旦那のオナニーに悩む妻の心情と解決策

このQ&Aのポイント
  • 結婚4年目の26歳夫婦の妻が、旦那のオナニーをした形跡に悩んでいます。忙しい生活の中で夫婦の触れ合いを大切にしたいという気持ちと、自分が満足できないことに悲しみを感じています。
  • 胸の小ささや妊娠中の欲求不満もあり、旦那がオナニーで満足して夫婦生活の回数が減ることに嫌悪感を抱いています。また、旦那がオナニーを隠そうとしていることも気になっています。
  • 男女の考え方の違いやマンネリへの懸念もありますが、妻はただ旦那が好きでマンネリを解消したいと思っています。妻は自分の感情に戸惑いながらも、解決策を見つけたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那のオナニー

結婚4年目の26歳夫婦です。 一年前にアパートから二階建ての借家に引越してから、旦那のオナニーをした形跡がチョクチョク気づくようになりました。 旦那の仕事は帰りが遅く、子供を先に寝かしつけている間にしているみたいで す。お互いセックスの相性もよく、性欲 の頻度も求められるだけ受けている事で私は満足していました。おかげ様で、子供も3人目を授かっています。しかし、2人目が落ち着いてから、しいて言えば、オナニーの痕跡見られるようになってからは、回数も減りまし たし、何よりそれに満足していない自分がいます。私じゃ満足できないのかと悲しくなります。実際子供を産んでから元々ない胸はさらになくなり、自分で自分の体が嫌になります。自分でさえもsexをしていて、胸の無さに萎えてしまうくらいです。とても女の体としての自信はなくなってしまいます。奥さんの方が求めなくなり、旦那が一人で処理をするようになったと言う話は聞きますが、私の場合逆で子供ができて忙しくなったからこそ、女として見られ続けたいと言う気持ちが高まりますし、忙しいからこそ、夫婦の触れ合いを大切にしたいです。旦那は動画で抜いていることを知られたくないみたいで、必ず履歴は消していますし、その事に対してさりげに聞くと、物凄く向きに否定してきます。(明らか痕跡があるのに)別にオナニー自体は否定しません!一種の癖みたいなものでしょうし、ただ、オナニー出満足して夫婦生活の回数が減るのは嫌です。。しかも現在3人目妊娠中で、私はおかしいのか、妊娠中になると逆に相手に触れて欲しい抱き締めてほしくなります。一人目は逆で、赤ちゃんがいるのに怖いと言う気持ちの方が強かったのに。旦那に最近回数が減ったねと聞くと、お腹も大きくなってきているしやりにくいと言っていました。普通に考えたらその通りですが、何だかそれがもの凄く悲しくなります。胸を触って着たり腕枕をしてきて、ギュッと抱きしめてくれたりしているので冷めたわけではないとは分かっているのですが、たまたまあったアダルト動画などを覗いてみると、結局男性は誰の胸でも抜けるのかと思うと何なんだ。と思ってしまいます。逆に言えば、私が旦那では満足できなかった場合イケメン動画でオナニーして気分は悪くならないのかと言いたいです。男の人て本当欲望のママですよね。被害妄想が激し過ぎると言われますが私はおかしいのでしょうか?他に求めたいとは思いません。ただ旦那が好きなのです。マンネリが嫌です。男性と女性では、やはり考え方が違うのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.5

