• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性の方に質問

以前させて頂いた質問で女性も8割がたオナニーをすると聞いて安心したのですが、別の方の質問を見て気になった事があります。 女性の場合、オナニーをする時にオカズ?というか誰か相手を想像しているのでしょうか。 私は相手を想像しないと出来ないのですが、その際誰を思い浮かべれば良いか迷ってしまいます。 好きな人や好きな芸能人を思い浮かべるとどうしても罪悪感があり、最後いきそうになる途端に我に返ってしまって上手くいきません。 唯一下ネタの話が出来る友人に尋ねてみた所「漫画のキャラクターは?」と言われ「快感フレーズ」や女性のオナニーについて描かれている「いぬ」などを借りてみたりしたのですが、実在する人よりはマシだったものの漫画のキャラクターでも罪悪感があり、やはり入り込めませんでした。 その後も色々試してみて1番しっくりきたのがBL漫画だったんですが、別の方のある質問に対しての回答で「女性はオカズなんて作りません」とあり、じゃあ他の女性はどうしているんだろう?と少し不安になりました。 男性はよくグラビアアイドルなどをオカズにすると聞きますが、女性の皆さんはオナニーをする時に誰かを想像していますか? また、それは誰ですか? 想像しない方は何を考えながらしていますか? それから、私は月に3回ほどするのですが多いでしょうか…。 変な質問で申し訳ありませんが、真剣に気になっているので真面目なご回答を宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

初めまして。30代の既婚女性です。 一人Hは私もけっこうしますよ。 ただ、そんなにオカズって必要ですか?と聞かれると、 実は私は全く必要ありません。 あくまで私の場合ではありますが夢中になっている時って、 他の事を考えながらするとかが逆に出来なくて、一点を見つめて 無心の状態になっていますね。 私は毎回こういう一人Hをしています。 よく旦那さんとのHの際に「一人でしてる時は誰を想像してしてるの?」と聞かれますが、正直何も考えてないとは言えず… 「あなたを想像してたよ」と嘘をついてます^^; そう考えると、男性は想像したり視覚や聴覚で刺激を受けたり 出来るので、グラビアやAVを見ながら出来るって羨ましくなりますね。 一度質問者様も、無心になってしてみては如何でしょうか? 想像しながらしていても罪悪感があって、結局はイケないと言う事は 一人Hしている事自体が、悪い事のようにどこかで思っているのか、 例え一人Hだとしても彼が居るのに違う誰かを想像していて、イク間近 になると罪悪感が生じるのか、など色々あるんでしょうね。 想像しながらするのは、全然悪い事じゃないんですよ。 普段隠している本当の自分が、垣間見れる時でもあって、 私なんかも正直、想像する時は凄い想像しちゃいます。 ただ… 一人Hの最中はとにかく集中したくて想像するよりも 没頭してしまいますがね。 >私は月に3回ほどするのですが多いでしょうか…。 全然多くないですよ。 私は週に3回と言った感じです。本当は毎晩でもしたいですが、 子供が居る上に、寝静まってからと思うと疲れていたら そのまま寝ちゃったりしているので、思うように出来ていないですね。 まずは、想像も大事ですが、あまり気負わずに気楽にリラックスして してみてくださいね。 自分の体を知る上でも勉強になる部分は 多々あると思いますので。 長文ですいません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 何も考え無い方が良いんですね。 する時は何となく何かイメージしないと…と無意識のうちに考えこんでしまう事が多かったもので…。 周りの人には聞くに聞けない様な内容なのでずっと気になっていたのですが、これですっきりしました。 今度からはもっと気楽に集中してみたいと思います。 とても親身なご回答を頂き、本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#155380
noname#155380

私も回数は月3回ほど、オカズ?なんて意識したことありませんでした。 自分が気持ちよくなることが目的で、そのための行為にしています。 しかしやっぱり、具体的な人とかは思い浮かべませんが、たまに誰かにされているという意識を持って興奮を高めることは、正直ありますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 >たまに誰かにされているという意識を持って興奮を高めることは、正直ありますね。 私も「誰かにされてる」と言う想像をしながらする場合が多かったので気になっていました。 でもやはり女性の場合はオカズが無い方の方が多い様ですね。 とても参考になりました。 ご回答有難うございました!