• ベストアンサー
  • 困ってます

旦那とのSEXが嫌になっています

結婚して8年、旦那とのSEXでイった事は一度もありません。 過去にも2度程度しかイった事はありませんので、もともと感じにくい体質なのかもしれません。 けれど旦那のSEXは乱暴で荒々しく、私はいつもそれに付き合う感じで、時には痛みを感じることもあります。 でも子供ができないのは(不妊治療中です。)それらの要因もあるのではと思い、正直に、こういう風にして欲しいと自分が感じると思われる行為をお願いしました。 不機嫌にはなりましたが、その時は、そういう風にしてくれました。 しかし昨日もまた荒々しく、全然濡れてないのに指を入れようとするので痛いからこうして欲しいと言うと、黙って、SEXを中断して寝てしまいました。 悲しくなって一人で泣いてしまいました。 恥ずかしながら旦那は、素人の女性経験は私だけで、おせじにも上手とは言えません。 こんな状態で満足なSEXはできず、不妊治療を続けても、なんだかむなしい気持ちになってきてます。 今も涙が出てきて、誰にも相談できず、一人で悩むのが辛くてここに書き込ませてもらいました。 ほとんど感じないSEXで妊娠された方はいますか? 旦那と満足のいくSEXをするにはどうしたら良いか、アドバイスお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数1099
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#104430
noname#104430

30代女性です。 私の彼も荒々しくて、すぐ入れて激しいピストン運動・・・で感 じる暇なんてありませんでした。 彼の中で「こうすれば感じるだろう」という思い込みがあっ て、それをリセットしてもらうのが大変でした。 >恥ずかしながら旦那は、素人の女性経験は私だけで、おせ >じにも上手とは言えません。 素人の女性でも「気持ちいいフリ」とか「イッたフリ」をし ますから、玄人の女性はお客さんを喜ばせるためにもっと演 技をしているものと思われます。 AV女優の演技を観て「女はこんなもんだ」と思っている男 性であれば、すぐには考え方は変わらないでしょう。 私も彼に「痛い」と言ってましたがなかなか伝わりませんで した。「痛い」と言っても「痛いのが気持ち良さに変わる」 と言われたりしていました。 私の場合は、彼に「スローセックスをしたい」と言いました。 それでも3ヶ月訴え続けても彼が本気にならないので、最後 は別れ覚悟で腹を割って話し合って、彼も本気でやってくれ るようになりました。 思い込みとかプライドの強い男性だとなかなか難しいみたい です。 しかし、彼の場合根底に愛情があったので、最終的には「二 人で満足がいくようにしていこう」と言ってくれました。 アダム徳永さんという人がスローセックスを提唱しているの ですが、女性から男性への愛撫方法も解説していて、その通 りにやったら、彼が今までにない快感を味わったらしいので す。それで目からうろこが落ちたみたいでした。 ご主人の場合、「風俗やなんかだと女は『こうして欲しい』 なんて注文はつけてこないのに」と怒っているのかもしれ ません。 そうなるとますます厄介です。 何度も泣いて訴えてもご主人が変わらないのなら、私も離婚 を考えた方がいいと思います。 女性が「痛い」ということをいかに男性に伝えるか、という ことについて書かれた「イッたフリはもうしない」という本 が出ています。もしよかったら読んでみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 読んでいて涙が出てきました。 スローセックス、参考にしてみます。 離婚はできればしたくはないのですが、 治療をしての子作りはお休みしようと思います。 自分の心が壊れてしまいそうな気がしますので。 「イッたフリはもうしない」という本、 こちらも参考にさせていただきます。

その他の回答 (8)