したい 出来る は 別でしょ。 したいが 子供2人いて、三人目妊娠中 で いつでも受け入れ態勢バッチリよ では無いでしょ? 貴方みないな人を 自分よがり って言います。 私も子育てをした女性です、厳しい事は承知です。 夫婦の為 と思い 厳しく書いているだけで 決して意地悪心では無い事は 承知して下さいね。 家事を一手に引き受けて、幼い子供を日中一人でみて 今、妊娠中。 疲れてない とは 言えないでしょ? 独身時代、子供が産まれる前、妊娠する前 様々です 独身時代の貴方は ただの女性です、母でもなく 妻でも無いので 女性での一面しか持ってません。 結婚し 子供が出来る前までは 女性でもあるが 妻でもあります。二つの面を持ちます。 今は 三つの顔を持っている訳ですから 一つの顔の時とは 満足度は違いますよ。 その分 子供がいて 夫がいる 至って普通 と言われる幸せを掴んだ訳ですから。 旦那様も同じですよ、、、夫でもあり 男性でもあり 父親でもあるのです。 仕事に行けば 人との関わりがあります、家に帰れば妻子がいるわけです。 一人の時間 これも 貴重な時間のはずです。 旦那様を好き と言う事ですが 貴方の好きは 束縛だらけ じゃない? こうして欲しい、あれして欲しい、これはしちゃ気分が悪い  と。。。 それでは 相手は確実に逃げるし 逃げてしまいたい症候群になりますよ。 最近回数が減ったね、ではなくて 私お腹出て来ちゃっているから誘いにくいよね? ごめんね~大丈夫? そんな言葉の方が お互いに良い気がします。 男性が欲望のまま と言うのは 分からないですが 女性だって そう言う人はいるでしょうしね。。。 寝かしつける前に ササッと小声で 話ししたら 旦那様は一人で済ませる事は無いんじゃない? 誘ってくれる それだけを待っていたら それこそマンネリじゃない?

ponrann
質問者

お礼

ありがとうございます。私ももう少し大人になろうと思いました!夫婦になると色々な事情が絡んでくるのは事実です。言葉の使い方には気をつけないとと、改めて気付かされまさした。何だか自分勝手なのが改めて反省します。もう少し、素直に優しく接したいと思います!ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#179235
noname#179235
回答No.7

想像で申し訳ないのですが、育児に疲れてるのもあるかもしれません。 家族愛が大きくなってるのではないですか? 男性が自慰をするのはご飯を食べるくらい普通のことです。 それを何でしたのかと聞かれても困るでしょう。 女性も一緒です。 ただセックスの回数については仕事で疲れたとか、奥さまに言えないことがあるのかなとも考えられます。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.6

男と女では考え方まったく違いますね(^^) 男って愛しているからSEXするのではなく 気持ちいいからSEXするだけなんです。 だから相手はponrann さんじゃなくても AV女優でも、ソープのお姉さんでも、会社 のXXさんでも誰でもいいんです。ようは可 愛ければ(^^) さらにいつも同じ相手とSEXすると飽きる んですよ。結婚して4年ではなく付き合って もう何年ですか? ねー、それだけponrann さんとはエッチ してきたんです。 会った当時は彼の方からエッチに誘われたり しませんでしたか? でも付き合いが長くなると回数も減ってくる。 結婚していつでも出来る!と思うとさらに 減る。これ当たり前ですよ。 だからAV動画だってすぐに飽きるから毎日 違う動画を見るんです。 ねーー、こうやっていつも同じ相手では オナニーですら飽きちゃうんですよね。 でもponrann さんとのエッチに飽きた からといってもponrann さんが嫌いな 訳ではないんです。 単にponrann さんとのエッチに飽きてきた だけなんです。 飽きた身体相手にそうそうだけないですよ。 ましてや妊婦さんなのですから、見た目的 にも色気無いし。 でもponrann さんの身体に飽きていない 他の男性ならガンガンponrann さんの事 抱けますよ。たとえ色気が無い妊婦姿 でも(^^) 俺は同じ男として旦那の気持ちは解りますが ponrann さんはいつもいつも同じ男に 抱かれてよく飽きませんね-。 その方が変ですよ。 そんなにエッチしたければ他の男と ではダメなのかな?? 旦那以上に優しく愛撫してくれますよ。 男は気持ちいいからエッチする。だから 女性に対して愛などなくても問題ない。 でも女は愛しているからエッチしたい。 だから男なら誰でも良いわけではない。 この違いなのでしょうねー。 だから男ってエッチの回数で愛情計ったり しないんですよ。女性ってエッチの回数で 愛情計る人多いですよね-。 旦那が好きなのは解りますが、旦那以外 にも好きな男作ってその人とエッチすれ ばいいのになー。 それが出来ないなら旦那みたいにオナニー で我慢するとか。 ponrann さんだって好きで買った洋服、 飽きたらそうそう着られませんよね。 エッチだって同じなんです。飽きた身体 相手にそうそう抱けないんです。 でもだからといってponrann さんが嫌い なのではないんです。単にponrann さんと のエッチに飽きただけなんです。 >私が旦那では満足できなかった場合イケメ  ン動画でオナニーして気分は悪くならないの  かと言いたいです 気分悪くならないでしょうね。 かえってそれで満足してもらった方が 旦那は気が楽ですよ(^^)

