• 締切済み

旦那とセックスしたくないけど…

私は30歳、夫は31歳、4歳の子供が一人います。 二人目は予定していません。旦那とのセックスは月二回ほど。できればしたくありません。旦那の事は嫌いじゃないけどしたくないんです。でもあまり拒否しているとキレられます。『お前はそれ(セックス)だけのために居るのにしないなら離婚しよう』とまで言われます。 セックスしてもする前はイチャイチャしてくるのに終わるとそそくさと寝てしまい後始末をしている私に『眠れないから早く部屋から出ていけ』といいます。 セックスしたい時以外は寄ってきたりしません。正直愛されているのかわかりません。愛がないならなおさらセックスなんてしたくない。いつまでセックスしないといけないんでしょうか?一般的にいつまでするもんなんですか?男の性欲はなくなる時がくるんでしょうか?愛されたいけどセックスはしたくないと思うのはわがままですか?

みんなの回答

noname#171468
noname#171468
回答No.15

>セックスしてもする前はイチャイチャしてくるのに終わるとそそくさと寝てしまい後始末をしている私に『眠れないから早く部屋から出ていけ』といいます。  デリカシーの欠片もない、関係終えたら出て行け、この後余韻を楽しむと言うケアはこの旦那には無いですか?後始末は女の仕事、娼婦かと言いたいです。  最低と言うか、女性を酷使して発言、フェミニストなら相当叩く言葉です。 >セックスしたい時以外は寄ってきたりしません。正直愛されているのかわかりません。  自分は処理機にされて居ると言う感じはしますね。 >愛がないならなおさらセックスなんてしたくない。いつまでセックスしないといけないんでしょうか?  この男性なら、避けたいですね、キモチが繋がらないですよ。 >男の性欲はなくなる時がくるんでしょうか?愛されたいけどセックスはしたくないと思うのはわがままですか?  強引に関係を強要する、デリカシーがない分、敬遠するのは摂理です。  プラトニックの部分が成立して居ないです、女は子どもを作る機械と発言した、前厚労省大臣と同じです。  女な男の言いなりで良い、それで相手の心が付いて来ますか?  無理なお仕着せばかりを言う旦那では無いですか?  思いやりキモチが無いです。  モラハラの中に性の強要も入るんですけど、ご存知ですか?

  • ni_si_ki
  • ベストアンサー率19% (302/1586)
回答No.14

う~ん、質問を拝見し「どっちもどっち」と率直に思いました。 >『お前はそれ(セックス)だけのために居るのにしないなら離婚しよう』とまで言われます。 これだけ読むと、随分な印象しか残りませんが、こういう言葉を吐くに至る何かが、夫婦間であったと思えるからです。 私と夫は再婚同士です。 お互いの離婚理由も同じでした。 共に前の結婚では相手が拒んだために夫婦生活を送れず、寂しい想いを経験しています。 今は円満です。 単純な私達ですが、セックスは大切だと思います。 そりが合わないから離婚と考えるのは早計です。 私にはご主人が何かをきっかけにいじけ、あなたに意地悪な言動を起こしているように見えました。

  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.13

>愛されたいけどセックスはしたくないと思うのはわがままですか? YES わがまま >男の性欲はなくなる時がくるんでしょうか? ほかに女ができれば、あなたは必要なし >『お前はそれ(セックス)だけのために居るのにしないなら離婚しよう』とまで言われます。 便所女(生理現象の処理だけに必要)だと、はっきり言われたんだから さっさと離婚すればいい >正直愛されているのかわかりません SEXするのに愛は不要 SEXは、女とするものだから

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.12

セックス って 夫婦仲が良くて成立するし セックスがあるから夫婦仲が保たれる って循環じゃないかな? 文面を読むと 夫婦別室ですか? 眠れないから早く部屋から出て行け って事は そう受け取れるのですが。。。 夫婦別室は 夫婦仲を悪くする って パートのオバちゃん(50代)に言われた事があります。 うちは 別室ではないですが 別の人が 別室って話をしていた時に そう言ってました。 子供が居ても ママが真ん中に寝る、そこで川の字が良いよ って言ってましたしね。 好きだけどしたくない んじゃなくて 扱いが雑だから したくないだけですよね? 雑なのは 夫婦仲が 悪いから の様に思えます。 セックスの道具じゃないもんね、、、愛があってセックスが有る訳だから でも その前に 愛があるには 日々の生活の中での出来事に 問題なんじゃないかな? いつまでセックスるのか ですが まだ辛うじて老体ではないので 39歳、夫40歳ですが レスは未経験です。 流石に 子供達は 高校生で 深夜遅くまで起きているし 自室であっても抵抗感があるので 20代よりは減りましたが 未だに年に数回は2人でデートしますよ。 愛されたいけどセックスはしたくない は無理ですよ。 それは絶対に無理。 セックスはしたいけど愛は要らないわ は 成立すると思うけど。。。 日常が円満になれば セックスにも愛情が出て来るし 円満になる気がしますけど。