  • 回答No.9
noname#97838
noname#97838

再度回答いたします!! >SEXの時以外の旦那はとても優しい人で、頼りがいのある人です。 性の不一致以外で不満に思うことがないぶん、どうにかならないものか悩んでいます。 セックスの合わないカップルは決まって同じような事をいいます。 セックスと他の部分を区別して考えるんですよね。 セックスは一人では出来ません。 何故、あなたは真剣に旦那に自分の思いをぶつけないのですか? あなたがぶつけてるのに、旦那が真剣にならないのは何故だと思いますか? 答えは、あなたが真剣に旦那に話していないのか?旦那のあなたに対する愛情が薄く(諦め、マンネリ)なってるのか?時が経てば何とかなるのではないか?というふうに他力本願になってませんか?二人がするセックスですよ。二人にしかわからない快楽なんですよ。凄く大事なことですよね? セックス=究極のコミュニケーションです。 セックスの相性がいいカップルは真剣にセックスの話をしますし、色々試していますよ。 そうでないカップルは恥ずかしさからなのか?セックストークが欠如しています。上手く言葉で表現できないのに、いいセックスが出来ると思いますか? あなたがたに欠けているのはその部分ではないでしょうか? 先の回答で、子供も出来ていない今が離婚するチャンスではないか?と言うのが私の回答ですが、質問者様は離婚ではなくなんとかしたいということなのでこのように回答いたしました。 何度も言いますが、セックス問題は一人でいくら考えても絶対解消できません。当事者のお二人が真剣にセックスに取り組もうとしない限り、今と変わることはないと思いますよ。 質問文から察すると、お互いセックス経験が少ないわけですから、お互いで本を読んだり、AVを観たり、協力していいセックスをするんだという目的を持って試行錯誤してやるしかないと思います。 あなたが真剣に旦那に悩みを打ち明ければ必ず活路はあります。 どうか、なんと言われようが、喧嘩になろうが自分の思いを伝えてください。 好きで結婚して8年も経ってるんですから、必ずやわかってくれると思いますよ。 そーでなければ、それこそ離婚したほうがいいでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度のご回答ありがとうございます。 時が経てばなんとかなるのでは・・という思いはありました。 8年の月日で良くなるどころか、だんだんひどく?なっていっていくんだと今更ながら気づいてしまいました。 マンネリというものなのでしょうね。 いまだに4日連続で旦那に求められるなど、友人の話を聞かされると、自分にはもう女としての魅力がないのか?と自己嫌悪になるばかりでした。 セックスの事で喧嘩し、その事で、さらにセックス回数が減ったり、お互いの気持ちが萎えてしまうのが怖かったんです。 昨日本を購入してみました。それを読んでもらい(もちろん私も読みます。)、いろいろ二人で楽しめるようがんばりたいと思います。

  • 回答No.8

8年も経って、貴女をいかすことが出来ないのは.. SEXが乱暴な男性は 自分だけいけばいいと思っていて、挿入したら女は皆喜ぶと思っている無知な男性です。 僕の彼女も、昔そんな旦那と暮らしていたそうです。 また、それが当たり前と思っていたそうです。 彼女が離婚して、僕と付き合い出してからは セックス時は、もっともっとっとせがんできます。 僕もそれに答えて、必ずいかせてあげる様にしております。 男は、ただ排泄行為だけを考えるのではなく、我慢してでも 彼女を喜ばすようにしなくては成りません。 これは僕の持論です。 旦那さんに、スローセックスを提唱してみてはどうですか? 偉そうな事を書きましたが、奥さんは、セックス淡白なので 10年ほどプラトニックな関係を保っております。 ゆっくりと時間をかけたセックスは、彼女としております57歳の男性より..