回答No.4

>男と女は考え方が違うのでしょうか? どうなんですかね?もちろん違うとも言えるし、さして違わないとも言えるし。そもそも考え方なんて十人十色で同じじゃなきゃいかんのか?なんて思ったりするし。 ただ僕はこの言葉を都合よく使ってしまわないように気を付けてます。 つまり都合のいい時だけ同じだとか、男と女なんだから違うんだ、なんて言わないようにしてます。 決して質問者様を責めてる訳ではありませんので、誤解なさらないように。 別腹なんですよ。女性がたらふく食べた後、まだデザート食べてる姿を見るとよく入るなあと感心します。 ちなみに女性は満腹状態でも、デザートが食べたいと思うと胃に空間が出来るみたいですね。別腹が本当に存在するんです。 男性のそれも同じような物なんですね。質問者様には十分満足してると思いますよ。 ただ、ちょっとスイーツも食べてみたい、それだけなんです。

ponrann
質問者

お礼

そうなんですね!男性になってみないと分からないのかもしれませんね。浮気心とか、飽きたと考えず、休憩中と考えてみます。もう少し理解しようと思います。

  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.3

男子の自主トレです。妻とのセックスとは別、と切り離した方が良いです。 お子さんもいるので集中できないでしょうし、年齢が上がったり 結婚生活が長くなると徐々に減るのも自然なものです。 オナニーのせいで私とセックス回数が減ったと思いこまない方が良いですし、そこばかり 責めると「面倒くさい嫁」になってますます気持ちが離れていきます。 胸がなくてもアピール方法はいくらでもあります。 オカズの女性に嫉妬するより、自身の技を磨きましょう。 AV女優と比べたところで意味もありませんしね。 嫉妬はスパイス程度で。胡椒もかけすぎると嫌われます。 優しい制裁で愛を深めて下さい。

ponrann
質問者

お礼

初めの頃のように。とは、どうしてもいかないですよね!技を磨く為にも私も鑑賞してみようかと思います。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.2

セックスとオナニーは別のものと考える事 旦那がオナニーしているのなら 私がお手でしたいと 言ってあげなさい どんな反応があるか 

  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.1

これだけ自分を表現できるなら この質問文をそのまま旦那様に見てもらば良いかと。 質問者様が何かを悟って解決するタイプの問題じゃないので 旦那様に気持ちを理解していただくしかありません。

ponrann
質問者

補足

全て吐き出したいところですが、もう少し我慢してみます。

関連するQ&A

  • 旦那のオナニーについて

    旦那(24)私(24)で結婚して2ヶ月の新婚です。 この前初めて旦那がオナニーしていることに気がつきました。 毎日sexしているのにとすごく辛い気持ちになり私では満足できてないのかと思いsexも頑張ってみたのですが毎朝のオナニーをやめる気配がありません。でも私とのsexも満足しているみたいです。男の人ってそういうものなのですか?ちなみに今も毎日夜にsexして動画や本を見ることもなく朝オナニーしてるみたいです。オナニーが許せない訳ではないのですが気になって仕方がないです。

