• ベストアンサー

オナニーの仕方。

20代の既婚女性です。 ぶっちゃけ私は夫とのHが大好きです。 でも夫は仕事が忙しすぎるせいもあり、 又、もともと淡白なのかもしれませんが 私とのHの回数はものすごく少ないです。 疲れている夫へ無理に迫っていくのも可愛そうなので 自分の性欲は自分で何とかしようと思いますが、 恥ずかしながらオナニーの仕方がよくわかりません。 と言うか、自分で触ったりしても全然気持ちよくありません。 これってなにかコツがあるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaburi1
回答No.1

オナニーはなんどもやってるとどこが気持ち良いかわかってくるものです。女性の場合、気持ちが良いと感じるまでに時間がかかりますし、体で感じるというより心で感じるのです。 膣の上のほうや膣を適度に触ってみましょう。 そのときに、手はきれいに洗っておくこと、プライバシーが守られ、時間的に余裕があるときにやること。 オナニーに罪悪感を感じないこと。 すぐに気持ちよくなろうと思わず、まずは自分の体を知る意味でいいことをしているんだと思うこと。 薬局薬店でコンドーム売り場にあるローションを買ってきてローションを手のひらにつけて膣全体を触ってみるのも良いでしょう。 一番はローションを使いクリトリス、膣の上のほうをなでてみてください。

coco_55
質問者

お礼

確かに罪悪感みたいなものはありました。 そんな風に思わない方が良いのですね。 誰かに聞いたりすることが出来なかったので 大変参考になりました。 ありがとうございます。