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 感じたフリをしてしまった私もいけないんだと思いました。 だからこれをしたら感じるんんだと思い込んでいるんだと思います。 スローセックス少し調べて、いいなぁと思いました。 一緒に勉強していこうと思います。

  • 回答No.7

40代既婚男性です。 <全然濡れてないのに指を入れようとするので痛いからこうして欲しいと言うと、黙って、SEXを中断して寝てしまいました。 旦那さんにもプライドがあります。言い方が悪かったのでしょう。 このままではレスになる可能性大です。 <恥ずかしながら旦那は、素人の女性経験は私だけで、おせじにも上手とは言えません。 喜ぶ事ではないですか。質問者さんだけなんですよ。 経験が少ないから下手で当たり前なのです。 二人で気持ち良くなりたいからと言って優しくリードして あげて下さい。 男性は単純な生き物です。言い方一つです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 感情的になって旦那を傷つける言葉をぶつけていたのかもしれません。 冷静になって前向きに話し合いをもちたいと思います。 まだうまくタイミングをつかめてはいないですが・・・。 >喜ぶ事ではないですか。質問者さんだけなんですよ。 そうですよね。

  • 回答No.6
  • usamr
  • ベストアンサー率21% (110/521)

悲しいですね・・・ まず、妊娠は感度とはあまり関係がないようにおもいます。 たしかに女性が到達することによって膣・子宮の中で多少の変化はあるようですが 精子をより効率よく吸収するために子宮頚管粘液の分泌や子宮にバルーン現象およびスポイト現象 これらの現象が起きる事実は認められています。 ただ、お宅様の場合、不妊治療中であるということですので やはり妊娠には外科的治療が必要になるのかもしれません。 ご主人、女性経験がなくそのような感じでしたら 女性の身体の仕組みや愛撫の仕方などのDVDを観て頂いたらいかがでしょう。 基本的に分かっていらっしゃらないような気がいたします。 どうせなら、苦痛より快感のほうが良いですものね。 お子さんのほうも、諦めずにチャレンジなさってください! 必ず授かりますよ(^^! がんばって!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 DVDを見てもらいたいです。 そして少しでも二人で楽しめるものにしたいです。 その気持ちがうまく旦那に伝えれるよう努力したいと思います。 >お子さんのほうも、諦めずにチャレンジなさってください! 必ず授かりますよ(^^! そういっていただけるだけで気持ちが安らぎます。 ありがとうございました。

  • 回答No.5
noname#116732
noname#116732

私はこの手の経験は全くないので恐縮なのですが、医療従事者の資格を持ってますので少し・・ >子供ができないのは(不妊治療中です。)それらの要因もあるのではと思い それはとてもあると思います。あるマンガではオーガニズムを感じる事で精子を子宮の奥へと誘導するような動きをするようになるらしいとかいてありましたし、 不妊治療の培養士を目指していた時に色々と病院選びをしていましたが、やはりお二人の精神的なつながりって大事だなと。 どうしても不妊治療でぎすぎすしてしまう人もいると思いますが、それを乗り越えて笑顔を取り戻し、前向きに頑張り始めた夫婦にある時子供が出来るというケースも少なくないとも思うので。精神的な要因はとても大事ですよね。 リコンという選択肢を出されてる人も多くいらっしゃいますが、二人もしくは始めは一人でもカウンセリング等を受けられてはいかがでしょうか。そういうのは詳しくはありませんが、海外ではそういうケアはとても身近ですが日本では馴染みが薄く抵抗があるかとはおもいますが、、 少しでも気持ちが軽くなれば。 女性って一度男性に対して抵抗を持ってしまうと、なかなか受け入れられないですよね。少し気持ちをほぐされては。 旦那様に正直な気持ちを打ち明けて、努力してくれるかどうか、リコンも考えるのであればそれも考えているという事を伝えてみるというのはどうでしょうか。 性生活以外では素晴らしい旦那様ということで、もったいないなと思いまして。 ご存知のアドバイスばかり書いてしまったかもしれませんが、なんとなく読んでいて放っておけず、回答しました。 一人で抱え込まず、まずは行動で前向きに頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 >どうしても不妊治療でぎすぎすしてしまう人もいると思いますが、 それに当てはまっていると思います。 以前は子作りといっても何も気にせず、気分のままにだったのが、 治療が進むにつれて、排卵日近いのにどうして寝ちゃうのと、喧嘩も増えました。 私のあせりと旦那の気持ちにズレがあったのかもしれません。 もう一度、きちんと話し合いたいとは思います。 カウンセリングも住まいが田舎なので、海外で行われているようなケアをしていただけるか、やはり面と向かってこういった悩みを伝えれるか と抵抗もあるので、話し合いで改善されなければ視野に入れていきたいと思います。

