オナニーでしかイケない私の悩みと解決方法

このQ&Aのポイント
  • 30歳男性(既婚)がEDのためセックスレスになり、オナニーでしかイケない悩みを抱えています。
  • 泌尿器科での相談ではバイアグラの処方がありましたが、妻とのセックスではイクことができません。
  • 子供を作りたいがこの状況では難しいため、同じ悩みを持つ方のアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

オナニーでしかイケません。

オナニーでしかイケません。 初めまして、30歳男性(既婚)です。 2年半前に妻と結婚し、日々を過ごしているのですが、私がED(?)のためセックスレスです。 結婚前の恋人同士であった時は、勃起もしましたし、妻の中でもイケました。 しかし、結婚してからセックスの回数も減り、AVなどを観て自慰行為をすることが、かなり増えました。 泌尿器科に相談に行き、バイアグラを処方してもらい、妻とセックスをしましたが、勃起はするものの妻の中でイクことができません。泌尿器科の先生からは自慰行為を少し控えるようにと言われました。 どうやら、今はオナニーでしかイケないようで、この先を考えると先行き不安です。 子供を作りたいのですが、この状況ではそうもいきません。 同じような状況の方は、いらっしゃいませんでしょうか? お手数ですが、アドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3212ryui
回答No.4

僕も同じです。53歳です。子供は二人います。子供に関しては心配無用です。 自分でして最後に挿入すれば問題ありません。それだけはご安心を。 ただ行く事の悩みは解消できていません。 オナニーをやめるといいのかもしれませんよ。 僕も今度やってみます。

yannshi_1979
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自慰は控えめにして、できるだけ我慢するようにします。 それで妻もOKの日に行為をしてみたいと思います。 自分しごいて最後だけ挿入ってのもタイミングが難しそうですね。 追々、妻とも相談します。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

「恋」は精神が不安定で、緊張しているときに成り立つものです。そして「愛」は精神が安定しているときに成り立つものです。「ずっとドキドキする恋愛がしたい!」という望みは、いつもストレスと緊張を与えられつづけられている状態。さすがにこれでは疲れてしまって、長くは続きませんよね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに妻とは、今は恋心よりも愛情の情の方で結ばれている状態なの性行為でも、そんなに興奮しません。それも原因のひとつなのでしょうね。 貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.3

>>妻が「長い。はい、終了」と言って終わってしまいます。 これが原因でしょう。 つまり、あなたの奥さんはエッチなことが好きじゃなくて、そういう女房に対してあなたは欲情してないんです。つまらないんです。 だから、行けないんです。 愛情が足りないからだ、だのなんだの言う人がいるけど、マグロ相手に努力するのってつまらないんだよね。 わたしも放棄しています。 というか、30過ぎの女房に未だに欲情している男なんて、うらやましいですよ。 きっと奥さんもエッチ好きで、お互いに気持ちいいから続けられるんだと思う。 というわけでですね、これは「おつとめ」と考えましよう。 子作りしたいなら、DVDを見ながらオナニーして、最後の瞬間に挿入して中だしすればいいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 妻はエッチが好きじゃないとは思いません。結婚前までは1週間に2回くらいのペースでしていました。 ただ今は、結婚して私が少し太って、お腹が出てきたので、それを嫌がって毛嫌いしている感じがします。ダイエットして引き締まった体にならないと相手にしてくれないかも知れません。 最後の瞬間だけ挿入って、結構、タイミングが難しそうですね。やってみたいとは思いますが。 まずはDVDを使ってそういう行為で挿入する旨、妻と相談するしかありませんので、最後の手段として試してみたいと思います。

• okkinaa
回答No.2

50歳代男性です。 簡単でしょ。 オナニーをやめればいい。 ただそれだけだと思いますが違いますか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自慰は控えるようにします。

noname#141155
noname#141155
回答No.1

奥様の手でしごいてもらったらイケませんか? バイアグラでインサートその後抜いて 奥様にも手伝ってもらってはいかがでしょう。 子供に関して 人工授精は出来ますね。 膣の中に直接射精するか、あなたの自慰で射精した精液を別途、注入するかの違いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 妻の手でしごいてもらっても、なかなかイキにくく、妻が「長い。はい、終了」と言って終わってしまいます。 妻は、今はセックスに関しては、かなり無関心な状態なのです。 人工授精は考えていましたが、妻に卵胞誘発剤とかを注射することもあるようで、妻は嫌がっています。 若き頃の、少しでも触れればすぐにイッてしまいそうな敏感な息子を取り戻したいです。 何かいい方法はありませんでしょうか?