  • オナニーしない旦那について

    至って真剣な質問なのでよろしくお願いします。長文です。 主人も私も27歳、結婚して7年、夫婦仲はとっても良好です。 現在、4人目妊娠中なのですが、切迫流産・早産のため、4月上旬から入院していて、今のところ出産直前の9月上旬まで入院予定です。 妊娠初期はツワリが酷く、主人とsexする気になれず、主人は元々淡白なので、特に問題ないって感じでした。 比較的体調の良かった3月に一度したのが最後だと思います。 産後落ち着くまでは、絶対にsex出来ないので、半年以上sex出来ない事になります。 そこで問題なのですが、旦那のオナニーについてです。旦那は私と付き合いだしてから一度もオナニーをしていないらしいんです。(付き合いだしてからは9年になります) 昔何でしないの?と聞いたら私とのsexで満足してるから、特に自分でする必要ないって言われました。彼女がいない時は、それなりにしてたみたいです。 そして現在、私が入院になってからもしてないみたいなんです。最後のsexが3月なので、もう2ヶ月射精してない状態です。 なんだか体にも悪そうな気がして、してみたら?って言ってみても、仕事と上の子達のお世話で忙しいし、そんな気分にならないって言われました。 もしこのまま私の産後まで半年以上オナニーしないでも体的に問題ないのでしょうか?因みに、三人目を妊娠・出産した時は3ヶ月ほどsexもオナニーもしてなかったです。

  • 旦那のオナニーは許せますか?

    旦那のオナニーは許せますか? 結婚後、オナニーをしているところを見つかってしまいました。 妻は「私への侮辱だ」と言い、セックスレスが続いています。 結婚したら、オナニーはしてはいけないのでしょうか? 男の生理として、オナニーとSEXはまた別物だと思うのですが? どう思われますか? また、自分の旦那がオナニーしていることを許せますか?

  • 旦那のオナニーについて

    29歳女性です。結婚して2年目突入、共働きです。 夫婦仲は良好です。まだ2年目なのでラブラブだとも思います。 当たり前ですが結婚してからセックスが減りました。 交際時はこちらの体が持たない位求められていましたが 今は1週間に1回です。(土日休みなのでどちらかで。) 当初、減ったことに対してかなり不満をぶつけたり 泣いたり話し合いをしたりして 今現在性の話をするのが少し気まずい状況です。 というのも旦那は女性側が誘ったりグイグイ来るのが 苦手なようで、2人のこれからの為にも 一旦私から誘わない、でも週1はキープ、という状況です。 正直、不満です。足りないです。 足りないけど旦那は週1で満足。 今まで気にもしてなかった旦那のオナニーも気になる。 結婚前は毎日していたようです。 今も私が不在時には必ずしています。 家に私がいるときはしない、と言っていたのですが 先日、行為後に1人でしていたようです。 (行為前なのか後なのかは曖昧ですが…) 別物だと分かっていても私とは週1で十分なのに 暇があればするんだ……とモヤモヤ。 しかも行為後?前?満足しなかったの? AVを見て奮い立たせないと出来ないの? などなどもう自分が自分じゃないような ありとあらゆる被害妄想が止まりません。 オナニーなんてみんなするもの 割り切りたいのに交際時のように求められないから 不満になる。気になる。 でも付き合いたてをキープするのなんて難しい。 ごちゃごちゃになってしまいましたが 週1で満足するには、旦那のオナニーを 気にしないようにするには… アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 浮気後のオナニー

    旦那が浮気しました。 性欲処理の浮気だそうです。私ともセックスはしていました。浮気発覚後、すごくセックスが増えたのにまだオナニーしています。セックスの回数が増えても満足していないということですか? 性欲処理をしないといけないということはまた浮気再発する心配ありますよね? 私だけじゃダメということですか?