回答No.11

はじめまして 43になる男です。 まぁ、この旦那さんじゃしたくなくなるのはわかるような気がしますね・・・ やっぱり愛されてるセックスをしたいですよね。 これは男も女も同じです。 そういう意味では旦那さんは変わってるかも・・・ こういう点ではセックスしたくないというのはわがままでもなんでもないと思いますよ。 男はいつまでもしたいみたいですよ、身体的に不可能になっても。 みなさん50代まではバリバリみたいです(と聞きます)。

noname#159687
noname#159687
回答No.10

おじさんです。 女性は、子供が生まれたら、代わるみたいですね。 2人めが生まれて、18年ですがレスですね。 性欲は、無くならない、オナニーとか、DVDは許せますか? その内容が、ロリ系でも、そういう質問多いですよ。

noname#188642
noname#188642
回答No.9

もし・・・ですが、エッチをいやいやしていませんか? 偉そうなことをいってすみません・・・ 騙されたと思って、積極的に、めちゃくちゃ楽しんで、超感じてしてみましょう そうすると旦那さんはきっと嬉しくて優しくなりニコニコあなたの言うことも聞いてくれると思います^^ エッチをいやいや応じられるのはホントに嫌なものです(拒否されるよりましですが) 「こなす」とか「一回我慢すれば」とかの気持ちは捨てて、 自分の「こうしたい、ああして欲しい」という願望までいっちゃいましょう! 旦那さん嬉しいと思うなぁ 私は今、旦那の週一でも少ないと思ってるので代わってあげられたら何よりなんですけどねぇ・・・ でもきっと質問者様がしたくないと思うのは、旦那さんが自分勝手なエッチをしていて、主様が気持ちよくないとか究極の快感を味わったことがないからだと思うんです。 気持ちよかったら毎日でもしたいと思うでしょ? エッチについてとことん離婚覚悟で話し合ってみてはいかがですか? 私はレスのときは、旦那が憎くてしょうがなかったです なんでわかってくれないの?少しぐらい歩み寄ってよね!と・・ 意に反して旦那にきつく当ったりひどいことをいってました。暴力もふるったしね^_^; そして離婚したかったです 離婚届も書きました(笑 今後エッチがないなら離婚してさっぱりしたいと 今旦那さんはそんな気持ちに近いのかなぁ・・^_^; 家は旦那が元気になってきてEDを乗り越えてくれようと努力してくれたので もう大好きになって、今はお互いが新婚さながらのラブラブ度です 旦那もびっくりだと思います エッチがあるだけで、生活がめちゃくちゃ快適で楽しく笑いが絶えない超いい家庭になったんですから(^^) 旦那もそれからはエッチは大事だと思ったみたいで、頑張ってくれています。まぁもともとはしたくなかったというよりはできなかったんですが。 でも質問者様がエッチ嫌いでどうしても嫌だ、演技でもエッチをエンジョイしたくないというのであれば 離婚されて、エッチはどうでもいいという男性と結婚されてはいかがでしょうか? おじいさんとかいいですよ! 私も旦那に「じゃあもうエッチは嫌いでなくていい、旦那さんのことをATMだと思っていて、お昼は買い物やエステ三昧で子供は育てるけど旦那はどうでもいいって奥さんもらったらいいやん」といったら 「そういう問題じゃない」といって、私のことは好きだし大事だと 今は旦那に常に尽くして美味しい夕食をつくり、旦那の好きなものを買ってきて笑顔でお出迎え、ほんとにいつも笑ってます ママが楽しそうだと家の中が一気に明るくなります 旦那も安心して仕事に打ち込めいいことづくしです(体力もついたし^^若返った)

