オナニーでしかイケない私の悩みと解決方法

このQ&Aのポイント
  • 30歳男性(既婚)がEDのためセックスレスになり、オナニーでしかイケない悩みを抱えています。
  • 泌尿器科での相談ではバイアグラの処方がありましたが、妻とのセックスではイクことができません。
  • 子供を作りたいがこの状況では難しいため、同じ悩みを持つ方のアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

オナニーでしかイケません。

オナニーでしかイケません。 初めまして、30歳男性(既婚)です。 2年半前に妻と結婚し、日々を過ごしているのですが、私がED(?)のためセックスレスです。 結婚前の恋人同士であった時は、勃起もしましたし、妻の中でもイケました。 しかし、結婚してからセックスの回数も減り、AVなどを観て自慰行為をすることが、かなり増えました。 泌尿器科に相談に行き、バイアグラを処方してもらい、妻とセックスをしましたが、勃起はするものの妻の中でイクことができません。泌尿器科の先生からは自慰行為を少し控えるようにと言われました。 どうやら、今はオナニーでしかイケないようで、この先を考えると先行き不安です。 子供を作りたいのですが、この状況ではそうもいきません。 同じような状況の方は、いらっしゃいませんでしょうか? お手数ですが、アドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3212ryui
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

僕も同じです。53歳です。子供は二人います。子供に関しては心配無用です。 自分でして最後に挿入すれば問題ありません。それだけはご安心を。 ただ行く事の悩みは解消できていません。 オナニーをやめるといいのかもしれませんよ。 僕も今度やってみます。

yannshi_1979
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自慰は控えめにして、できるだけ我慢するようにします。 それで妻もOKの日に行為をしてみたいと思います。 自分しごいて最後だけ挿入ってのもタイミングが難しそうですね。 追々、妻とも相談します。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

「恋」は精神が不安定で、緊張しているときに成り立つものです。そして「愛」は精神が安定しているときに成り立つものです。「ずっとドキドキする恋愛がしたい!」という望みは、いつもストレスと緊張を与えられつづけられている状態。さすがにこれでは疲れてしまって、長くは続きませんよね。

yannshi_1979
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに妻とは、今は恋心よりも愛情の情の方で結ばれている状態なの性行為でも、そんなに興奮しません。それも原因のひとつなのでしょうね。 貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.3

>>妻が「長い。はい、終了」と言って終わってしまいます。 これが原因でしょう。 つまり、あなたの奥さんはエッチなことが好きじゃなくて、そういう女房に対してあなたは欲情してないんです。つまらないんです。 だから、行けないんです。 愛情が足りないからだ、だのなんだの言う人がいるけど、マグロ相手に努力するのってつまらないんだよね。 わたしも放棄しています。 というか、30過ぎの女房に未だに欲情している男なんて、うらやましいですよ。 きっと奥さんもエッチ好きで、お互いに気持ちいいから続けられるんだと思う。 というわけでですね、これは「おつとめ」と考えましよう。 子作りしたいなら、DVDを見ながらオナニーして、最後の瞬間に挿入して中だしすればいいです。

yannshi_1979
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 妻はエッチが好きじゃないとは思いません。結婚前までは1週間に2回くらいのペースでしていました。 ただ今は、結婚して私が少し太って、お腹が出てきたので、それを嫌がって毛嫌いしている感じがします。ダイエットして引き締まった体にならないと相手にしてくれないかも知れません。 最後の瞬間だけ挿入って、結構、タイミングが難しそうですね。やってみたいとは思いますが。 まずはDVDを使ってそういう行為で挿入する旨、妻と相談するしかありませんので、最後の手段として試してみたいと思います。

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.2

50歳代男性です。 簡単でしょ。 オナニーをやめればいい。 ただそれだけだと思いますが違いますか?

yannshi_1979
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自慰は控えるようにします。

noname#141155
noname#141155
回答No.1

奥様の手でしごいてもらったらイケませんか? バイアグラでインサートその後抜いて 奥様にも手伝ってもらってはいかがでしょう。 子供に関して 人工授精は出来ますね。 膣の中に直接射精するか、あなたの自慰で射精した精液を別途、注入するかの違いです。

yannshi_1979
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 妻の手でしごいてもらっても、なかなかイキにくく、妻が「長い。はい、終了」と言って終わってしまいます。 妻は、今はセックスに関しては、かなり無関心な状態なのです。 人工授精は考えていましたが、妻に卵胞誘発剤とかを注射することもあるようで、妻は嫌がっています。 若き頃の、少しでも触れればすぐにイッてしまいそうな敏感な息子を取り戻したいです。 何かいい方法はありませんでしょうか?

