• ベストアンサー

旦那とのSEXが嫌になっています

結婚して8年、旦那とのSEXでイった事は一度もありません。 過去にも2度程度しかイった事はありませんので、もともと感じにくい体質なのかもしれません。 けれど旦那のSEXは乱暴で荒々しく、私はいつもそれに付き合う感じで、時には痛みを感じることもあります。 でも子供ができないのは(不妊治療中です。)それらの要因もあるのではと思い、正直に、こういう風にして欲しいと自分が感じると思われる行為をお願いしました。 不機嫌にはなりましたが、その時は、そういう風にしてくれました。 しかし昨日もまた荒々しく、全然濡れてないのに指を入れようとするので痛いからこうして欲しいと言うと、黙って、SEXを中断して寝てしまいました。 悲しくなって一人で泣いてしまいました。 恥ずかしながら旦那は、素人の女性経験は私だけで、おせじにも上手とは言えません。 こんな状態で満足なSEXはできず、不妊治療を続けても、なんだかむなしい気持ちになってきてます。 今も涙が出てきて、誰にも相談できず、一人で悩むのが辛くてここに書き込ませてもらいました。 ほとんど感じないSEXで妊娠された方はいますか? 旦那と満足のいくSEXをするにはどうしたら良いか、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.3

30代女性です。 私の彼も荒々しくて、すぐ入れて激しいピストン運動・・・で感 じる暇なんてありませんでした。 彼の中で「こうすれば感じるだろう」という思い込みがあっ て、それをリセットしてもらうのが大変でした。 >恥ずかしながら旦那は、素人の女性経験は私だけで、おせ >じにも上手とは言えません。 素人の女性でも「気持ちいいフリ」とか「イッたフリ」をし ますから、玄人の女性はお客さんを喜ばせるためにもっと演 技をしているものと思われます。 AV女優の演技を観て「女はこんなもんだ」と思っている男 性であれば、すぐには考え方は変わらないでしょう。 私も彼に「痛い」と言ってましたがなかなか伝わりませんで した。「痛い」と言っても「痛いのが気持ち良さに変わる」 と言われたりしていました。 私の場合は、彼に「スローセックスをしたい」と言いました。 それでも3ヶ月訴え続けても彼が本気にならないので、最後 は別れ覚悟で腹を割って話し合って、彼も本気でやってくれ るようになりました。 思い込みとかプライドの強い男性だとなかなか難しいみたい です。 しかし、彼の場合根底に愛情があったので、最終的には「二 人で満足がいくようにしていこう」と言ってくれました。 アダム徳永さんという人がスローセックスを提唱しているの ですが、女性から男性への愛撫方法も解説していて、その通 りにやったら、彼が今までにない快感を味わったらしいので す。それで目からうろこが落ちたみたいでした。 ご主人の場合、「風俗やなんかだと女は『こうして欲しい』 なんて注文はつけてこないのに」と怒っているのかもしれ ません。 そうなるとますます厄介です。 何度も泣いて訴えてもご主人が変わらないのなら、私も離婚 を考えた方がいいと思います。 女性が「痛い」ということをいかに男性に伝えるか、という ことについて書かれた「イッたフリはもうしない」という本 が出ています。もしよかったら読んでみて下さい。

tokumeisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 読んでいて涙が出てきました。 スローセックス、参考にしてみます。 離婚はできればしたくはないのですが、 治療をしての子作りはお休みしようと思います。 自分の心が壊れてしまいそうな気がしますので。 「イッたフリはもうしない」という本、 こちらも参考にさせていただきます。