  • coolremon
  • ベストアンサー率7% (40/535)
回答No.8

ちょっと、ひどいですね。 質問者様がセックスをしたくない理由は何ですか ? 多分、質問者様を喜ばせようという思いやりのあるセックスとは程遠いのでは? (自分だけ満足のセックス) 私だったら、そんな事を言われたら、荷物まとめる準備に入ります。 男も女も、相手から舐められたらお終いです。 威厳保つ工夫が必要です。 離婚届けを用意して、脅しをかけたら如何ですか? 用が済んだら、あっち行けなんて言われた時、黙って引き下がっては、いけません。 今、何かおっしゃいました? 聞こえなかった。 睨み付けて、怒りの形相でもう一度言ってごらん! とどすの効いた低い声で言いますね。 本気で怒って、びびらせないと! 怒らせたら、怖いと思わせる事。 作戦練ってください。 つまんない男に、いつまでも関わっていると、人生終わってしまいますよ。

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.7

既婚、二児の母です。 このことに関して、きちんとご主人と話をされたことはありますか?? あなたの素直な気持ち、ちゃんとご主人には伝えてあるのですか? ご主人も、まだ31歳・・・まして、奥様に愛情があれば、夫婦生活を持ちたいと思うのはごく自然な行動です。 しかし、それを拒否されることが多くなったとなれば、ご主人も不本意な気持ち、不愉快な気持ちが心の中にはあるのでは?? だから、あなたに攻撃的な言葉を吐いたり、悪態をつくのではないでしょうか? それとも、ご主人は、元々、こういう最低な言動を取る男性だったのですか?? とにかく、きちんとご主人と向き合って、話し合うべき問題です。 あなたは、夫婦生活はいらないけれど、夫のことは愛しているし、愛されたい。 ご主人の本当の気持ちは・・・? 本音をぶつけ合わなくては、相手の本音は分かりませんから、きちんとぶつかってください。 お互いに、独りよがりな結論を出さないように・・・夫婦なのですから。

回答No.6

質問者さまに自信があれば、 彼(=夫)に、 《そんなにやりたければ、他所に 女をつくっていいわよ。やって やって、やりまくってみれば!?》と 言いませんか。

関連するQ&A

  • セックスを拒否する夫

    新婚初夜からセックスレスです。 もう優しい妻でいるのも、お願いしてイヤイヤ セックスされるのも限界にきてしまいました。 セックスをずっと拒否している男性の方、 夫のことが大好きで毎日のようにくっついてきていた妻が ある日突然離婚を切り出してきたらどうしますか? 理由はもちろんセックスレスで。 今まで恥を忍んでお願いしてきた妻を拒否し続け、 断られる妻の恥ずかしさや空しさ、苛立ちも何日か経てば なくなるだろうと軽視し、心の傷の深さを分かろうと しなかったあなたが悪いと言われたら仕方ないと離婚しますか? たとえ、努力するよと離婚は踏みとどまっても それで愛のあるセックスできますか? セックスレスはどんなに話し合いを重ねても 気持ちがついていかなかったら何の解決にもなりませんよね。 私は夫の愛も確認したいし、子供も欲しいんです。 純粋にそれだけなのに私のわがままなのでしょうか。 それとも精神的に弱い夫がEDになってしまわないように 毎日気を使って優しく接して、セックスで愛を確認することなく 子供も諦めなければならないのでしょうか。 悲しいことに私はそれでも夫のことが大好きです。 出来れば離婚は避けたいですが、このまま拒否される日々が 続くことは耐えられそうにありません。 やはり離婚しかないのでしょうか・・・。 どなたかアドバイスお願いします。

  • セックスしない旦那をずるいと思ってしまう。

    結婚1年半の女です。 付き合っている時は旦那は毎日のようにセックスを求めてきました。すごくしたがりましたし、私もそんなにしなくても・・・とは思いましたが、旦那がしたがるので応じていました。 そして、結婚して、現在は夫から求めてきたことは1度もありません。私がお願いして頼み込んで、しょうがなくやっと応じてくれる感じです。私もそれほど性欲が強いわけではないのですが、自分を女として、セックスしたいともう思えないんだ、と思うと悲しくなるんです。 じゃれあったりとかはあるのでそういう時に、「したい」っていうと、ものすごくうっとうしそうに、「もう!だから触れ合ったりとかもうしない。」と言って離れていきます。 昔、旦那がしたくてしょうがない時はいっぱいセックスできて自分を満たしてきたくせに、今の私のセックスしたい気持ちは無視して面倒くさがられるのかと思うと腹が立ちます。 もうやりたいだけやったから飽きたってこと?自分だけ満たしてずるいって思います。 旦那がまたしたくなるようにするにはどうしたらいいのでしょうか。 ちなみに旦那の性格上、浮気は絶対してないと思います。