関連するQ&A

  • 僕にとって大きな問題で、、

    性について深刻な悩みがあるのでどうか助けてください。僕は今まで何人かと付き合ってきてそれぞれにいい面を持った方達に巡り合うことができたと思います。しかし昔から布団などに擦りつけるようなやり方で自慰行為を繰り返してきたせいかは知りませんが、セックスの時になると勃起することが出来なくなってしまいました。前にどこかのサイトで誤った自慰行為を繰り返すとED「不全勃起症」になる、と書いてありましたが僕はそうなのでしょうか?そしてもしEDであった場合バイアグラ治療やいろいろな療法があると聞き、保険が掛からず高額であると聞きましたが、本当なのでしょうか?そうしたら僕は一体どうやってこの症状を治したらよいのでしょうか?最近はこれが原因で自信を無くしてしまいました。どうか助言のほうをよろしくお願します。ちなみに年齢は20歳です。

  • 旦那のオナニーは許せますか?

    旦那のオナニーは許せますか? 結婚後、オナニーをしているところを見つかってしまいました。 妻は「私への侮辱だ」と言い、セックスレスが続いています。 結婚したら、オナニーはしてはいけないのでしょうか? 男の生理として、オナニーとSEXはまた別物だと思うのですが? どう思われますか? また、自分の旦那がオナニーしていることを許せますか?

  • EDの症状でしょうか

    50歳代の男性ですが、SEXの時に前戯のときは勃起して挿入もできますが行為の途中で萎えてしまいます。その後はしばらくすれば又勃起はしますが今度は中々いきません。 オナニーではちゃんと射精もできるのですが 二人の行為のときに途中で萎えてしまいます バイアグラを使用して見ましたが勃起はするのですがやっぱり中々いきません。これはEDの症状なのでしょうか?経験がある方よりお話をお聞かせください。

  • バイアグラについて

    妻とセックスしても勃起しきらず、挿入が困っています。 泌尿器科でバイアグラ処方していただきに行こうかと 思っていますが、どこの泌尿器科でも処方してくれるものなのでしょうか?

  • 医者のバイアグラについて

    今まではネットでバイアグラ購入してました。 確かに効くのですが、何となく怖いので医者からもらおうと思ってて、 泌尿器科に行くのを考えています。 身体の健康に問題がなければ、EDと診断されなくてもバイアグラを売ってくれるのですか? それともEDかどうかちゃんと診断がありますか? 私は今までED検査してもらったことがないのですが、 まったく立たないとか性行為に支障が出るというほどではありませんが、 立ちが悪い、持続力がない、硬さが足りない、勃起を維持させようと頑張るとすぐにイッてしまうなど、 不満はあるのですがSEXができないとか支障があるというほどではありません。 こんな感じでも身体に問題さえなければ簡単に売ってもらえるのですか? ネットのバイアグラを飲むともう完全にsexの世界が変わり、手放せない状態です。 長く使いたいので、ちゃんと診断を受けて確かな物を飲みたいので。 あと、ネットのバイアグラを飲むと、たまに視野に小さな電気状の糸みたいなものがチラチラと、 見えるときがあるのですが、これは危ないですか? それともよくある副作用ですか?

  • 妻だけにEDになり困っています

    妻だけにEDになり困っています 39歳♂です。 いろいろあってセックスレスが数年続いたのですが、さすがに子供がほしくなり、最近再開しました。 しかし、下半身がいうことをきいてくれず、セックスができず困っています。バイアグラを試して見ましたが、最初は立つのですが、いく前に中折れしてしまいます。もともと遅漏で、途中で疲れてしまいダメになってしまいます。バイアグラ以外にもレビトラ、シリアスというのがあるらしいのですが、値段が高いので、効果を確認してから購入したいです。ちなみに自慰では薬が無くても勃ち、問題なく射精できます。 「妻だけED」になり、それを克服した経験のある方の経験談があれば教えていただきたいです。 また、これらの薬を使用した経験のある方、効果の違いやどれが良かった、など経験談があればいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • オナニーについて、主婦の方に質問です。

    週一くらいでセックスしてるのですが、週中くらいにぺニスが勃起してしまうのでオナニーで抜いてます。そこを妻に見られました。それでも普通にセックスしてるのですが、妻の気持ちは、どうなんだろうと気になります。妻とのセックスも大好きですがオナニーもやめれません。 回答おねがいします。

  • 浮気の可能性はありますか?

