものなら、レス(気味)夫の場合、さらにセックス欲が減退するしかないはずです。 >きれいに見られる様、努力は怠ってなかったと自負しておりますが。 これも、No.4さんが明快にご説明なさっている通り、ご自分のために「努力」するのは構いませんが、他の男性に対してならともかく、レス気味夫には全く効果がないどころか、かえって「もしかして妻はやる気満々なのかも?」と怖じ気づかせるだけだと思います。 >もともと性欲ないと言ってたし、仕事で疲れてる、マンネリ化して刺激がなくなった。。。 基本的にレス夫の弁解は真に受けるに及びませんが、ご主人が妻から性的刺激を感じなくなっていることだけは確かでしょうね。 なお、これも女性にはなかなかお分かりいただけないようですが、男性にとっての性的刺激とは、女性の身体が帯びる非合法的、非日常的、背徳的な側面であり、通常、男性に対して厳しく秘匿したり、禁止したりしているモノ・コトにほかなりません。 それだけに、女性は簡単に裸になったり、セックスを安請け合いしたりすれば、「マンネリ化」も早めに訪れざるを得ないわけです。 >頑張ってもらえないというのは女として辛いです。 ここも誤解がありますが、セックスは女性が男性に課している禁止を解除することで始まるのであって、男性が頑張ったり、努力したりしてセックス欲に駆られるなんてことはありえません。 セックスとは女性の妊娠の可能性を秘めた行為である以上、あくまでも女性が主導権を持ち、自分に対する男性の愛情をきちんと確認した上で男性に禁止を解くというのが基本中の基本だと思います。 で、今後のご主人への対応はとなると、もはやセックスを求めてこなくなった妻、レスの不平や不満をぶつけてこなくなった妻、それどころか自分とは無関係な何(者)かに興味・関心を注ぐようになり、これまでとは別人のように充実した日々を送る妻、そのため活き活きと輝いて見える妻を心掛けてみませんか。 こういう妻の変化に気付けば、ご主人は否応なく内心穏やかでいられなくなるのみならず、良い意味での嫉妬や焦慮の念に駆られ、付き合い当初のような魅力を妻に感じずにはいられなくなるはずですから。 男性のセックス欲とは、一面において女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲に通じる欲求だとお考え下さい。

  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.6

旦那の行為は猿でもする不思議な行為ですが、それと愛情とは別物です。愛情表現としてセックスはとても重要なのです。疲れているからと言う理由やマンネリと言う理由を見る限り、愛情表現が極めて下手な人物といえます。つまり、セックスとはオナニーの延長線上にしかこの男にはないのですね。また、愛情もオナニーぐらいしか思っていないのかも知れません。根本的に愛に対する知識がAVでしかないのかも知れません。これは確かに大問題ですね。この男に必要なことは、人を愛すると言うことを徹底的に一からやり直す必要性がありますね。

noname#95697
noname#95697
回答No.5

こんにちは。女性、同じくらいの年齢で既婚です。 多くの女性は夫や彼氏がオナニーをしていると 自分に魅力がないから と自分を責めがちです。私の夫から学んだことは、どんな男性にもオナニーは必要なのです。しないとイライラしたり欲求を押さえつけられてる感じがするそうです。なので夫もDVDを見たりしてしてますが自分はしたいようにさせてます(笑)。彼らの生理現象なんですから。 マンネリを打破したいならご主人がAVなどを仮に持っているならどういうのが好みなのかちょっと「拝見」してご主人の好みに雰囲気をするとか。 とりあえずオナニーしていたからと言ってあなたに魅力がないのではないです。努力しているのは偉いと思いますよ。

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.4

>きれいに見られる様、努力は怠ってなかったと自負しておりますが。。  これって多くの女性が間違えていることですが、重要じゃないですよ。そこに努力を傾けたのはあまり正解とは言えないと思います。しかし、それに対しての努力に自信がおありだからこそ、何が足りなかったのか考えるゆとりがないということではありませんか? >マンネリ化して刺激がなくなった。。。  問題はこれだけです。  もともと性欲が少ないとのことですが、ご主人の食欲はどうですか?食欲が普通にあるのに性欲だけ少ないということはあまりありません。問題なのは、同じメニューを同じ味付けで同じ場所で食べ続けたことです。マンネリ化しないような努力が本来必要だったのに、それが足りなかったということです。  一度こうなってしまうと、ちょっと荒療治でもしないことには誘ってもらえないかと思います。普段のあなたとは明らかに違う状況が必要かと思います。誘われるのがいつものあなたなら、ご主人を襲うくらいの覚悟は必要です。そのくらいはしないと刺激が足りなくて、せっかく出した料理も食べてもらえないと思います。  食事と性はとても関連があると思います。何かヒントが見つけられるといいですね。