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目。現在2人目産後4ヶ月です。 タイトル通り旦那のオナニーについて悩んでいます。 男の人には当たり前の行為だと頭では分かっているんですが 何故か気持ちの方が付いていきません。 出産前までは気にした事も無かったんですが 産後まもなく寝室のゴミ箱にオナニーの残骸?が残っているのを 偶然見つけてしまい、それからモヤモヤが消えません。 旦那とは普通にSEXもしています。 でもオナニーをしているのが許せないのです。 私を女性として見ていないの?という気持ちになってしまいます。 自分でも馬鹿馬鹿しいな~と思いますが どうしても気持ちが付いていかないんです。 旦那とは私からのアプローチで交際が始まり出来ちゃった婚。 基本的にいちゃつくのが嫌いなタイプの人で 結婚してから手をつないだり、ひっついたりという スキンシップは私が要求しないとありません。 SEXも私の機嫌が悪くなると寄ってきてご機嫌を取るという感じに 思えてきて、旦那はそういうつもりでは無いかもしれませんが 私としたい!という風に思ってしていない様に感じます。 ただの被害妄想かもしれません・・・ でも結婚してから4年。 今まで私からしか求めないスキンシップ 私は女性として求められていないんじゃないかという疑心感 それが旦那のオナニーを見つけてから爆発してしまった様に思えます。 でもオナニーしたでしょ!なんて言えないし しないで!とも言えません。 言ったところで、どうにもならない事なのも分かっています。 自分でもどうしたいのかさえ分かりません。 ただ、こんな気持ちをどう乗り越えたらいいのか くだらない悩みですがアドバイスを下さい。

  • 仕事で疲れると、妻がいてもオナニーで済ます?

    旦那は31才です。 仕事は激務、趣味でスポーツもしています。 最近、セックス回数が減りました。 1週間ちょっとあくかあかないかです。 そのかわり、夜中携帯でエッチな動画を見て、トイレで出したり、朝トイレで動画を見て出したり…。 (これは、悪いと思ったのですが、どうも気になり携帯の履歴で確認してしまいました。) 性欲が減った…疲れてるからまた今度ね…と言う時もあります。 ちょっと私が旦那のモノを手で触ると「寝れなくなるからダメ」と言われる時も。 1才の子供がいるので、ゆっくり出来ないのも原因の一つではあります。 セックスを誘うのはほとんど私から…。 愛されているのはわかっているのですが、やはりコミュニケーションとして 定期的にないと寂しくて…。 旦那から求めてきてほしいです。 旦那が疲れているのに私から求めすぎても悪いし。 最近、タイミングもわかりません。 でも、数回のオナニーのうち1回くらいは私として欲しいです。 セックスとオナニーでは、疲労度が違うと思いますが、妻がいるのに他の人の裸を見ながらオナニーで済ますのは悲しいです。 本音かわかりませんが、旦那も「一人でするのは虚しい」と1回だけ漏らしました。 時々 口でもしているのですが、それもちょっと減ったからかなぁ? 男性の気持ちがわかりません。 疲労感はセックスする気持ちがあったとしても、少し楽なオナニーを取るのでしょうか?

  • 旦那にオナニーを見られてしまいました…。

    旦那にオナニーを見られました…。 昨日子どもを寝せた後にソファでオナニーをしました。 旦那はいつも帰ってくる前に連絡を入れるので安心していましたが、昨日はあろうことか下半身を露出させておもちゃのスイッチを入れっぱなしにして寝てしまっていたんです。 そして声がして起きると笑っている旦那が…。 眠すぎてあまり言っていたことが思い出せませんが「オナニーしてるwモーター音が聞こえたから見てみたらオナニーしてるしwwネタにしてやるw」みたいな事を言っていましたが今まで見た事のない顔をしていたような気がします…。 みられたと気付いた時に「しようと思ったのは覚えてるけどすぐ寝ちゃってあんま覚えてないや…」と私は言いました。 最近セックスはそんな気分じゃない、で断られていますので欲求不満なのは解っていると思います…。 オナニーもエッチの最中に見せあいしたりしたこともありますし、普段オナニーしてる事も知っています。 引かれてしまったでしょうか…。 男性の皆さまは奥様が同じ状況だったらどう思うのでしょうか・・ 結構まぬけな格好だったと思うし最近誘いすぎていてうざがられているような気もして…そこでこれだし余計にセックスレスになったりするんじゃないかと不安です。 気にしすぎて夢にまで出てきました。 旦那の態度は普通です、その話もでません。 引いた?と聞いてもいいものでしょうか、どんなふうに聞くのがベストでしょうか…。

