• ベストアンサー

女性に質問です。旦那のオナニーを偶然見たことはありますか?

つい先日、妻に自分のオナニー現場を見られました。妻が友人と飲みにいったので、自分自身のAVコレクションを見てオナニーをしていました。 そこに、たまたま早く飲み会が終わった妻が、カチャっとドアを開けて応接間に入ってきました。妻も「あっ!?」と言い、自分も「おいおい、何だよ。AV見てんだから、急に帰ってくるなんて・・・」などとわけがわからない呂律が回っていない言葉を発してました。妻も自分も苦笑しながら「勘弁してくれよ~」みたいなことをお互い言い合っていました。 ですが、自分としてはこれまで絶対見つからないシチュエーションで行ってきたつもりでしたので、少なからずショックを受けています。 逆に、女性はどうですか? 旦那さんの自慰行為に偶然出くわしたことはありませんか? そのとき、どう感じましたか? また、その後お互いどのような態度や対応になりましたか? できれば既婚者の女性の方にお聞きしたいです。 自分のところは、あまり夫婦の夜の営みがないのです。(2~3ヶ月に一度くらい)妻が、性行為をしたがらない淡白な人間です。 自分はどのような態度をとればいいか、ちょっとわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OUCA
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.5

再び失礼します。 うちも付き合い始めから数えると、10年です。 夫が35で、私が31なので、質問者さんと同じぐらいですよね? 奥様は、もともと淡白な方なんでしょうか?急にですか? 私も一時期、あまりエッチしないときがありましたよ。 なんか夫から優しさを感じられなくて、絶対Hなんてするもんか、気持ち悪い!!って感じで、 意固地になってたときがありました…。 何度か喧嘩して、お互い歩み寄って過ごせるようになってから、 また新婚時代のようにHするようになりました。 Hするために優しくするとかではなく、日々、会話をして優しく接してあげたり、 いたわってあげる事で、奥様の心が少しでも和らいでくれるのを待ってみてはいかがでしょうか? 優しくされたら優しくしたくなるし、肩にちょっと手を置かれて話されたら、触られたり触ることに抵抗もなくなります。 アドバイスできるほどいい夫婦でもないですが、一応、経験上で…。 (原因がわからないので、的外れだったらごめんなさい。) あんまりHしていないときでも、夫のひとりHの残骸(ティッシュ)をゴミ出しのときに何回も見ましたが、 気持ち悪いとは思いませんでしたよ。 うーん、ドアをガチャっと開けて、完全に見ちゃった場合は、 こちらとしても「びっくりした~」って感じで、 質問者さん夫婦のような苦笑い状態かもしれません。 でも、気持ち悪いとは思いません。何度もしつこいですが。(笑)

max10feet
質問者

お礼

OUCAさん、再度レスしていただきありがとうございます。 条件的には、ほぼ同じです。 もともと、淡白なほうだと思います。 結婚してから、妻から誘ってくることは数度しかありません。 日常では、いたわっているほうだと思うのですが・・・。 自分も、「びっくりした~」って感じで引きずっていないことを願っているばかりです。 アドバイス、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.9

出くわし あります。 本人も「しまった」と態度に出てます(苦笑) する行為が悪いわけではないですが、見られない場所を御自身で確保してる事ですよね。 見せる行為でもないわけだし・・ 逆にそれが普通になって奥様では感じなくなるようになりますよ。

max10feet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさに、その「しまった」です。(笑) 普段、妻の体を抱いていないから(拒まれることが多い)、月一回程度のSEXではしっかり感じます。 venus2367さんのご主人のそのときの「しまった」の思い、すごく共感します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#50624
noname#50624
回答No.8

うちの旦那がオナニーしているところは一度も見たことがないですね。テレビ見ながら普通に触っているのは時々見ますが。 よく考えたらうちは、旦那に合わせてセックスをよくしてますね。私も疲れて嫌だと思うときがあるけど、妻としての大切なお仕事だと思って奉仕しています。 でもむしろオナニーは私の方が多いかもしれません。旦那のセックスに満足できなかったり、旦那が夜仕事でいなくてどうしてもこらえきれなくなった時とか。 話を戻すと、もし私が旦那の自慰行為に出くわしたら、私が不足だったのだと思って反省します。

max10feet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「妻としての大切なお仕事」ですか。 妻もそう思ってくれるとありがたいのですが、やっぱりなかなかそううまくはいきませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#37888
noname#37888
回答No.7

27歳既婚者女性です。 最初の子を妊娠して出産まであと1か月ぐらいの時に旦那のオナニーを見てしまいました。それまでは挿入とかできなかったのでフェラをして旦那の欲求を満たしていました。出産が近付くにつれて体調もいまいちになり旦那のフェラを拒んでいました。そんなある日シャワーを浴びてリビングに戻ったところ旦那がわたしの脱いだ後のパンツやブラをみながらオナニーをしていました。最初はきつく怒ったのですが後で考えてみると浮気されるよりかはましだと思い今では私が生理などでできないときはオナニーを許していますよ。でもAVは絶対に見させません。

max10feet
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「AVは絶対見させない」ということですが、やっぱり女性としては嫌なものなんでしょうね・・・。 でもご主人もnoname#37888さんの下着を見ながら、自慰行為をしていたということは、よっぽどだったんですね。まだ、「見ながら」だからいいと思います。自分の友人は、匂いをかいで自慰行為をしたと言ってました。 自分はどうしても、そういう行動ができずAVに頼ってしまいます・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

