• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性に質問。彼や旦那のオナニー

女性に質問。彼や旦那のオナニーを見たら興奮しますか? もしオナニーしてる動画を渡したら、それを見て貴女もオナニー出来ますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#146893
noname#146893

できません! どんなに愛してる彼でも、それには全く興味無く、興奮もしませんね~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ないですね。 前に罰ゲームみたいので、彼にドンキに売っているような着ぐるみパジャマから、にょきっとだしてもらってやってもらいましたが、「かわいい~」とかは思いましたが、興奮はしませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

女性にとって、視覚は性欲の刺激にはなりません。「見て」興奮するのは、おとこ側だけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!