  • 旦那とのSEXが嫌です

    旦那とは性格の不一致もありますが、離婚を考えるほどあまりうまくいっていません。 旦那の言葉の暴力に悩んでいましたが、旦那は最近ようやくそれに気がつき、精神鑑定を受けたり、カウンセリングを受けたり努力をしてくれるようになり、以前のようには言葉の暴力は減りました。 でも、一番の問題は旦那がSEXが全然下手で。5秒で終わってしまうことがあります。私に、あれしろ、これしろ、口でやってくれというわりには、自分は全然なにもせず。 旦那とSEXしても全然気持ちよくないし。結婚して8年になるけど1度も満足したこともありません。だから、最近は旦那の要求をずっと拒んでいます。 私も性欲が溜まっていて、不倫に走りそうになったこともあります。 どうすれば、性欲って抑えられるんでしょうか。運動したり、何かに打ち込んでいあたらなくなるのかな?と思っていましたが、私は性欲旺盛のため、8年間我慢してきたものが爆発しそうです。 旦那にはEDの治療もすすめましたが、聞き入れてくれません。テクニックを磨く努力もしません。 こうなったら、離婚するしかないのでしょうか。 EDの治療をすれば旦那は良くなるのでしょうか。

  • 旦那とセックスできない

    話や趣味も合い、夫婦間の会話も多いです。 優しくて、経済力もあり、イイ男だと思います。 一緒にいて、とても楽しい人なんですが、 セックスが苦痛です。 現在結婚8年で子供はいません。 旦那は子供を望んでいて、(旦那にお願いされて)一時、不妊治療にも通っていましたが、 結局私自身が治療に通う事がストレスになってきてやめてしまいました。 旦那への愛情が無くなった訳ではないのですが、 その頃から、旦那とのセックスが全く心地よく無くて むしろ苦痛になってしまいました。 旦那は求めてきますが、「疲れてる」とか「生理中」と嘘を言ったりして はぐらかして2ヶ月過ぎています。 結婚前からも、旦那とのセックスはあまり相性はよくないようでしたが、 人間的にとても魅力的な人だったので結婚したものの、今更こんなことで悩むなんて・・・ 旦那に申し訳なく思います。 旦那は最近、私に「asa23ちゃんが何を考えているか分からない」と言ってきます。 私は旦那を嫌いな訳でないので、あなたのセックスが実は嫌い、と可愛そうで言えず、悩んでいます・・。 愛情はあるのですが、セックスできない時、相手にどんな言い方をすれば良いのでしょうか? また、これって離婚理由になるのでしょうか?

  • 旦那さんがセックスしてくれないんです。

    結婚3年目です。夫婦中はセックス以外うまくいっています。 かれこれ1年ほどセックスレスです。子供はいません。 私なりに下着をかわいいのにしたり、美容に気をつけたりしてますが全くダメです。 駅まで送り迎えしているので浮気してるようにも思いません。 以前は仕事が順調ではなく、気持ちに余裕がないとのことで拒否されていました。 最近は落ち着いてるのに…拒否なんです。旦那さんに直接理由をきいても特にないそうです。そんな気にならないと… 私から、誘いますが毎回断られます。 他がうまくいってるならいいじゃん。と思われるかもしれませんが 私はとってもつらいです。 セックスしたいのもありますが、女性として愛を満喫したいんです。 おかしいんでしょうか。付き合っていたころは、しょっちゅうしていました。ハードなこともついていきましたし。 話し合いましたが、私が一方的に泣き喚いただけで、旦那さんは、 だってできないと。EDだとしても別にいいんだそうです。 私は悲しいです。なんとかなりませんか。

