旦那さんとのSEXについての悩み

このQ&Aのポイント
  • 恋愛・結婚期間5年、1歳半の子供が一人います。現在2人目を妊娠中です。最近、旦那さんとのSEXに満足できない自分に困っています。
  • ネットでH動画やブログを見ると「私ももっと気持ちよくなりたい!」「あんなSEXしたい!」と欲求が高まりだしました。しかし、旦那さんに刺激を与えようとしても乗り気ではありません。
  • 旦那さんがHに積極的になってくれる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那さんとのSEX

恋愛・結婚期間5年、1歳半の子供が一人います。現在2人目を妊娠中です。 最近、旦那さんとのSEXに満足できない自分に困っています。多分、私が暇な時間にネットでH動画が見始めたからだと思うのですが。今まではそれなりに満足していたのですが、ネットでHな動画やブログを見ていると「私ももっと気持ちよくなりたい!」「あんなSEXしたい!」と欲求が高まりだしました。私からも誘うのですが、するのは普通のSEX。しかも旦那さん前より前戯も少なくイってしまうのも早くなってSEXが終わっても不満が残ってしまい誘うのも億劫になってしまいました・・・ 旦那さんに刺激を与えようとHビデオ借りようと言っても乗り気でありません。これじゃそれ以上の行為を要求したら引かれそうで言えません。 どうすればもっと旦那さんがHに積極的になってくれるかな。

• miill
  • お礼率75% (60/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hansamda
回答No.2

年齢が分かりませんが、これって性欲の大きさによっても違う様な気がしますね。一度「してくれないなら別の人探すから」って言ってみてはどうでしょう?自爆する可能性もありますが

miill
質問者

お礼

旦那さん36歳、私32歳です。 子供ができる前は旦那さんの方が積極的でした・・・ね。お風呂で、とかホテルで、って感じだったけど今はそんな提案もないです。りマンネなんでしょうかね。 >一度「してくれないなら別の人探すから」って言ってみてはどうでしょう? これはチョット言えないかも~ 提案してもらったのにごめなさい。

その他の回答 (2)

• 040302
回答No.3

旦那さんは妊娠中のあなたに気を使っているのではないですか? 妊娠中は激しいセックスはあまり良くないとか言いますし・・・ 出産してからあなたの思う刺激的なセックスを旦那さんにリクエストしてみたら良いのではないでしょうか?

• wywy19
回答No.1

夫婦でもセックスは むづかしい問題ですね 私(40代男性ですが)も、早くからセックスレスで、色々話し合ったこともありましたが、ダメです 今は、ネットで、おもちゃを買って妻が留守の間に、オナニーで我慢しています でも、たまには、入れたいですね ネットなら、何か知られずに送ってもらえるので助かります

miill
質問者

お礼

説明が不足してたみたいでごめんなさい。 セックスレスではないです。回数的にはムラはありますが1ヶ月に数回はあるのでまだレスではないかな(^^;) でも旦那さんとのSEXに楽しみを持てなくなってきてるのが困っていて・・・ いっそ、他の人と試してみたいとも思いますが旦那さんのことは好きだしそんな相手も探せないし、で困り中です。