  • 旦那のバイアグラオナニー

    長文ですみません。 旦那(43)がバイアグラオナニーをしているっぽいのです。。。 ある日家の中に転がっていたとある箱。なんだこれ?とは思ったものの、英語が苦手な私はバイアグラだと気付かずビタミン剤かな?くらいの軽い気持ちで放置しました。すると、落ちているのを発見した旦那があわてて隠したんです。ビタミン剤かな?なんて軽く考えていましたが旦那の様子から察するに絶対にビタミン剤じゃない!と思い、何か聞いたら芳香剤と嘘をつかれ、絶対に違う!と思ったので問い詰めたところ、「家で使う恥ずかしいものだから探らないでほしい。絶対に裏切るようなことには使わないから。」と懇願されたし、不安になってしまった私が泣きながら問い詰めても、困った顔をしつつも教えてくれませんでした。 結局しばらくして再び発見したのですが、調べたらバイアグラで。しかも100mgでどうやら輸入品っぽいもの。。。 毎日のようにセックスしていて、しっかり勃っているし(なんなら勃ちやすいのではないかと思います)、いったあとは萎えているので、バイアグラを使っているわけじゃなさそうなんです。 ネットで調べるとバイアグラを使ってオナニーする方もいるようですが、何度もいきたい時に使うって書いてあったし、溜めた方が気持ち良いとも書いてあり… 毎日のようにしてるのに何度もいきたいのかな?と不思議です。 オナニーすることは当然だと思うのですが(もちろんあまり良い気はしないですが、仕方ないことだし)、バイアグラ使うのがなぜなのか気になって仕方ありません。 5日間くらい仕事で外泊してきた旦那。帰ってきて2夜ともセックスをし、3日目の日中、私は0歳の子どもを旦那に任せて仕事に出かけました。そしたらどうやら私がいない間にバイアグラを使ったようで1粒なくなっていました。ちなみにその夜もしっかりセックスをしました。3夜して1粒ということはやっぱりわたしとのセックスで使っているわけじゃないんだな、と。。。 子どももいるし、この前の雰囲気からして、誰かを呼んだりしてはいないのだろうな…とは思うのですが、まだ子どもも喋れないため不安は募るばかり… どういうことなんでしょうか(泣) 性欲最強マンで一人で抜きまくってるって言うだけならいいのですが、セックス依存性で他の人とやってたりしたら…と思うと不安になって食欲もなくなるし夜も寝付きにくくなってしまいました(泣) 真意は分からないにしても毎日セックスするけど、バイアグラオナニーしてる方、いたらどういうことなのか教えてください(泣) あと、旦那にきいてみても良いのでしょうか…

  • 旦那さんとのSEX

    恋愛・結婚期間5年、1歳半の子供が一人います。現在2人目を妊娠中です。 最近、旦那さんとのSEXに満足できない自分に困っています。多分、私が暇な時間にネットでH動画が見始めたからだと思うのですが。今まではそれなりに満足していたのですが、ネットでHな動画やブログを見ていると「私ももっと気持ちよくなりたい!」「あんなSEXしたい!」と欲求が高まりだしました。私からも誘うのですが、するのは普通のSEX。しかも旦那さん前より前戯も少なくイってしまうのも早くなってSEXが終わっても不満が残ってしまい誘うのも億劫になってしまいました・・・ 旦那さんに刺激を与えようとHビデオ借りようと言っても乗り気でありません。これじゃそれ以上の行為を要求したら引かれそうで言えません。 どうすればもっと旦那さんがHに積極的になってくれるかな。