  • 旦那とのセックスで、「アプローチしてほしい」と言われて、真剣に悩んでい

    旦那とのセックスで、「アプローチしてほしい」と言われて、真剣に悩んでいます。冷やかしはご遠慮ください。 旦那はとても性欲が強いです。関係を良好に維持するにはセックスがとても重要、セックスが一番の愛情表現だと力説する人です。 私自身は性欲は普通だと思います。セックスに対しての考えは、それがなかったら関係が悪化する・・・とまで考えていなくて、数日なくても全然平気です。セックス以外に愛情を感じることは充分可能で、それで満たされる、と考えるタイプです。 でも、セックスは嫌いじゃないし、誘われて断ることはしません。断られれば傷つくだろうと思うので、いくら眠くても応じます。 ただ、自分から誘う、というほどではないです。ムラムラきてても、相手がその気がなさそうなら引っ込めるタイプです。 新婚ですが、1年ほどほぼ毎日セックスしています。旦那がアプローチしてくるからです。 最初は毎日はしんどいなー・・・と思ったこともありましたが、これまで何度かセックスに関して話し合いからケンカになっていて、現時点の結論として、旦那が求めてきてセックスが始まれば、彼が望むセックス(フェラチオや、毎回Tバック着用、等)に応じて、かつ意識的に楽しむようにすれば、旦那も満足そうで円満でいられる、と思って、実際そうやって仲良くしてきました。 円満にいっていると思っていたのに、先日旦那から、「○○(私)からもアプローチをしてほしい」と言ってきました。 これまでセックスに関しては旦那の嗜好に合わせてやってきているのに、今度は私の性格のこと(アプローチするほど性欲がない)を言われた気になって、がっかり、うんざりしています。 アプローチしたいと思えないのに、アプローチしろ、と言われても、どうしたらいいか分かりません。 それを言うと、「もっと普段からセックスのことを頭に置いておいて、性欲を湧かせて、○○からどうしてほしいか言ってほしい」と言います。 まず、普段からセックスのこと常に考えるほど暇じゃないし(フルタイムで働いているし、そもそもそこまでセックスに対して貪欲じゃない)、私からセックスで旦那に「こうしてほしい」みたいな希望なんてないんです。 あの人が満足するようなセックスをすればいい、と思っているので。 でも、旦那が「アプローチしてほしい」と言うなら、しなくてはいけない、しないと円満に行かない、と思います。 でも、どうしたらアプローチしたくなるか、また、どうアプローチするのか、が分かりません。 もし可能であれば、女性の方々には、どうやって性欲を盛りたてればいいか(相手にアプローチしたくなる気分になるか)の方法等、また、男性の方々には、どういうアプローチを受けたいのか、アドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 結婚生活とセックスについて。

     私と旦那は結婚してちょうど1年になるのですが、一回もセックスがなく、悩んでいます。  私が(おそらく性欲が満たされないことにより)精神的に不安定になって泣いて訴えると、愛撫をしてくるのですが、それも適当なタイミングで「疲れた」といって止め、本を読み始める。  という事が何度かあり、それ以来夫の横で寝ることが嫌になって、今は別の部屋で寝ています。  私は何度か性生活について話し合おうと持ちかけたのですが、彼にとってはあまり重大な問題ではない(もしくは重大な問題ではないと思い込もうとしている)らしく、すぐに話題を変えるもしくは黙り込んでしまいます。  彼の性欲はどうなっているんだか全く分からないんですが、セックス無しでも結婚生活は成り立つ、と思っているようです。ですが、私はそのように思えず、離婚を考えています。  ですが、離婚を切り出す前に客観的に見てどうか、ご意見を頂こうと思う次第です。