その他の回答 (8)

noname#97838
noname#97838
回答No.9

再度回答いたします!! >SEXの時以外の旦那はとても優しい人で、頼りがいのある人です。 性の不一致以外で不満に思うことがないぶん、どうにかならないものか悩んでいます。 セックスの合わないカップルは決まって同じような事をいいます。 セックスと他の部分を区別して考えるんですよね。 セックスは一人では出来ません。 何故、あなたは真剣に旦那に自分の思いをぶつけないのですか? あなたがぶつけてるのに、旦那が真剣にならないのは何故だと思いますか? 答えは、あなたが真剣に旦那に話していないのか?旦那のあなたに対する愛情が薄く(諦め、マンネリ)なってるのか?時が経てば何とかなるのではないか?というふうに他力本願になってませんか?二人がするセックスですよ。二人にしかわからない快楽なんですよ。凄く大事なことですよね? セックス=究極のコミュニケーションです。 セックスの相性がいいカップルは真剣にセックスの話をしますし、色々試していますよ。 そうでないカップルは恥ずかしさからなのか?セックストークが欠如しています。上手く言葉で表現できないのに、いいセックスが出来ると思いますか? あなたがたに欠けているのはその部分ではないでしょうか? 先の回答で、子供も出来ていない今が離婚するチャンスではないか?と言うのが私の回答ですが、質問者様は離婚ではなくなんとかしたいということなのでこのように回答いたしました。 何度も言いますが、セックス問題は一人でいくら考えても絶対解消できません。当事者のお二人が真剣にセックスに取り組もうとしない限り、今と変わることはないと思いますよ。 質問文から察すると、お互いセックス経験が少ないわけですから、お互いで本を読んだり、AVを観たり、協力していいセックスをするんだという目的を持って試行錯誤してやるしかないと思います。 あなたが真剣に旦那に悩みを打ち明ければ必ず活路はあります。 どうか、なんと言われようが、喧嘩になろうが自分の思いを伝えてください。 好きで結婚して8年も経ってるんですから、必ずやわかってくれると思いますよ。 そーでなければ、それこそ離婚したほうがいいでしょうね。

tokumeisi
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 時が経てばなんとかなるのでは・・という思いはありました。 8年の月日で良くなるどころか、だんだんひどく?なっていっていくんだと今更ながら気づいてしまいました。 マンネリというものなのでしょうね。 いまだに4日連続で旦那に求められるなど、友人の話を聞かされると、自分にはもう女としての魅力がないのか?と自己嫌悪になるばかりでした。 セックスの事で喧嘩し、その事で、さらにセックス回数が減ったり、お互いの気持ちが萎えてしまうのが怖かったんです。 昨日本を購入してみました。それを読んでもらい(もちろん私も読みます。)、いろいろ二人で楽しめるようがんばりたいと思います。

回答No.8

8年も経って、貴女をいかすことが出来ないのは.. SEXが乱暴な男性は 自分だけいけばいいと思っていて、挿入したら女は皆喜ぶと思っている無知な男性です。 僕の彼女も、昔そんな旦那と暮らしていたそうです。 また、それが当たり前と思っていたそうです。 彼女が離婚して、僕と付き合い出してからは セックス時は、もっともっとっとせがんできます。 僕もそれに答えて、必ずいかせてあげる様にしております。 男は、ただ排泄行為だけを考えるのではなく、我慢してでも 彼女を喜ばすようにしなくては成りません。 これは僕の持論です。 旦那さんに、スローセックスを提唱してみてはどうですか? 偉そうな事を書きましたが、奥さんは、セックス淡白なので 10年ほどプラトニックな関係を保っております。 ゆっくりと時間をかけたセックスは、彼女としております57歳の男性より..

tokumeisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 感じたフリをしてしまった私もいけないんだと思いました。 だからこれをしたら感じるんんだと思い込んでいるんだと思います。 スローセックス少し調べて、いいなぁと思いました。 一緒に勉強していこうと思います。