当方30歳男性です。 みなさんとは少し状況がちがうので参考になればと思いました。 私は付き合っている当時に妻からオナニーを見せてほしいと言われました。理由はあなたのすべてが知りたいということでした。はじめは躊躇しましたが、確かに今まで隠れてやっていることだし妻のそれも一理あるなと思いました。それ以降は結構オープンで「お、オナニーしてんじゃん」みたいに日常の光景になってきました。もちろんSEXも今までどおりのペースで行っています。今では後ろめたさは全くなく逆に妻のオナニーも現在では鑑賞するような状況です。ただオープンになりすぎてお互い男性、女性としての自覚、尊厳は崩さないようにしていきたいと思っています。

max10feet
質問者

お礼

レス、ありがとうございます。 すごいですね、公然なんですね。 そこまでたどり着ければ、こちらもだいぶ気が楽なのですが、ちょっと現段階では想像できません・・・。 難しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#37108
noname#37108
回答No.4

バツイチです。 元旦那と交際しているときですが、あまりにもSEXばかりしたがるので拒んだことがありました。 お互いふてくされるような感じで、シングルの布団に二人でふてねをしていました。 そしたら、お互い背中を向けて寝ていたので旦那がオナニーしているのに気がつきました。 これは、最低だと思います。 それから、SEXをしたがらないんじゃなくて 質問者さんの気持ちが、足りないんじゃないでしょうか? 今付き合ってる彼が居ますが、毎日5時間以上 休憩なしに触られまくりですよ。 手なずけられちゃってます。

max10feet
質問者

お礼

レス、ありがとうございます。 自分も過去に同じようにふて寝をしたこと、あります。 自慰行為は、さすがにできませんでしたが。 気持ちが足りないというか、愛情表現が下手なのは認めます・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OUCA
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

もう何年も前ですが見ちゃったことありますよ。(笑) 夫が飲んで帰ってきたとき、私はベッドで寝ていました。 なんか物音で目が覚めてリビングに行くと慌ててテレビを消してズボンをあげてました。 すぐ何をしていたかわかっちゃいましたが、寝ぼけた振りして「あー、帰ってたんだー。お帰り~。」と言って、 飲みたくもない水を飲んでベッドに戻りました。(笑) 夫としては、どんな思いだったのか気になるところです。 私的には、かわいいやつって感じですね。 先日も飲み会から帰ってきた時に、一度ベッドルームに入って来た感じがあったのに、 また出て行ってなかなか戻ってきません・・・。 あれ~?と思って夫の部屋がある階下に向かって、 「パパー、帰ってきたの~」と声を掛けてみたら、数分で戻ってきました。 戻ってきた夫は「帰ってきたらH使用と思ってたのに、爆睡してるから一人Hしようかと思って…。と言ってました。(笑) かわいいです♪と、いうことで私は、気になりません。 また偶然見ちゃったら、気付かない振りしちゃうと思いますが。 そんなに気にすることないと思いますけど。

max10feet
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ウチの妻もOUCAさんのように、「寝ぼけたふり」や「酔っ払ったふり」など気づかないふりをしてくれたらよかったんですが、あのガチャっとドアを開けたときに、振り返ったときにみた妻のはっとした顔は当分忘れないと思います。 理想はOUCAさんのところみたいに、半ば公然化できればいいですけど。 今は、妻がどう感じているかが、気になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は結婚当初目撃しました。 昼間私が買い物から帰ってきてドアをあけて部屋に入ったら足元にはヌード写真集、若い子ばかり、あわててパンツをあげる主人、その横には私とのHで使っているローション・・・。 何がなんだかわからずその場で泣き崩れてしまいました。正直あの時は結婚当初で主人の行為がすごくショックで今でもフラッシュバックするときがあります。それが夢にまででているんだからまたすごいですよね。当時私は18歳で主人は40歳。自分で言うのもなんですが若い嫁いるくせに何やってんだよといいたいくらいです。 そんなに一人でしたかったら離婚するから一人でやってな といって出て行こうとしましたが主人が平謝りをしてきたので(半べそで)気持ち悪い(昼間っからのオナニー自体が)と思いながらその日からしばらく別々に寝ましたし、ご飯も作りませんでした。 という話がありました。 今は仲良くすごしています!そんなこともしばらく忘れていたんですけど質問者様もしばらくすると普通に会話できるようになりますよ。 でも文章読んでいたらちょっと想像しちゃいました。うちもそんな感じで笑い飛ばせるといいのですが・・・。 うちの場合性行為は質問者様と同じくらいでした。というか半年に1度くらいです。今は二人目を考えているので頑張ってもらっています。

max10feet
質問者

お礼

レスありがとうございます。 「泣き崩れる」ほどショックだったんですね。 ウチは、結婚して10年以上経つので、さすがに泣き崩れはしませんでしたが、それなりにショックだったのでは?と思うんです。おおかた、これまでに察しはついていたと思うんですが、実際にその現場に出くわすことは予想していなかったと思うので・・・。 それとも、やっぱり「気持ち悪い」って思ってるのかな・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

♂です。 なので女性の対応の仕方は分かりませんが、 個人的な考えを書かせていただきます。 もし見つかってしまったら「君が性行為をしたがらないから、1人でしてるんだ!」っていえば、問題ないんじゃないですか? 年齢が書いてないので、分からないのですが、たぶん若い方でしょう。 性欲は十分にありますよね? それで奥さんが応じないということは、1人でするかセフレを探すかって事になりますよね。 なので、上記のようにいえば、性行為に応じるか黙認するか、どっちかになるんじゃないですか?

max10feet
質問者

お礼

レス、ありがとうございます。 >>「君が性行為をしたがらないから、1人でしてるんだ!」 確かに、その通りなんですが、本人も何か悩んでいるようなんです。 そういう欲求がわかないことに対して。なので、この一言を言うと、パニックになってしまうかな?と思うんです。 自分は30台後半で、妻は30台前半です。自分の性欲は普通にあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。