  • 避妊してくれない旦那

    結婚してまだ3年目の夫婦ですが、一年以上セックスレスです。 私自身出産後、性欲がなくなり、誘われた時しかしなかったのですが、産後間も無い頃、今2人目が出来たら大変だよね!って時にも何の根拠があってか「大丈夫!」と思ったらしく勝手に中だしした旦那にブチギレ、旦那が嫌になりました。 旦那はゴムが嫌いで、つけるくらいならSEXしない方がマシ。って人です。 でも、SEXしないでいると文句を言われたので、私がピルを飲んだり避妊する案を出したのですが「少しでも副作用の可能性があるものは飲んで欲しくない。それなら俺がパイプカットする!」と言い出しました。 今は二人目考えられなくても、行く行くは欲しいと思ってるのでそれはやめて欲しいとお願いしましたが… 結局旦那はただ避妊せずにヤリたいだけで、家族計画も何も考えてない事に腹が立ったので、したければコンドームを買ってきて!それじゃなければしない!と宣言し現在に至ります。 しかし先日旦那に「本当相手にしてくれないよな~。セックスレスは離婚の原因になるんだよ?」と、言われてしまいました。 私は気が乗らないけれども、避妊さえしてくれれば応じるし、離婚はしたくありません。 しかし、旦那からしてみたらそれは私のワガママと言われてしまいました…。 ここまで言われて考えたのが、旦那に内緒でピルを服用することです。 でも、私自身そこまでしてSEXしたいと思わないので、病院に行くのも足が重く… やはり、旦那にコンドームをしてもらいたいのですが、それは嫌だと言われるのでどうして良いか分かりません…。 でも、旦那の事を嫌いなワケではないので離婚は避けたいのですが、やはり私の我儘なのでしょうか? 最初は自分はおかしいと思ってなかったのですが、あまりにも旦那に「夫婦なのに避妊するとか頭おかしいんじゃない?夫婦の意味ないじゃん。」など頭おかしい人扱いをされ、よく分からなくなっています。 今二人目ができても、正直金銭的に育てることが難しいのでまだ先にと私は考えているのですが、そんなの今すぐできるとも限らないし、欲しいと思った時にすぐできるとも限らないんだから。と言われました。 確かにそうなのですが、今できて困ることをナゼ今しようとするのか理解できません。 それと、旦那としたくなくなった理由は産後のホルモンバランスもありますがもう一つ。 付き合ってる頃から20kg以上太って、だらしないダルダルな身体に抱かれるのも嫌だなと思ってしまいます。 そこは、夫婦なので目をつぶることはできるのですが…。 長々とすみません。何か良い案があればよろしくお願いします。

  • 旦那とのセックスに満足できません。

    結婚一年目の夫婦(旦那32歳、私31歳)で、まだ子供はいません。 普段の彼は優しく、思いやりがあり、たいていの事は何でも話し合って解決出来るので、 すごく感謝していますし、精神的に も私のことを支えてくれている彼が心から大好きです。 ですが… セックスとなると、彼が自分勝手に思えてなりません。 自分の要求が多く、私への愛撫は殆どなし。 乳首を舐めて、だの、乳首(両方)触りながらフェラして、だの、脚はこうして、だの、 鏡の前でフェラして、だの…様々です… こういう要求も、彼が私にも自ら進んで奉仕をしてくれているのなら私は一向に構いません。 もちろん要求に応じます。 ですが、愛撫はおざなり、挿入後も1~2分しか持ちません。 (もちろん私は満足出来ません…) そんな感じなのに、たまに 挿入はせずに、フェラして口で出していい?とか言ってきます… 挙げ句の果てには、顔射させて。とも言われました。 (その時は私は拒んで、怒りました) 普段から私を満足させてくれているのならまだしも……。 ハッキリ言って、今までお付き合いした彼氏とは全然違い、最初は戸惑いました… 男性は愛している女性が悦ぶ姿を見たいと思ってくれるものだと思っていたので、 私に対する愛があまりないのかな…と思い、エッチの度に悲しくなっていました。 でも、普段は申し分なく優しいので、セックスの事に関しては経験値が浅く、 女性の気持ちが分かってないのかな…、伝えれば分かってくれるかもと思い、 何度か不満は伝えました。 ただ、プライドを傷付けるといけない。とか、 変態だとか思われるのも嫌だ。 と思い、その思いがきちんと伝わったかは分かりません…。 そんなモヤモヤがあるまま、プロポーズされ、結婚したのですが 結婚して3ヶ月程でセックスレス気味になり、 こちらから誘っても拒まれたりしました… なので、不安になって彼の携帯を見てしまいました…(よくない事は重々承知しています。) すると彼が風俗店のHPを見ていたり、 AV動画を見ていたり、 同僚から風俗に行こうとのメールの誘いもありました。 旦那も行きたいですねーー!とノリノリでした。 私は悲しくて仕方なく、彼に打ち明けました。 すると、最初は逆ギレされましたが、私の悲しく、虚しい気持ちを伝えると、彼も分かってくれ、 風俗には誘われたけど、行ってないし、これからも行かないし、浮気とかするつもりもない。 と言ってくれました。 その後、本当に行っていないのかは分かりませんが、 私は彼と愛を感じ合えるセックスが出来れば、何の不安もなくなると思うんです。 もし仮に風俗に行ったことが分かっても、私と愛のあるセックスをちゃんとしてくれてさえいれば 許せると思います。 でも、旦那は、私とはエッチをしたくないのに、(したとしても自分本位で) 風俗には行きたいという気持ちがあったということが悲しくて仕方ありません。 私は、彼が大好きなのでもちろん色々と奉仕をしてます。 リスクを背負い、お金を払ってまで風俗になんか行かなくても私が彼を満足させようと努力しました。 ですが、そうすればする程、彼の自分本位なセックスの姿勢は変わらないんじゃないか… とも思うんです。 どうしたらこんな旦那と身も心も満たされるような、 愛情をたっぷり感じ合えるセックスが出来るのでしょうか…? もともとセックスで相手に奉仕するのが嫌いな人は、例え愛している女性に対してでもそのスタンスは変わらないのでしょうか…? 彼は私が不満をぶつけてから少しは私に奉仕してくれるようになりましたが、 するのが本当に面倒くさそうです…(それが伝わってくるので悲しいです…) セックスだけが全てじゃないということは分かっていますが、不満が募ってしまいます… でも色々言って彼にプレッシャーを与えてしまい、完全にセックスレスになってしまうのも怖いです… 彼が単に淡白で、性欲がないのならまだ諦めもつきますが、そうではないようです… それに、よそに目を向けているとも到底思えません。 彼とはセックスの相性だけが悪いのかと…毎日、本当に悩んでいます。 旦那を愛しているので旦那を裏切るようなことは(浮気など)したくありません。 旦那とのセックスを満足のいくものにしたいです。 長文で失礼致しましたが、本当に悩んでいます。 同じようなお悩みをお持ちの方や、旦那と同じような男性の方…などなど どなたかこんな私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • 夫からセックスを拒否されます