  • toriton40
  • ベストアンサー率10% (19/174)
回答No.7

40代既婚男性です。 <全然濡れてないのに指を入れようとするので痛いからこうして欲しいと言うと、黙って、SEXを中断して寝てしまいました。 旦那さんにもプライドがあります。言い方が悪かったのでしょう。 このままではレスになる可能性大です。 <恥ずかしながら旦那は、素人の女性経験は私だけで、おせじにも上手とは言えません。 喜ぶ事ではないですか。質問者さんだけなんですよ。 経験が少ないから下手で当たり前なのです。 二人で気持ち良くなりたいからと言って優しくリードして あげて下さい。 男性は単純な生き物です。言い方一つです。

tokumeisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 感情的になって旦那を傷つける言葉をぶつけていたのかもしれません。 冷静になって前向きに話し合いをもちたいと思います。 まだうまくタイミングをつかめてはいないですが・・・。 >喜ぶ事ではないですか。質問者さんだけなんですよ。 そうですよね。

  • usamr
  • ベストアンサー率21% (110/521)
回答No.6

悲しいですね・・・ まず、妊娠は感度とはあまり関係がないようにおもいます。 たしかに女性が到達することによって膣・子宮の中で多少の変化はあるようですが 精子をより効率よく吸収するために子宮頚管粘液の分泌や子宮にバルーン現象およびスポイト現象 これらの現象が起きる事実は認められています。 ただ、お宅様の場合、不妊治療中であるということですので やはり妊娠には外科的治療が必要になるのかもしれません。 ご主人、女性経験がなくそのような感じでしたら 女性の身体の仕組みや愛撫の仕方などのDVDを観て頂いたらいかがでしょう。 基本的に分かっていらっしゃらないような気がいたします。 どうせなら、苦痛より快感のほうが良いですものね。 お子さんのほうも、諦めずにチャレンジなさってください! 必ず授かりますよ(^^! がんばって!

tokumeisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 DVDを見てもらいたいです。 そして少しでも二人で楽しめるものにしたいです。 その気持ちがうまく旦那に伝えれるよう努力したいと思います。 >お子さんのほうも、諦めずにチャレンジなさってください! 必ず授かりますよ(^^! そういっていただけるだけで気持ちが安らぎます。 ありがとうございました。

noname#116732
noname#116732
回答No.5

私はこの手の経験は全くないので恐縮なのですが、医療従事者の資格を持ってますので少し・・ >子供ができないのは(不妊治療中です。)それらの要因もあるのではと思い それはとてもあると思います。あるマンガではオーガニズムを感じる事で精子を子宮の奥へと誘導するような動きをするようになるらしいとかいてありましたし、 不妊治療の培養士を目指していた時に色々と病院選びをしていましたが、やはりお二人の精神的なつながりって大事だなと。 どうしても不妊治療でぎすぎすしてしまう人もいると思いますが、それを乗り越えて笑顔を取り戻し、前向きに頑張り始めた夫婦にある時子供が出来るというケースも少なくないとも思うので。精神的な要因はとても大事ですよね。 リコンという選択肢を出されてる人も多くいらっしゃいますが、二人もしくは始めは一人でもカウンセリング等を受けられてはいかがでしょうか。そういうのは詳しくはありませんが、海外ではそういうケアはとても身近ですが日本では馴染みが薄く抵抗があるかとはおもいますが、、 少しでも気持ちが軽くなれば。 女性って一度男性に対して抵抗を持ってしまうと、なかなか受け入れられないですよね。少し気持ちをほぐされては。 旦那様に正直な気持ちを打ち明けて、努力してくれるかどうか、リコンも考えるのであればそれも考えているという事を伝えてみるというのはどうでしょうか。 性生活以外では素晴らしい旦那様ということで、もったいないなと思いまして。 ご存知のアドバイスばかり書いてしまったかもしれませんが、なんとなく読んでいて放っておけず、回答しました。 一人で抱え込まず、まずは行動で前向きに頑張ってください。

tokumeisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >どうしても不妊治療でぎすぎすしてしまう人もいると思いますが、 それに当てはまっていると思います。 以前は子作りといっても何も気にせず、気分のままにだったのが、 治療が進むにつれて、排卵日近いのにどうして寝ちゃうのと、喧嘩も増えました。 私のあせりと旦那の気持ちにズレがあったのかもしれません。 もう一度、きちんと話し合いたいとは思います。 カウンセリングも住まいが田舎なので、海外で行われているようなケアをしていただけるか、やはり面と向かってこういった悩みを伝えれるか と抵抗もあるので、話し合いで改善されなければ視野に入れていきたいと思います。

