• 締切済み

旦那のセックスが下手です

お恥ずかしい話なのですが、旦那のセックスが下手です…。(長文です) 旦那は私が3人目、私は旦那が初めての相手でした。少ないとはいえ私より経験があるはずなのに、初めてセックスした時から、処女の私がビックリするほど下手でした。 始めは私もよくわからなかったので、「まぁこんな物なのかな?」と思っていたのですが、あまりに旦那が独りよがりなセックスをするのに気付きました。 まず前戯が下手どころか一切なくて、私にフェラさせてから自分が満足したら挿入です。おりものを濡れていると勘違いしていたらしいのです。 私もいい加減腹が立ったので、セックス関連の本を渡して「そんな自分勝手なセックスするなら、二度としない!!勉強して出直して来い!!」とキレたら、少しはマシになったのですが…。 やっぱりまだ下手です。まだ濡れてないうちからアソコを擦るので痛いし、指を入れても変な所ばっかりぐりぐりするので苦痛です。クンニは半年に一度あるかないかです。(気持ち良くありませんが) こんなセックスでも、挿入して自分で動けばイケるので(かなり集中力がいりますが)、旦那は自分のテクニックで私を満足させていると勘違いしています。 19も年上の旦那に、なんで他に男性経験の無い私がレクチャーしなければいけないのか…、という面倒だという思いと、一度でいいから失神するほど攻められてみたいという思いがあります。 自分一人でする方が楽なので、面倒臭いセックスはしたくありませんが、夫婦ならするのが当たり前ですよね…。 苦痛なセックスを続けるか、私が徹底的に教え込むか、セックスレスになるか…。私ではどうしたらいいのかわからず、質問させていただきました。

noname#172985
noname#172985

みんなの回答

  • mamamia99
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.14

年齢がいっていても、女性経験が多くても、下手な人は下手です。 でも、ダンナさんに「あなたのセックス下手だから・・・」みたいなことは 決して言わないほうがいいですよ。 やっぱり、それって男性的にものすごく傷つくことだと思うし。 ダンナさんしか男の人を知らないなら、これからかなりの苦痛ですよねぇ。 セックスの相性って、やはり夫婦関係を円満に続けるのに大切なことだと思います。 もし、ダンナさんにレクチャーするのが「面倒くさい」と思うなら、もう先は見えてますね。 ダンナさんと、一緒にふたりのセックスを向上させていく気がないなら、離婚して、 ほかを見つけたほうがいいのでは? 結婚する前に分からなかったのですか?  セックスが結婚生活に大切だと思うなら、結婚前にきちんと確かめるべきでしたね。 結論としては、年齢がいっている男性ですし、3人経験して、ソレということは、 これからも大した進歩は見られないと思います。  セックスで女性を喜ばせたい!って、思わない種類の男性なんでしょう。

  • ZXYZY
  • ベストアンサー率25% (200/778)
回答No.13

AVの見すぎかな~。 最近のAVは「出会って○秒で合体」なんて感じですぐに出来るみたいなものが多すぎです。 テクニック云々の前にAV女優が声を出していたりでそれを見ると勘違いする 男性も多いのでしょうね。 教え込むのは難しいかな。 ある意味、センスですから。 DVDや本で見ても出来ない人は出来ません。 まぁ奥様のリード次第でしょう。 して欲しいことを言ってそこで出来たら相手を褒める。 そして、もっと褒められようと努力するように仕向ける。 これが一番かな。 因みに我が家の場合は、妻をイカセテから挿入します。 妻がいきすぎてこちらが最後までいかずに終わることもありますが、 それはそれで仕方がないと諦めています。