回答No.3

こんにちは。 セックス以外で何か精神的にうまくいってないのでは。 例えば、すぐ嫌味を言ってしまうなど。 また単純に、下着などに気を遣わないとか、何かちょっとしたことってありませんか?

noname#95706
noname#95706
回答No.2

女性です。あなたが女性としてご主人に求めてきて欲しいという気持ちが痛いほどわかります。私も元主人を自分から誘わないといけないセックスレス状態でした。女性には興味がないと言っていたのに私が妊娠中AVで楽しんでいましたし。離婚して直ぐに元主人は再婚しました。私も自分に魅力がないとずっと思っていましたが、離婚後いろんな男性からお付き合いのお話がありました。元主人のせいで、男性不信になってしまったので、もちろんお断りしましたが。もし相手が拒み続け、自分は愛されているのかな?とか悩み続けるのならまだ早いうちに別れた方がいいと思います。結婚=相性がいい人ではありませんから。何よりもあなたの人生です。何より自分を大切にして下さいね。

  • kizyu
  • ベストアンサー率18% (28/155)
回答No.1

なんの材料もなくオナニーしているのでしょう?もし、その材料がわかれば、あなたもそれに近いことを旦那さんのまわりでしてみてはどうですか?なんかしら男性にはフェチ心があるから、それがあなたにみられないから、欲求を他で済ませていると私は思います。

関連するQ&A

  • オナニーのし過ぎでイケません

    30歳の女です。お恥ずかしい話ですが、性欲が強く10代の頃から、ほぼ毎日のようにオナニーしてしまいます。クリトリスに刺激を感じてイクタイプなのですが、オナニーのし過ぎで男性とのSEXの時にイクことが出来ません。自分でオナニーするときのように触ってくれればイクことも出来ますが、挿入ではダメなんです。気持ちはいいのですが、イクことが出来ません。オナニーを我慢しないとSEXでイケるようにはならないのでしょうか?騎乗位で自分で動いてクリトリスを刺激してイクことしか出来ません。なにかいい方法があったら教えてください。

  • 女性がオナニーをすると性欲は増しますか?

    39歳女性です。 年々性欲が増しているような気がしてならないのですが、他の皆さんはどうなのでしょうか? 独身で彼氏も3年ほどいないので、セックスの機会はあまりないのですが、性欲はここ数年増しているように感じます。 オナニーの頻度が非常に増えている感じです。 何かで見た気がするのですが、オナニーをすると性欲が増すというようなことが書いてありました。 これは本当でしょうか? 性欲が増しているからオナニーが増えているのか、オナニーが増えたから性欲が増しているのか、自分でもよく分かりません。 困っているという程ではないのですが、このまま性欲が強くなり続けるとどうなるか不安はあります。 また、オナニーの際、刺激の強いおもちゃ(バイブ、マッサージ器など)は控えた方がいいのでしょうか? 刺激の仕方の違いで、性欲の増し方に差はあるものですか? 一人暮らしだとあまり自制心が利かず、つい、より気持ちよかったり楽な方へ流されてしまいます。 ご自身の感覚からでも、知識のある方でも、どんな感じでも良いので回答を頂ければと思います。

  • 女性のオナニーのオカズ

    結婚して4年になりますが、晩婚だったため、夫は49歳。 もともと性欲は淡白でしたが2年前から極端になくなり、先日も久しぶりにしたものの何とも味気ないものでした。 さて、私は子供の頃からオナニーをしており、このような性生活では当然オナニーに頼るほか性欲を満たすことが出来ません。 そこで未婚、既婚を問わず、オナニーをされてる女性にお聞きしたいのですが、オナニーのオカズは何を使っていますか? 具体的な物がない場合も、何を妄想することで(つまりオカズに思い浮かべることで)オナニーの手助けに出来ていますか? 私はお恥ずかしいのですが、携帯で自分撮りを(写真やビデオ機能で)して、それを刺激にしています。 妄想する場合でも、男性より女性の方がオカズになります。 こんなのは私だけでしょうか?