  • cosmo8047
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.4

既婚男性です。 ご主人は、何かセックスに対してトラウマがあるのでしょうか。 普段、あなたに対して思いやりがあり、優しい方ならばあなたの気持ちを察してくれても良さそうな気がするのですが、質問文と回答へのお礼を読んで少し違和感を感じました。 男も経験を積めば反応を楽しむ余裕が出てきますし、セックスレス、浮気といったことがないのであれば、お子さんもいないことですしお互いにもう少し楽しい(?)セックスができそうなところだと思うのですが・・。 セックスの話題になると無言、なぜそこでおわるのですか? 離婚もお考えになったとのこと。ご主人の胸の内が分からないまま、あなたが悲劇のヒロインになってしまっているような気がしてならないのですが、離婚も覚悟で真正面からあなたのお気持ちをぶつけてみてはどうでしょうか。 泣いていてもなにも変わりません。お互いにしっかりと愛情がおありのようですし、今のままでは相性と片づけるには、あまりにもあなたもご主人もかわいそうにさえ思います。 万策尽きた時、そのあとのことはまたその時に考えましょう!

tokumeisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 旦那は、性欲がないわけではないのですが、月に一度のSEXで満足な 人です。疲れてすぐ寝てしまうので、誘うのもいつも私の方からです。 それを以前不満に思い伝えたところ、改善すると言ったまま結局、誘ってくるのは半年に一度くらい・・・。 浮気は絶対ありえないです。 外での仕事なので、仕事着で汚れたまま17時頃には帰宅します。 話し合いを何度か繰り返してるのに、変わらないのは、私の伝え方に 問題があるのかなと思うのですが、またSEXの不満を旦那に言うと本当にEDになったら・・って不安もあります。 どんなふうに伝えたら、旦那の気分を害せず、改善してもらえるのかわからないです。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.2

うまく行ってないのはセックスだけなんでしょうか? 他はまあまあ問題ないけどセックスが、、、と言うカップルもいることはいますが、気持ちが通じ合うカップルなら解決しようと努力できるのでは? セックス行為がというよりも思いやりがないこととかがネックになっているような気がします。それによってあなたもその気になれなくて濡れてこないとか。 荒々しい行為でもその気になれる人やだんなのそういう行動を愛情と感じる人はそう苦痛でもないかもしれません。 お二人の関係がどうもしっくり行ってないように見受けられます。そのあたりから考えないとセックスだけうまく行く方法はないのではないでしょうか。

tokumeisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫婦仲は良い方だと思います。 割となんでも話はしているのですが、ことSEXの話題になると旦那は話たがらず、無言になってしまって終了です。理由も私にはわかりません。 荒々しいSEXでも最初の頃は濡れてました。けれど私の嫌悪感がつのり、受け入れられなくなりました。

noname#97838
noname#97838
回答No.1

40代男です!! >結婚して8年、旦那とのSEXでイった事は一度もありません。 今までよく我慢してきましたね。 8年という歳月一緒にいて、セックスの悦びを感じられないなんて辛いですよね。 現在、不妊治療をしてるということですが、そんな状況でもその旦那との子供が欲しいですか? 質問の答えからはずれるかもしれませんが、離婚をする選択肢もあるのではないでしょうか? 簡単に言うと、お互いのセックスの相性がまったく合わないのです。 今現在、お子さんもいないわけですから、もう一度人生をやり直したほうが幸せになれるのではないでしょうか?

tokumeisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 離婚を考えた事もあります。 SEXの時以外の旦那はとても優しい人で、頼りがいのある人です。 性の不一致以外で不満に思うことがないぶん、どうにかならないものか悩んでいます。

関連するQ&A

  • 旦那とセックスできない

    話や趣味も合い、夫婦間の会話も多いです。 優しくて、経済力もあり、イイ男だと思います。 一緒にいて、とても楽しい人なんですが、 セックスが苦痛です。 現在結婚8年で子供はいません。 旦那は子供を望んでいて、(旦那にお願いされて)一時、不妊治療にも通っていましたが、 結局私自身が治療に通う事がストレスになってきてやめてしまいました。 旦那への愛情が無くなった訳ではないのですが、 その頃から、旦那とのセックスが全く心地よく無くて むしろ苦痛になってしまいました。 旦那は求めてきますが、「疲れてる」とか「生理中」と嘘を言ったりして はぐらかして2ヶ月過ぎています。 結婚前からも、旦那とのセックスはあまり相性はよくないようでしたが、 人間的にとても魅力的な人だったので結婚したものの、今更こんなことで悩むなんて・・・ 旦那に申し訳なく思います。 旦那は最近、私に「asa23ちゃんが何を考えているか分からない」と言ってきます。 私は旦那を嫌いな訳でないので、あなたのセックスが実は嫌い、と可愛そうで言えず、悩んでいます・・。 愛情はあるのですが、セックスできない時、相手にどんな言い方をすれば良いのでしょうか? また、これって離婚理由になるのでしょうか?

  • 旦那さんとのSEX

    恋愛・結婚期間5年、1歳半の子供が一人います。現在2人目を妊娠中です。 最近、旦那さんとのSEXに満足できない自分に困っています。多分、私が暇な時間にネットでH動画が見始めたからだと思うのですが。今まではそれなりに満足していたのですが、ネットでHな動画やブログを見ていると「私ももっと気持ちよくなりたい!」「あんなSEXしたい!」と欲求が高まりだしました。私からも誘うのですが、するのは普通のSEX。しかも旦那さん前より前戯も少なくイってしまうのも早くなってSEXが終わっても不満が残ってしまい誘うのも億劫になってしまいました・・・ 旦那さんに刺激を与えようとHビデオ借りようと言っても乗り気でありません。これじゃそれ以上の行為を要求したら引かれそうで言えません。 どうすればもっと旦那さんがHに積極的になってくれるかな。

  • 旦那とセックスしたくないけど…

    私は30歳、夫は31歳、4歳の子供が一人います。 二人目は予定していません。旦那とのセックスは月二回ほど。できればしたくありません。旦那の事は嫌いじゃないけどしたくないんです。でもあまり拒否しているとキレられます。『お前はそれ(セックス)だけのために居るのにしないなら離婚しよう』とまで言われます。 セックスしてもする前はイチャイチャしてくるのに終わるとそそくさと寝てしまい後始末をしている私に『眠れないから早く部屋から出ていけ』といいます。 セックスしたい時以外は寄ってきたりしません。正直愛されているのかわかりません。愛がないならなおさらセックスなんてしたくない。いつまでセックスしないといけないんでしょうか?一般的にいつまでするもんなんですか?男の性欲はなくなる時がくるんでしょうか?愛されたいけどセックスはしたくないと思うのはわがままですか?