回答No.12

うちの主人も似たようなものです。 私は再婚で前夫とは相性もよく、最高のセックスを知っていたため、現夫とは最初は別れようかと思ったほどです。 しかし色々な事情と、私の体が弱く、それほどセックスに執着がなくなってしまったため、今はほとんどレスの状態ですが、それでいいと思っています。 でも質問者さまは一生その旦那さん一人しか知らないのは気の毒かとは思います。 一緒にビデオ(AVでなく、そういうレクチャーのDVDありますよね?)を見たり、こうしてくれたら気持ちがいい、とレクチャーしてみたり話し合ってみるのはいかがでしょう? へたに他の人とそういう行為をすると、そちらにのめり込むのが怖い気がします。 離婚するならそれでもいいかもしれませんが。

noname#196134
noname#196134
回答No.11

こうして欲しいって言わないと、それで良いと思うんですよ。

  • coolremon
  • ベストアンサー率7% (40/535)
回答No.10

大変気の毒だと思いました。 満足できる男を探したら、如何ですか。 きちんと離婚して。 セックスは、大事です。 アダム徳永のセックススクールに通わせたら如何ですか? 私だったら、嫌ですね。 失神するくらいのセックスは経験したいのは、当然です。 離婚した方が早いかなと思いますが、 ご主人様に未練があれば、正直に話し合いしたら如何ですか。 あなたのセックスは、燃えないと言ってみたら如何ですか。

noname#171648
noname#171648
回答No.9

こんばんは。 私も旦那様と同じタイプだと思います。 離婚の危機になるまで、ずっと「独りよがり」のSEXをずっとしていました。 言い訳になるんですが…… 日本人男性は、余程経験値が無い限り【AV】で情報を知ります。 激しくしていれば女性は気持ちいいものだと…。(人それぞれですが) 旦那様は奥様の事を愛してるのは愛してるんだと思います。 ただ、やり方が分からないまま歳を取ってしまっただけだと思いますよ。 私は現在【スローセックス(ポリネシアンセックス)】というのを、妻と試しています。 けっこう良いですよ(笑) これは夫婦共同でするので、普段の夫婦生活も良くなります。 多分旦那様は「こんなんでいいの?」って感じになると思います。(私がそうでした) 一度、騙されたと思って検討してみて下さい。 セックスは1人では出来ません(当たり前ですが)ので、旦那様と良く話し合ってみるのをお薦めします。 旦那様は今のやり方が一番!と思っていらっしゃるでしょうから、奥様の方からはっきりと伝えて下さいね。

  • esakura56
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.8

45歳で2人の娘さん(28才と16才)持ちの奥さんと最近知り合いました。私は65才。妻子あり。 この方は25年間旦那以外のパートナーを持って居ました。モチロン旦那も娘さんもその事は知りません。 長年のパートナーが遠方に行ってしまって、会えなくなってしまったので私に変えたと言っていました。 最初は少々ビックリしましたが、今は時々楽しんでいます。 指や道具はほとんど使いません。専ら舌技だけで満足してくれます。 仕上げに挿入しますが、ビールなんか飲んで少し酔うと長持ちするので無茶苦茶喜びます。 家族にバレないのは、旦那とはセックスレスに成ってしまったことと、近所に話の通じる友人が居てアリバイ作りをしてくれるからお泊りしてもまずバレないですね。 ちなみに、そのお友達もセカンドパートナーが居るので、お互いアリバイ作りは協力し合っていると言っていました。 自分の年齢を考えると、いつまで頑張れるか判りませんが、出来るだけ楽しんでもらえるよう努力しています。 みんなが同じ様なことが出来るとは思いませんが、セカンドパートナーが居ると、心が落ち込む事は少なく成ると思います。

  • 0wad
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.7

こんにちはアラフォー女性です。私も初めての相手が主人でした。上手いのか下手なのかわからないまま何十年も夜の生活をしてきました。下手なのもわからないくらい、とにかく早いんです…3こすり半とか言うんですかね?早漏ってやつですね。実際イッた事など一度もなく…セックスってこんな物と諦めもありました。でも訳あって主人とは離婚に向けて別居生活をする事になり そんな中で知り合った年上の男性とのセックスで目覚めました。女としての喜びを初めて知りました。まさに失神しそうなくらい。私に「これはいい?」とか「どれが好き」とか聞いてくれるし…同じ男性でもこんなにも違うのか!…と思いました。セックスが全てじゃないですが、私自身の意見ではセックスが上手い男の方がやはり色気があり魅力があるように感じます。上達するかしないかはご主人の性格にもよりますよね。まずは教育してみては…?頑張って下さい。