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目の26歳夫婦です。 一年前にアパートから二階建ての借家に引越してから、旦那のオナニーをした形跡がチョクチョク気づくようになりました。 旦那の仕事は帰りが遅く、子供を先に寝かしつけている間にしているみたいで す。お互いセックスの相性もよく、性欲 の頻度も求められるだけ受けている事で私は満足していました。おかげ様で、子供も3人目を授かっています。しかし、2人目が落ち着いてから、しいて言えば、オナニーの痕跡見られるようになってからは、回数も減りまし たし、何よりそれに満足していない自分がいます。私じゃ満足できないのかと悲しくなります。実際子供を産んでから元々ない胸はさらになくなり、自分で自分の体が嫌になります。自分でさえもsexをしていて、胸の無さに萎えてしまうくらいです。とても女の体としての自信はなくなってしまいます。奥さんの方が求めなくなり、旦那が一人で処理をするようになったと言う話は聞きますが、私の場合逆で子供ができて忙しくなったからこそ、女として見られ続けたいと言う気持ちが高まりますし、忙しいからこそ、夫婦の触れ合いを大切にしたいです。旦那は動画で抜いていることを知られたくないみたいで、必ず履歴は消していますし、その事に対してさりげに聞くと、物凄く向きに否定してきます。(明らか痕跡があるのに)別にオナニー自体は否定しません!一種の癖みたいなものでしょうし、ただ、オナニー出満足して夫婦生活の回数が減るのは嫌です。。しかも現在3人目妊娠中で、私はおかしいのか、妊娠中になると逆に相手に触れて欲しい抱き締めてほしくなります。一人目は逆で、赤ちゃんがいるのに怖いと言う気持ちの方が強かったのに。旦那に最近回数が減ったねと聞くと、お腹も大きくなってきているしやりにくいと言っていました。普通に考えたらその通りですが、何だかそれがもの凄く悲しくなります。胸を触って着たり腕枕をしてきて、ギュッと抱きしめてくれたりしているので冷めたわけではないとは分かっているのですが、たまたまあったアダルト動画などを覗いてみると、結局男性は誰の胸でも抜けるのかと思うと何なんだ。と思ってしまいます。逆に言えば、私が旦那では満足できなかった場合イケメン動画でオナニーして気分は悪くならないのかと言いたいです。男の人て本当欲望のママですよね。被害妄想が激し過ぎると言われますが私はおかしいのでしょうか?他に求めたいとは思いません。ただ旦那が好きなのです。マンネリが嫌です。男性と女性では、やはり考え方が違うのでしょうか!?

  • オナニーについて(♀です)

    オナニーについて(♀です) 恥ずかしいのですが、現在お付き合いをしている人がいなく、でも性欲は強め(先日の質問にてそう感じました^^;)で……一人でしてしまいます。 で、せっかくなら欲求の解消ついでに、自分の開発(?)もしてみたりするのですが…。 先日の質問(女性の濡れ具合に関して質問しました)の回答の中に、「激しく擦ったり、激しく出し入れするオナニーを繰り返すと、セックスではイけなくなってしまう」「角オナニーとか異物挿入オナニーもよくない」とあったのですが、物心ついたころから角でしちゃってました。 でも、私自身「刺激に慣れ過ぎたら普通にイけないんじゃないか?」と思いはじめていたので、最近は指でしてみたりするのですが、どうも「指でやさしく刺激する程度」だと物足りなさを感じるというか、なかなかイクことができません。つい指でも強めに刺激しちゃっている気がします^^;やさしくってどれくらいなんだろう?とも。 何か改善法(やさしく刺激してもイケるコツなど)はありませんでしょうか?? また、最近は「中でイッてみたい」欲求が強く、指を入れながら刺激したり、入れた指でGを刺激したりしていますが、まだ「気持ちいい」と思うくらいで、クリでしかイッたことはないんです。 中とクリを同時に刺激してイクように心がけてみてはいるのですが…。 何か中でもイケる『コツ』などはありますでしょうか?? こういうことはやはり恥ずかしくて友達には聞けないんです…。 何かよい方法・案などありましたら教えていただきたいです^^;

  • 誘う妻 断る夫 オナニーは??