  • 回答No.4

既婚男性です。 ご主人は、何かセックスに対してトラウマがあるのでしょうか。 普段、あなたに対して思いやりがあり、優しい方ならばあなたの気持ちを察してくれても良さそうな気がするのですが、質問文と回答へのお礼を読んで少し違和感を感じました。 男も経験を積めば反応を楽しむ余裕が出てきますし、セックスレス、浮気といったことがないのであれば、お子さんもいないことですしお互いにもう少し楽しい(?)セックスができそうなところだと思うのですが・・。 セックスの話題になると無言、なぜそこでおわるのですか? 離婚もお考えになったとのこと。ご主人の胸の内が分からないまま、あなたが悲劇のヒロインになってしまっているような気がしてならないのですが、離婚も覚悟で真正面からあなたのお気持ちをぶつけてみてはどうでしょうか。 泣いていてもなにも変わりません。お互いにしっかりと愛情がおありのようですし、今のままでは相性と片づけるには、あまりにもあなたもご主人もかわいそうにさえ思います。 万策尽きた時、そのあとのことはまたその時に考えましょう!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 旦那は、性欲がないわけではないのですが、月に一度のSEXで満足な 人です。疲れてすぐ寝てしまうので、誘うのもいつも私の方からです。 それを以前不満に思い伝えたところ、改善すると言ったまま結局、誘ってくるのは半年に一度くらい・・・。 浮気は絶対ありえないです。 外での仕事なので、仕事着で汚れたまま17時頃には帰宅します。 話し合いを何度か繰り返してるのに、変わらないのは、私の伝え方に 問題があるのかなと思うのですが、またSEXの不満を旦那に言うと本当にEDになったら・・って不安もあります。 どんなふうに伝えたら、旦那の気分を害せず、改善してもらえるのかわからないです。

  • 回答No.2

うまく行ってないのはセックスだけなんでしょうか? 他はまあまあ問題ないけどセックスが、、、と言うカップルもいることはいますが、気持ちが通じ合うカップルなら解決しようと努力できるのでは? セックス行為がというよりも思いやりがないこととかがネックになっているような気がします。それによってあなたもその気になれなくて濡れてこないとか。 荒々しい行為でもその気になれる人やだんなのそういう行動を愛情と感じる人はそう苦痛でもないかもしれません。 お二人の関係がどうもしっくり行ってないように見受けられます。そのあたりから考えないとセックスだけうまく行く方法はないのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 夫婦仲は良い方だと思います。 割となんでも話はしているのですが、ことSEXの話題になると旦那は話たがらず、無言になってしまって終了です。理由も私にはわかりません。 荒々しいSEXでも最初の頃は濡れてました。けれど私の嫌悪感がつのり、受け入れられなくなりました。

  • 回答No.1
noname#97838
noname#97838

40代男です!! >結婚して8年、旦那とのSEXでイった事は一度もありません。 今までよく我慢してきましたね。 8年という歳月一緒にいて、セックスの悦びを感じられないなんて辛いですよね。 現在、不妊治療をしてるということですが、そんな状況でもその旦那との子供が欲しいですか? 質問の答えからはずれるかもしれませんが、離婚をする選択肢もあるのではないでしょうか? 簡単に言うと、お互いのセックスの相性がまったく合わないのです。 今現在、お子さんもいないわけですから、もう一度人生をやり直したほうが幸せになれるのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 離婚を考えた事もあります。 SEXの時以外の旦那はとても優しい人で、頼りがいのある人です。 性の不一致以外で不満に思うことがないぶん、どうにかならないものか悩んでいます。