回答No.6

スローセックスはどうですか? 私はした事ないですが…。 検索すると色々出てきますよ。 性的に気持ち良くなるのもそうですが、どちらかというと精神的に気持ちよくなるセックスって感じだと思います。 ちょっと触って挿入してイッて終わるではなく、前戯に時間をかけるとか、キスや愛撫を長めにするとか…そんな感じです。 調べてみてください。 セックスレスになってしまっては少し寂しいです。 濡れないうちから…でが痛くてダメですね。  クンニもフェラも同時にできる69を組み込んでみてはいかがですか? お互いにってことで…。

回答No.5

旦那とセックスは切り離してみよー。セフレを作ればいい。

関連するQ&A

  • 旦那とのSEXが嫌になっています

    結婚して8年、旦那とのSEXでイった事は一度もありません。 過去にも2度程度しかイった事はありませんので、もともと感じにくい体質なのかもしれません。 けれど旦那のSEXは乱暴で荒々しく、私はいつもそれに付き合う感じで、時には痛みを感じることもあります。 でも子供ができないのは(不妊治療中です。)それらの要因もあるのではと思い、正直に、こういう風にして欲しいと自分が感じると思われる行為をお願いしました。 不機嫌にはなりましたが、その時は、そういう風にしてくれました。 しかし昨日もまた荒々しく、全然濡れてないのに指を入れようとするので痛いからこうして欲しいと言うと、黙って、SEXを中断して寝てしまいました。 悲しくなって一人で泣いてしまいました。 恥ずかしながら旦那は、素人の女性経験は私だけで、おせじにも上手とは言えません。 こんな状態で満足なSEXはできず、不妊治療を続けても、なんだかむなしい気持ちになってきてます。 今も涙が出てきて、誰にも相談できず、一人で悩むのが辛くてここに書き込ませてもらいました。 ほとんど感じないSEXで妊娠された方はいますか? 旦那と満足のいくSEXをするにはどうしたら良いか、アドバイスお願いします。