  • 旦那とのSEXが嫌です

    旦那とは性格の不一致もありますが、離婚を考えるほどあまりうまくいっていません。 旦那の言葉の暴力に悩んでいましたが、旦那は最近ようやくそれに気がつき、精神鑑定を受けたり、カウンセリングを受けたり努力をしてくれるようになり、以前のようには言葉の暴力は減りました。 でも、一番の問題は旦那がSEXが全然下手で。5秒で終わってしまうことがあります。私に、あれしろ、これしろ、口でやってくれというわりには、自分は全然なにもせず。 旦那とSEXしても全然気持ちよくないし。結婚して8年になるけど1度も満足したこともありません。だから、最近は旦那の要求をずっと拒んでいます。 私も性欲が溜まっていて、不倫に走りそうになったこともあります。 どうすれば、性欲って抑えられるんでしょうか。運動したり、何かに打ち込んでいあたらなくなるのかな?と思っていましたが、私は性欲旺盛のため、8年間我慢してきたものが爆発しそうです。 旦那にはEDの治療もすすめましたが、聞き入れてくれません。テクニックを磨く努力もしません。 こうなったら、離婚するしかないのでしょうか。 EDの治療をすれば旦那は良くなるのでしょうか。

  • 旦那のセックスが下手です

    お恥ずかしい話なのですが、旦那のセックスが下手です…。(長文です) 旦那は私が3人目、私は旦那が初めての相手でした。少ないとはいえ私より経験があるはずなのに、初めてセックスした時から、処女の私がビックリするほど下手でした。 始めは私もよくわからなかったので、「まぁこんな物なのかな?」と思っていたのですが、あまりに旦那が独りよがりなセックスをするのに気付きました。 まず前戯が下手どころか一切なくて、私にフェラさせてから自分が満足したら挿入です。おりものを濡れていると勘違いしていたらしいのです。 私もいい加減腹が立ったので、セックス関連の本を渡して「そんな自分勝手なセックスするなら、二度としない!!勉強して出直して来い!!」とキレたら、少しはマシになったのですが…。 やっぱりまだ下手です。まだ濡れてないうちからアソコを擦るので痛いし、指を入れても変な所ばっかりぐりぐりするので苦痛です。クンニは半年に一度あるかないかです。(気持ち良くありませんが) こんなセックスでも、挿入して自分で動けばイケるので(かなり集中力がいりますが)、旦那は自分のテクニックで私を満足させていると勘違いしています。 19も年上の旦那に、なんで他に男性経験の無い私がレクチャーしなければいけないのか…、という面倒だという思いと、一度でいいから失神するほど攻められてみたいという思いがあります。 自分一人でする方が楽なので、面倒臭いセックスはしたくありませんが、夫婦ならするのが当たり前ですよね…。 苦痛なセックスを続けるか、私が徹底的に教え込むか、セックスレスになるか…。私ではどうしたらいいのかわからず、質問させていただきました。

  • 旦那とのセックスについて

    旦那とのセックスに悩んでます。1年の遠距離を経て去年結婚しましたが旦那がその気にならなかったり中折れしたりでちゃんとイったのは2回程しかありません(週に1回行為をしてます) したくない訳では無いみたいで今日しようか?と言うと喜ぶ素振りをみせます。 行為の際中断になる時、興奮しないんでしょ?ときつく言ってしまった事もあります。 いつも後味悪く終わるのでその後涙が止まりません。女の自信がなくなりと旦那が離れていくのではないかという不安が襲ってきます。 私は旦那をその気にさせようと体型や匂い、下着、雰囲気作り、テクニックなど色々努力してるつもりです。 ですが、旦那は何も努力してる様子はなく、私が雰囲気をつくって口でしても寝転がってるだけ 今まで頑張ってきた私が馬鹿なんでしょうか?行為にがっついてる恥ずかしい女なのでしょうか?

