• 締切済み

パンツ(ズボン)の細さについて

身長162cm、体重46kgの大学生の男です。 先日、アメリカンアパレルでスリムスラック(ユニセックス)の24インチを試着したのですが、それを履いてみると足がすごく細く見えます。男なのに女の人の足みたいになります。 そこで質問なのですが、ガリガリの痩せ形の人が細いパンツを履いていて、それが女の人みたいに細かったら、気持ち悪いですか? ちなみにウエストが25インチだとブカブカで、24インチだとちょうどいいか、ちょっとキツイくらいでした。 皆さんの回答、特に女性の回答を待っています。  よろしくお願いします。 http://store.americanapparel.co.jp/rsasd400g.html?cid=172-362&c=Purple

みんなの回答

noname#162034
noname#162034
回答No.1

男ですみません。 >ガリガリの痩せ形の人が細いパンツを履いていて、それが女の人みたいに細かったら、気持ち悪いですか? トップスのウエアのデザインによります。 さらに上に乗っかる顔の大きさにもよります。 キンキキッズの堂本剛も体系的にレディースをきこなしますが、上半身は結構 鍛えてますよね。 足自体細いのはカッコいいですよ。ことに女性はヒップを小さくできないから細い足と細いウエスト で、小さいお尻というのは、めちゃくちゃセクシーだという話はよく耳にします。 ただし上半身は、肩幅、胸板はあるように見せたほうがバランスがとれます。 なるべくテーラードジャケットを着てインナーも重ね着するとか、ストールを巻くとか ボリューム感を出すように私はしています。(同じくらいの身長です) しかしこれは、顔の大きさがふつう、あるいは大き目な人のケースで もし、小顔なら全体をコンパクトにまとめると、すごく不思議な魅力を演出できます。 女性ですが、小泉今日子さんの着こなし http://news-yuwipi.img.jugem.jp/20120820_138810.jpg ワントーンでシンプルに着る まるで妖精のようにスケール感が消えてプロポーションのバランスのよさだけが目立つ おしゃれですね。 男でも小顔なら、独特の個性が出ます。 ただ、顔がよくないと目立ちすぎだけど 個性派俳優の近藤芳正などの着こなしは参考になりそうです。 http://interview.engekilife.com/113/ 彼は小柄で顔も小さい 役者では損な特質をキャラでカバーしている見事な俳優。 顔は美男ではないですけどね。