  • 旦那とのセックスに満足できません。

    結婚一年目の夫婦(旦那32歳、私31歳)で、まだ子供はいません。 普段の彼は優しく、思いやりがあり、たいていの事は何でも話し合って解決出来るので、 すごく感謝していますし、精神的に も私のことを支えてくれている彼が心から大好きです。 ですが… セックスとなると、彼が自分勝手に思えてなりません。 自分の要求が多く、私への愛撫は殆どなし。 乳首を舐めて、だの、乳首(両方)触りながらフェラして、だの、脚はこうして、だの、 鏡の前でフェラして、だの…様々です… こういう要求も、彼が私にも自ら進んで奉仕をしてくれているのなら私は一向に構いません。 もちろん要求に応じます。 ですが、愛撫はおざなり、挿入後も1~2分しか持ちません。 (もちろん私は満足出来ません…) そんな感じなのに、たまに 挿入はせずに、フェラして口で出していい?とか言ってきます… 挙げ句の果てには、顔射させて。とも言われました。 (その時は私は拒んで、怒りました) 普段から私を満足させてくれているのならまだしも……。 ハッキリ言って、今までお付き合いした彼氏とは全然違い、最初は戸惑いました… 男性は愛している女性が悦ぶ姿を見たいと思ってくれるものだと思っていたので、 私に対する愛があまりないのかな…と思い、エッチの度に悲しくなっていました。 でも、普段は申し分なく優しいので、セックスの事に関しては経験値が浅く、 女性の気持ちが分かってないのかな…、伝えれば分かってくれるかもと思い、 何度か不満は伝えました。 ただ、プライドを傷付けるといけない。とか、 変態だとか思われるのも嫌だ。 と思い、その思いがきちんと伝わったかは分かりません…。 そんなモヤモヤがあるまま、プロポーズされ、結婚したのですが 結婚して3ヶ月程でセックスレス気味になり、 こちらから誘っても拒まれたりしました… なので、不安になって彼の携帯を見てしまいました…(よくない事は重々承知しています。) すると彼が風俗店のHPを見ていたり、 AV動画を見ていたり、 同僚から風俗に行こうとのメールの誘いもありました。 旦那も行きたいですねーー!とノリノリでした。 私は悲しくて仕方なく、彼に打ち明けました。 すると、最初は逆ギレされましたが、私の悲しく、虚しい気持ちを伝えると、彼も分かってくれ、 風俗には誘われたけど、行ってないし、これからも行かないし、浮気とかするつもりもない。 と言ってくれました。 その後、本当に行っていないのかは分かりませんが、 私は彼と愛を感じ合えるセックスが出来れば、何の不安もなくなると思うんです。 もし仮に風俗に行ったことが分かっても、私と愛のあるセックスをちゃんとしてくれてさえいれば 許せると思います。 でも、旦那は、私とはエッチをしたくないのに、(したとしても自分本位で) 風俗には行きたいという気持ちがあったということが悲しくて仕方ありません。 私は、彼が大好きなのでもちろん色々と奉仕をしてます。 リスクを背負い、お金を払ってまで風俗になんか行かなくても私が彼を満足させようと努力しました。 ですが、そうすればする程、彼の自分本位なセックスの姿勢は変わらないんじゃないか… とも思うんです。 どうしたらこんな旦那と身も心も満たされるような、 愛情をたっぷり感じ合えるセックスが出来るのでしょうか…? もともとセックスで相手に奉仕するのが嫌いな人は、例え愛している女性に対してでもそのスタンスは変わらないのでしょうか…? 彼は私が不満をぶつけてから少しは私に奉仕してくれるようになりましたが、 するのが本当に面倒くさそうです…(それが伝わってくるので悲しいです…) セックスだけが全てじゃないということは分かっていますが、不満が募ってしまいます… でも色々言って彼にプレッシャーを与えてしまい、完全にセックスレスになってしまうのも怖いです… 彼が単に淡白で、性欲がないのならまだ諦めもつきますが、そうではないようです… それに、よそに目を向けているとも到底思えません。 彼とはセックスの相性だけが悪いのかと…毎日、本当に悩んでいます。 旦那を愛しているので旦那を裏切るようなことは(浮気など)したくありません。 旦那とのセックスを満足のいくものにしたいです。 長文で失礼致しましたが、本当に悩んでいます。 同じようなお悩みをお持ちの方や、旦那と同じような男性の方…などなど どなたかこんな私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • 旦那とsexが苦痛です

    31歳働いている主婦です。 結婚して2年半になります。最近旦那とのsexが苦痛で仕方ありません。 もともと旦那が長期の出張が多いのと、結婚直後に私の職場が異動になり責任が増えた為疲れていることもあり月に1度ほどの頻度です。 仕事で気がめいっていたこともあり、仕事の日の夜と仕事の前日はどうしてもリラックス出来ずらSEXを断っていました。 でも、夫婦なので月に1回はしなくては旦那に申し訳ないと思いしていましたが、 SEXの頻度が少ないこと、旦那が大きいこと、私が濡れにくいこともあり、挿入時に5分程痛みがあります。またsexの翌日も子宮がいたくなります。 どうしてもそういう気持ちに慣れなくて全く濡れていないのに挿入したときは血が出たこともあります。 旦那にお願いし、ローションを使用していますがそれでも挿入時痛く、翌日も子宮が生理痛のように痛みます。 ただ、何回かに1回は気持ちいいと思えることもありますが、自分でその差が何なのかわかりません。 ただ、気持ちよくなることはごく稀なので、やはり痛いという恐怖心が買ってしまいます。 産婦人科にもいきましたが、病気ではないと言われ精神的なものも影響しているかもと言われました。 このようなことが重なるにつれsexをするのが苦痛でで仕方ありません。 ただ、旦那は潔癖で、風俗などが嫌いなため私しかする相手がいませんし、 週に1回から多いときは毎日誘われますが、断って月に1回ほどしか受け入れることができてません。 精神的なことが原因であれば、私の気持ちの問題で気持ちよくなることができず、断ってしまうのも旦那に本当に申し訳ないのですが、どうしても受け入れらません。 世の中の主婦で同じようなお悩みを抱えられている方、どのようにされていますか?