  • 旦那とのセックスに満足できません。

    結婚一年目の夫婦(旦那32歳、私31歳)で、まだ子供はいません。 普段の彼は優しく、思いやりがあり、たいていの事は何でも話し合って解決出来るので、 すごく感謝していますし、精神的に も私のことを支えてくれている彼が心から大好きです。 ですが… セックスとなると、彼が自分勝手に思えてなりません。 自分の要求が多く、私への愛撫は殆どなし。 乳首を舐めて、だの、乳首(両方)触りながらフェラして、だの、脚はこうして、だの、 鏡の前でフェラして、だの…様々です… こういう要求も、彼が私にも自ら進んで奉仕をしてくれているのなら私は一向に構いません。 もちろん要求に応じます。 ですが、愛撫はおざなり、挿入後も1~2分しか持ちません。 (もちろん私は満足出来ません…) そんな感じなのに、たまに 挿入はせずに、フェラして口で出していい?とか言ってきます… 挙げ句の果てには、顔射させて。とも言われました。 (その時は私は拒んで、怒りました) 普段から私を満足させてくれているのならまだしも……。 ハッキリ言って、今までお付き合いした彼氏とは全然違い、最初は戸惑いました… 男性は愛している女性が悦ぶ姿を見たいと思ってくれるものだと思っていたので、 私に対する愛があまりないのかな…と思い、エッチの度に悲しくなっていました。 でも、普段は申し分なく優しいので、セックスの事に関しては経験値が浅く、 女性の気持ちが分かってないのかな…、伝えれば分かってくれるかもと思い、 何度か不満は伝えました。 ただ、プライドを傷付けるといけない。とか、 変態だとか思われるのも嫌だ。 と思い、その思いがきちんと伝わったかは分かりません…。 そんなモヤモヤがあるまま、プロポーズされ、結婚したのですが 結婚して3ヶ月程でセックスレス気味になり、 こちらから誘っても拒まれたりしました… なので、不安になって彼の携帯を見てしまいました…(よくない事は重々承知しています。) すると彼が風俗店のHPを見ていたり、 AV動画を見ていたり、 同僚から風俗に行こうとのメールの誘いもありました。 旦那も行きたいですねーー!とノリノリでした。 私は悲しくて仕方なく、彼に打ち明けました。 すると、最初は逆ギレされましたが、私の悲しく、虚しい気持ちを伝えると、彼も分かってくれ、 風俗には誘われたけど、行ってないし、これからも行かないし、浮気とかするつもりもない。 と言ってくれました。 その後、本当に行っていないのかは分かりませんが、 私は彼と愛を感じ合えるセックスが出来れば、何の不安もなくなると思うんです。 もし仮に風俗に行ったことが分かっても、私と愛のあるセックスをちゃんとしてくれてさえいれば 許せると思います。 でも、旦那は、私とはエッチをしたくないのに、(したとしても自分本位で) 風俗には行きたいという気持ちがあったということが悲しくて仕方ありません。 私は、彼が大好きなのでもちろん色々と奉仕をしてます。 リスクを背負い、お金を払ってまで風俗になんか行かなくても私が彼を満足させようと努力しました。 ですが、そうすればする程、彼の自分本位なセックスの姿勢は変わらないんじゃないか… とも思うんです。 どうしたらこんな旦那と身も心も満たされるような、 愛情をたっぷり感じ合えるセックスが出来るのでしょうか…? もともとセックスで相手に奉仕するのが嫌いな人は、例え愛している女性に対してでもそのスタンスは変わらないのでしょうか…? 彼は私が不満をぶつけてから少しは私に奉仕してくれるようになりましたが、 するのが本当に面倒くさそうです…(それが伝わってくるので悲しいです…) セックスだけが全てじゃないということは分かっていますが、不満が募ってしまいます… でも色々言って彼にプレッシャーを与えてしまい、完全にセックスレスになってしまうのも怖いです… 彼が単に淡白で、性欲がないのならまだ諦めもつきますが、そうではないようです… それに、よそに目を向けているとも到底思えません。 彼とはセックスの相性だけが悪いのかと…毎日、本当に悩んでいます。 旦那を愛しているので旦那を裏切るようなことは(浮気など)したくありません。 旦那とのセックスを満足のいくものにしたいです。 長文で失礼致しましたが、本当に悩んでいます。 同じようなお悩みをお持ちの方や、旦那と同じような男性の方…などなど どなたかこんな私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • 変なSEXレスな旦那