    誘う妻 断る夫 オナニーは?? 30代共働き夫婦です。 私は8時帰宅、夫は早くて10時ほぼ12時帰宅です。 性の不一致というと大げさかもしれませんが聞いて下さい。 夫婦生活は週に1~3回です。 私は性欲が強いのか毎日でもしたいタイプですが夫は違います。 誘うのはほとんど私です。断られる事もしばしば(汗) もっと仲良くしたい事を伝えたら疲れてるからこっちの気持ちも分かってほしい、 との事で、週に1~3回になんとなくなりました。 それなりに満足していましたが、先日オナニー現場を見てしまいました。 DVDも雑誌も容認で一人と二人は違うし溜まるとよくないと聞きますし私なりに理解していました。 でも誘って断られたのに一人でしていた事がすごくショックでした。 なかなか衝撃的でした(^_^;) 男のプライドもありますしその事は見て見ぬふりをしていますが、 私が先に寝てリビングでTVを見ている夫を感じるとまた?と思ってしまいます。 一人と二人は別物でまいっか、明るく思うようにしていますが、まだ引っかかっています。 同じような経験をされた方はどうされましたか?教えて下さい。

  • 私(女性)のオナニーはおかしいですか?

    私は幼稚園の頃からオナニーをしています。 でも、アダルトビデオやインターネットで見る限りやり方が全く違います。 いろんな事を想像しながら、興奮してきたら、足を伸ばして膣に力を入れて、クリを刺激します。なんと、手は使いません。 おそらく、クリの裏側?が感じているんだと思います。普通に手で触っても、まっっったく気持ちよくありません。 それどころか性欲がさめます。 膣筋を動かして、内側からクリを刺激してる感じです。(なんていって説明したらいいのか…) 足と膣の筋肉をフルで使うため、終わったら汗だくです。 これを幼稚園の頃から2~3日に1回ずつしてます。 おかげで男性とのセックスは気持ちは満たされますが、行為自体が気持ちいいとは思えません。クリ触られても、自分がさわって気持ちよくないのだから、当然興奮も冷めてしまいます…。 今からでも表面から刺激を与え続ければ変わってくるのでしょうか。 こんな変なオナニー続けてきたばっかりに、不感症なのはいやなのです。 また膣筋を使ったオナニー以外ではいくことないのですが、こんな人はいるのでしょうか? いつもとても不安です…。

  • オナニーの仕方。

    20代の既婚女性です。 ぶっちゃけ私は夫とのHが大好きです。 でも夫は仕事が忙しすぎるせいもあり、 又、もともと淡白なのかもしれませんが 私とのHの回数はものすごく少ないです。 疲れている夫へ無理に迫っていくのも可愛そうなので 自分の性欲は自分で何とかしようと思いますが、 恥ずかしながらオナニーの仕方がよくわかりません。 と言うか、自分で触ったりしても全然気持ちよくありません。 これってなにかコツがあるものなのでしょうか?

  • オナニーで悩んでいます

    実はオナニーを週半分はしてしまい、しかもなんかマンネリ気味なんです いつも指でするのですが以前よりだいぶ激しく弄るようになってしまいました でも例えば指を膣に入れるというのは、実は経験もないので怖くて思い切れません なので実はローターとか使ってみたいと思っています でも自分がこれ以上オナニーが激しくなるのは淫乱というかただのイヤラシイな女になってしまうようでどうかと思っています。 でももっと気持ちよくなりたいと思う気持ちもあります いっそ止めちゃえばと思ったりもしますがやっぱりしちゃいます 色んな気持ちが入り交じってしまって、もっとしていいのか、そのままか、逆に抑えたり止めるべきか、どうすればいいか悩んでます オナニーの事なんて友達にも聞けないし、どうかアドバイスをお願いします

  • 男性の方、なぜセックスをするのですか

    以前こちらで夫とのセックスレスについて質問したものです。 男性の方にお伺いしたいです。 過去のセックスレスに関する投稿も読んだりして、 「愛している」ことがセックスの動機にはならない男性の性欲のメカニズムがなんとなくわかってきました。 「新鮮な刺激」のない妻という存在が夫の性的対象になりづらいこともわかってきました。 男性の性欲がそういうものであるならば、 女性が願う「愛する人との安らぎや幸せを分かち合うようなセックス」は叶わぬ願いであるように思えます。 男性はそのようなセックスがしたいとは思わないのでしょうか。 仮に「したいと思う」と言うならば、「妻は愛しているけどセックスはしたくない」という夫が多数存在するのはなぜでしょうか。 「したいとは思わない」と言うならば、ではあなた(男性)にとってのセックスは、子作りもしくは、刺激や快楽のために行う刹那的な行為でしかないのでしょうか。 相変わらず夫とのセックスレスでは悩んでおり、 男性の気持ちが知りたくて質問させていただきます。 よろしくお願いします。