  • 旦那とのSEXが嫌です

    旦那とは性格の不一致もありますが、離婚を考えるほどあまりうまくいっていません。 旦那の言葉の暴力に悩んでいましたが、旦那は最近ようやくそれに気がつき、精神鑑定を受けたり、カウンセリングを受けたり努力をしてくれるようになり、以前のようには言葉の暴力は減りました。 でも、一番の問題は旦那がSEXが全然下手で。5秒で終わってしまうことがあります。私に、あれしろ、これしろ、口でやってくれというわりには、自分は全然なにもせず。 旦那とSEXしても全然気持ちよくないし。結婚して8年になるけど1度も満足したこともありません。だから、最近は旦那の要求をずっと拒んでいます。 私も性欲が溜まっていて、不倫に走りそうになったこともあります。 どうすれば、性欲って抑えられるんでしょうか。運動したり、何かに打ち込んでいあたらなくなるのかな?と思っていましたが、私は性欲旺盛のため、8年間我慢してきたものが爆発しそうです。 旦那にはEDの治療もすすめましたが、聞き入れてくれません。テクニックを磨く努力もしません。 こうなったら、離婚するしかないのでしょうか。 EDの治療をすれば旦那は良くなるのでしょうか。

  • セックスが下手だと言われました・・・

    彼女にセックスが下手といわれました。 以下、恥ずかしながら私のセックスの流れを書きますので、感想ご意見お願いします。 かなり詳細に書きますので、NGの方は読まないで下さい お前のセックスなんて知らねーよって方もスルーでお願いします。 自分はしたくなったら、寝転んで彼女を上に乗っけます 彼女がキスしたりあちこち舐めたり触ったりしてくれます。 そこからフェラになります。 袋の裏や足の付け根も舐めてと頼むと、ちゃんと舐めてくれます。 気持ちいいのでできるだけ長く舐めてもらいます。 そのうち彼女が興奮して、入れていい?と聞いてきます ダメといってもっと舐めさせるかいいよというかは私のコンディションによります 彼女が上のまま挿入になると、彼女のいいように動いてもらいます 私が彼女の腰やお尻をもって動かすこともあります 彼女も気持ちよさそうに動いていますが、大抵私が先にいきそうになるので、彼女に口で受け止めてもらいます いつもこんな感じで15分位です。 また置いていかれちゃったーと彼女が言うので申し訳ないなと思いますが、彼女がニコニコしているのでそれなりに満足しているのだと思っていました。 でも最近、彼女は風俗嬢扱いされてるみたいで嫌だった、あなたはどうして何もしてくれないのか、と言います。風俗扱いしたつもりは全くありませんでした。 なぜクンニをしてくれないの?と聞かれたので、自分はクンニは嫌いだから絶対できないと思うと正直に答えました。そんなに嫌なことをなんでさせるの?と言われ、びっくりしました。 嫌なことをやってるなんて思ってもみなかったからです。 行為自体は嫌でも、あなたが気持ちいいならしてあげたいと思ったの、セックスって相手を良くしてあげたいと思うもんじゃないの?と泣きました。 お返しを期待して何かしてあげるのは変だと私は思います。 彼女は、指ですらいじってくれないで濡れるわけないんだから舐めるしかしょうがないじゃない、と言いますが、私が指を入れないのは、前に彼女が痛がったからでした。 うまくいってると思っていたのに、そんなに不満を溜めていたことに驚いています。 彼女はセックスの頻度にも不満のようです(月1回程度) 私ばかり奉仕してるといまさら泣きます。 私は彼女のことは大好きだし、大切です。 どうして嫌なことは嫌と言ったり、こうして欲しいと言わずにいまさら泣くのでしょう? そんなに私のセックスはひどいでしょうか?