    私(35歳)の旦那さん(35歳)は口でされるのが大好きでひどい時等3日連続でフェラだけでSEXを面倒くさがっているのです。まだ結婚3年でこんな変なSEXレス?な状態にイライラしています。旦那と付き合う前の彼も(当時32歳)フェラ好きで彼などは初めは普通に立っていたのに半年後舐めなければ立たない体質になっていました。何かそれも女としては空しくて、今に旦那もそんな体質になるのではないかと心配にもなります。 旦那は×イチで前の奥さんが子供を3人育てています。だから私とは子供を作りたくないのかと尋ねたらそんなこと無いと言っていましたが本心かも解りません。 私は出来る限り早く子供が欲しいのに悩んでいます。

  • 旦那へのこれからの接し方

    長文です。 私と旦那は結婚して12年です。 子供は長男 高校生は前旦那の子で下2人今の旦那の子です。 只今、夫婦関係がギクシャクしています。 私は旦那が好きではありません。 旦那は自分勝手と言いますか、精神的なDVをしてきます。 例をあげれば 口を開けば長男の悪口、私がかばえば機嫌が悪くなる。 別室にいるとはいえ、長男が起きてるのにも関わらずSEXを求めてくる。 すぐ、離婚するぞと脅してくる。 愛のないSEXをしようと言われた。 まだまだ書ききれませんがとりあえず機嫌を損ねれば怒るという感じです。 旦那が帰ってくる となれば私と子供達は 怒られる事はないか 家をチェックしながら帰宅を待つ状態です。 3日前、夕飯を食べてる最中 私がボッーとしてて 目を見て返事をしなかった事で←多分ですが… 機嫌が悪くなり それから完全に 素っ気ない感じになってしまいました。 寝るのも別々になっています。 私は内心ホッとしていますが このままでいいのかな?と不安も覚えます。 私からは話しかけをしていますが、機嫌が悪そうに旦那は返事をしてきます。 完全に仮面夫婦になりそうです。 私は これからどういう風に接したらいいのでしょう? 悩んでいます。

  • 旦那が・・・

    私は結婚2年になる主婦です。 最近、旦那の事でショックな出来事がありました。 それは。結婚した時はエッチは週に2~3回くらいありました。だけど結婚してすぐ私が不妊症であることがわかり、放っておくとよくないと言われたので(子供もほしかったし)不妊治療をはじめたんです。 そのころから治療の関係でエッチする日が限られてきて週に1~2回になりました。 そして治療を始めて1年後に妊娠、現在妊娠5ヶ月です。妊娠の経過がよければエッチは問題ないのですが、私は流産しやすくあと持病もありなかなか医師の許可もでません。旦那はというと、おなかの大きいお前は魅力がない。といいます。 最初の頃は私に内緒で一人エッチしてたみたいなんですが、ここ1ヶ月くらい頻繁にするようになりました。何でわかるのかって言うと「今からしたいからあっち向いてて」て言うのです<m(__)m> 私が「してあげようか?」って言ったら・・「お前は下手だからイケない」ってすごく嫌がるんです(>_<) 幸い風俗とかは行ってないみたいなんですが、私がたまたま「風俗とか行ったら離婚だよ」って言った時、旦那は「俺はお前が浮気しても許せるよ」と言ったのです。それって私には、自分が浮気しても許してくれ という風に聞こえて、なんかムカつきました! それに、、何で毎日のように一人エッチするの?しかも私に後ろ向かせてまで。って悲しくなりました。泣いてしまったこともあります。 もうすぐして出産が近づいたら私は実家に帰り、4~5ヶ月間くらいは別居(家が遠いので会えない)の予定です。 その間風俗に行ったりしないかな・・なんて不安がたくさんです<m(__)m>お前がいいって言うなら風俗にいくなんて言うし。 エッチできないときの男性ってこんなもんでしょうかね?もともと性欲があまりない人だけに、こんなこと言われるとショックです・・。 ちなみに私22歳・旦那26歳です。