    30代前半の既婚女性です。仕事はしています。 夫とは約2年の交際を経て、現在結婚して、5年になります。 まだ子供はいません。2年前、妊娠したことはありますが、 初期流産しました。 わたしは結婚前に夫以外の男性と交際したことはありますが、 経験したことはありません。 夫はわたし以外の女性と経験はあるようですが、 少ないようでした。 そのため、結婚前は夫は性欲旺盛で毎日のように求めてきました。 正直、嫌でしたが、かわいそうなので応じていました。 しかし、結婚してから徐々に減っていきました。 結婚前はセックスに限らず、わたしのことが好きで好きでたまらない と言った感じでしたが、今はふんぞり返っています。 わたしは性欲は旺盛ではないのですが、寂しさを感じます。 最近は自分から誘ってばかりです。むなしいです。 互いの両親から「子供はまだか?」と聞かれ、また原因はわたしが 仕事に熱中しているためと勘違いされています。 旦那にセックスをしたがらない理由を聞いたところ、 「今までたくさんしたから、もうどういうものかわかったから、 セックスが飽きた」と言われました。 また、「してくれないのなら、外でしても許してね」と言ったところ、 「そうしたら、即離婚」と言われます。 そのくせ旦那は子供が欲しいと言っています。矛盾しています。 似たような相談を探しましたが、たいていが奥さんに拒否されていたり、 専業主婦の方だったりと似たような方がいません。 このままだと浮気しそうなのですが、小心者なので、勇気もなく、 また、女性なのでリスクも高そうでできません。 今日も拒否され、むかついたので、別の部屋で寝てますが、眠れず、 投稿しました。もう夫に男性としての魅力を感じません。 ちなみに夫は浮気はしていないと思います。 テレビを見て、女性の足がアップになったのを見て、興奮していた りしますが、わたしの裸では興奮しません。 EDではないようです。わたしは豊満な方ですが、旦那は小ぶりの 胸の女性がタイプのようです。 今はもう自分から誘うのはやめようと決意し、明日から自分から 旦那には話し掛けるのはやめようと思っています。 旦那に復讐してやりたいくらいです。 夫を見返すいい方法を教えてください。 よろしくお願いします!!!