  • 旦那さんとのSEX

    恋愛・結婚期間5年、1歳半の子供が一人います。現在2人目を妊娠中です。 最近、旦那さんとのSEXに満足できない自分に困っています。多分、私が暇な時間にネットでH動画が見始めたからだと思うのですが。今まではそれなりに満足していたのですが、ネットでHな動画やブログを見ていると「私ももっと気持ちよくなりたい!」「あんなSEXしたい!」と欲求が高まりだしました。私からも誘うのですが、するのは普通のSEX。しかも旦那さん前より前戯も少なくイってしまうのも早くなってSEXが終わっても不満が残ってしまい誘うのも億劫になってしまいました・・・ 旦那さんに刺激を与えようとHビデオ借りようと言っても乗り気でありません。これじゃそれ以上の行為を要求したら引かれそうで言えません。 どうすればもっと旦那さんがHに積極的になってくれるかな。

  • セックスしない旦那をずるいと思ってしまう。

    結婚1年半の女です。 付き合っている時は旦那は毎日のようにセックスを求めてきました。すごくしたがりましたし、私もそんなにしなくても・・・とは思いましたが、旦那がしたがるので応じていました。 そして、結婚して、現在は夫から求めてきたことは1度もありません。私がお願いして頼み込んで、しょうがなくやっと応じてくれる感じです。私もそれほど性欲が強いわけではないのですが、自分を女として、セックスしたいともう思えないんだ、と思うと悲しくなるんです。 じゃれあったりとかはあるのでそういう時に、「したい」っていうと、ものすごくうっとうしそうに、「もう!だから触れ合ったりとかもうしない。」と言って離れていきます。 昔、旦那がしたくてしょうがない時はいっぱいセックスできて自分を満たしてきたくせに、今の私のセックスしたい気持ちは無視して面倒くさがられるのかと思うと腹が立ちます。 もうやりたいだけやったから飽きたってこと?自分だけ満たしてずるいって思います。 旦那がまたしたくなるようにするにはどうしたらいいのでしょうか。 ちなみに旦那の性格上、浮気は絶対してないと思います。