    以前、旦那のカバンの中を何気にみてしまいました。 カバンの内ポケットの中にシアリスという勃起薬が入っていて明らかに使用した痕跡がありました。それに対し、なぜ疑問に思ったかというと、私たち夫婦はいわゆるセックスレスに近く、旦那さんはEDで射精障害と思われ、結婚当初から上手く挿入することができず夫婦間のセックスも殆どない状態が続いていて、主人自身も全く努力する気配もみられなかったので、セックスが上手くできない事を気にしてない、興味がないのだとも思ってました。なのに、勃起薬が旦那さんのカバンの中にあったのでどこで使用したのか、凄く疑問と不信感がつのり、耐えられなくなって、黙ってカバンをみた事や、問い詰めるのも悪いとは思ったのですが思い切って聞いてみると、その時は、私とのセックスで使用したと言い張りました。疑問はかなり残りましたが、信じるしかないと思い、信じる事にしましたが、また、しばらく経って気になったので旦那さんのカバンをみると今度はバイアグラという勃起薬が4つあったように思います。少し動揺しましたが夫婦間で使用する為かな?と思い直しみて見ないふりをしました。またしばらくしてカバンをみると薬は3つになっていました。この前は4つと思ってたけど勘違いだったのかな?夫婦間で使用したのかな?と動揺しながらも旦那さんを信じていたのですが、先日、またカバンをみると、今度はバイアグラが1つしか残っていませんでした。。。バイアグラが3つの時から今までの5~6ヶ月は全くのセックスレスなので夫婦間で使用したとは言えません。優しくて温厚な主人と思っていただけに、今は不信感がつのり、主人を信用できなくなりました。ただ、自慰行為で使用したのかな?知人にあげたのかな?今、現在不妊治療中で人工受精を4回トライしているので、その時の精子採取の時に使用したのかも?と良いように考えてはみるのですが、やっぱり浮気や風俗を疑ってしまいます。このまま、旦那さんを信じてセックスレス状態でいても浮気などは相手を裏切る行為なので操をたてて我慢するべきなのだろうけど、今回のような事があると、なんだかこのままの人生は空しいように思います。皆さんは、うちの主人に対してどのように思われますか?私は、知らん顔して我慢しておけばいいでしょうか?

  • 妻がオナニーを禁止する

    妻はセックスを気持ちよくするために、するのは二週間に一回と言っています。 個人の嗜好もあるので、それは仕方ないと思っているのですが、私にオナニーを禁止させます。 何回もたくさん中出しされるのが快感なので禁止なのだそうです。繋がったまま3回連続で中出しされるのが好きとのことです。 我慢するのがとてもつらいのでせめて三日に一回はオナニーしたいと言っても聞き入れてもらえません。 こっそりオナニーするのを防止するためにお風呂は一緒でそこでの勃起具合でしてないかチェックされますし、二週間に一回のセックスで量や回数が少ないとオナニーしたと怒られてしまいます。 どのように妻を説得すればよいでしょうか。

  • 赤ちゃんができません。

    よろしくお願いします。 妻と出会って10年、一昨年、結婚しました。 お互い、強く赤ちゃんを望んでいるのですが、私がうまく勃起しないために大事なときにセックスができません。 家族からは期待の眼差しを向けられ、私と同じくらいに結婚した友人達にはどんどん赤ちゃんができ、「つくりたい」気持ちから「つくらなければ」という義務感になってきました。 そのため、妻の排卵日ではない日になると、プレッシャーが消えるのか、うまく勃起してセックスすることができます。気にするな、気にするな、と考えれば考えるほど、だめになってしまいます。 それと恥ずかしながら、妻とはうまくいかなくても、自慰行為しようとすると、完全に勃起してしまいます。やはり自慰による強い刺激も、セックス時の勃起不全の原因でしょうか。 妻だけを愛する強い気持ちが大事なんでしょうか。 どうやったらうまく子作りができるようになるのか、アドバイス頂けると幸いです。