  • 旦那とのセックスについて

    付き合って7年、結婚して1年経ちました。生後半年の子供がいる20代半ばの夫婦です。愚痴愚痴と長くなってしまいすみません。 旦那のセックスの合図は背中を向けて横になっている私のズボンと下着を雑におろし、旦那のをお尻にチョンチョンしてきてスマタしてきます。 前戯がほとんどない上に後ろからなのでキスもあまりなくスマタ→クリ撫で→正常位挿入で10分あるかな?という感じです。 私が甘えて抱きついてみてもなにもしてきません。わざと背中を向ければ旦那が抱きついてたまにそれからスマタ→セックスになります。私はデブですから正面から相手したくないということでしょうね。 どんどん自分に自信がなくなり、最近ではこんなに醜いから大切に扱われないんだといろんなネガティブな考えが止まらず食べ物に対して嫌な気持ちになりムカムカしてあまり食べれなくなってきています。かと思いきや異常な食欲が襲ってきて過食嘔吐してしまいます。夜もあまり眠れません。ダメなパターンですよね・・・ なんで下しか触らないの?と聞いてみると(下もそんな触りませんが)「母乳出るから胸触れないし他に触るとこなくない?」と言われました。 正直すごく欲求不満です。 最近1ヵ月半ぶりにしましたが、いつものセックスで濡れないしちっとも気持ちよくないし久しぶりで期待していたのに「やっぱりこんなもんか。ただの処理だなー」とふと思って泣いてしまい泣いてしまったのがバレないように必死でした。途中愛してると言われましたがなにも感じませんでした。行為後、さっさと服を着てタバコを吸い終わった旦那が「久しぶりだったから局部が痛くなった」と言うので「私が濡れてなかったからかもね」と言うと「なんで濡れなくなっちゃったんだろうね」と言われて、とっさに「こんなんじゃ濡れるはずないだろ!」という心境を柔らかい表現で思い付かず伝えられませんでした。さあ?なんでかな?としか言えませんでした。 旦那は私が2人目で、私は旦那が全て初めての人です。 付き合っているときから雑な感じでしたが今よりは触ってくれてましたから濡れてはいたし、たまに気持ちいいときもありました。 経験値はなくてもそれなりに耳年増でしたし、自分なりに調べて勉強して「なんちゅー扱われ方だ」と思いいろいろ試してみました。 私が攻めてみると旦那がマグロになってしまいます。 勇気を出して触ってと言ってもすぐやめてしまったり気持ち良くなくて私がもういいやと諦めたり。愛情がない、感じられないと泣いて訴えてみたこともありました・・・ 旦那は早く挿れたい!という感じです。 欲求不満解消のためにオナニーに挑戦してみましたが下手なのかそんなに気持ち良くありませんでした。 不感症ではありません。 最初のスマタの時点で冷めます。普段はすごくしたいのにいざとなるとやっぱりか・・・と気分が落ち込んでしまいます。セックスで傷付きたくなくてびびってる私としたくてたまらない私がいて混乱します。 旦那はAVも見ませんしオナニーもしないそうです。 他の男の人はどんなことをするんだろう、他のカップルはどんなのをしてるんだろう、愛を感じるセックスがしてみたいなんてしょっちゅう考えてしまい自分でも変態みたいだと思います。もちろん浮気なんてありえません。旦那とそんなセックスがしたいんです。恥ずかしいことに旦那が大好きでたまりません。旦那もありがとう、幸せだ、好きだよ、愛してるといつもたくさん言ってくれます。 周りから羨ましがられるほど仲が良く会話もありますし毎日キスもバグもします。仕事が大変そうなので家ではくつろいで疲れを癒せられるようにしています。 休みの日もゆっくり休んでもらってます。 旦那しか男を知らない私が偉そうに指摘するのも気が引けてしまうし、何と伝えればいいのかもわかりません。旦那は傷つきやすいタイプなので伝え方によっては落ち込んでセックスレスになってしまいそうでどう解決すべきか悩んでいます。欲求不満だなんて言って変態だって思われるのも怖いです。 本心はセックスについての本でもHPでも突きつけて勉強しろ!へたくそ!ちゃんと大切に扱え!と叫びたいくらいです・・・

  • 挿入無しのセックスについて。

    25歳主婦です。 子どもが2歳と0歳です。 旦那との性生活ですが、結婚前よりあまり挿入が無くなりました。 ほとんどフェラチオだけでイかせています。 本当、たま~に「入れたい」というと、騎乗位で入れてくれることもありました。 (子作りのときは頑張りましたが) 旦那は少し胸やクリトリスを触って終わりです。 私はイった演技をしているので旦那はそれで満足しているようですが…。 旦那に「ちゃんとセックスしたい。」というと 「声がでるから。子どもが気になる。」と言います。 私は、旦那が挿入を面倒くさがっているようにしか思えず。 ここで質問です。 男性の方は付き合いが長くなると挿入が面倒になることってあるんですか? なんだか、ただの性欲処理みたいで辛いです。

  • SEXについて

    現在結婚10年の36歳です。 8歳と4歳にも恵まれて 優しい旦那さんと子供と幸せに暮らしています。 でも、少し問題が。 SEXについてです。 旦那さんは エッチの経験は私としかないのですが 10年以上は私とはエッチしています。 でも、未だに 挿入して2回~5回くらい腰を使うと 射精してしまいます。 コンドームをつけていても・・・。 自分が射精してしまうのが早いのを気にして なかなか挿入しようとせず たくさん愛撫してくれてます。 でも、愛撫で気持ちよくなって いざ、挿入になると すぐに果ててしまい すごく欲求不満な状態が続いいます。 そして、一度射精すると 翌日までは回復しません。 どうしたら もう少し満足できるエッチになるのか いい解決法があったら教えてください。 お願いします。