• 締切済み

パンツ(ズボン)の細さについて

身長162cm、体重46kgの大学生の男です。 先日、アメリカンアパレルでスリムスラック(ユニセックス)の24インチを試着したのですが、それを履いてみると足がすごく細く見えます。男なのに女の人の足みたいになります。 そこで質問なのですが、ガリガリの痩せ形の人が細いパンツを履いていて、それが女の人みたいに細かったら、気持ち悪いですか? ちなみにウエストが25インチだとブカブカで、24インチだとちょうどいいか、ちょっとキツイくらいでした。 皆さんの回答、特に女性の回答を待っています。  よろしくお願いします。 http://store.americanapparel.co.jp/rsasd400g.html?cid=172-362&c=Purple

みんなの回答

noname#162034
noname#162034
回答No.1

男ですみません。 >ガリガリの痩せ形の人が細いパンツを履いていて、それが女の人みたいに細かったら、気持ち悪いですか? トップスのウエアのデザインによります。 さらに上に乗っかる顔の大きさにもよります。 キンキキッズの堂本剛も体系的にレディースをきこなしますが、上半身は結構 鍛えてますよね。 足自体細いのはカッコいいですよ。ことに女性はヒップを小さくできないから細い足と細いウエスト で、小さいお尻というのは、めちゃくちゃセクシーだという話はよく耳にします。 ただし上半身は、肩幅、胸板はあるように見せたほうがバランスがとれます。 なるべくテーラードジャケットを着てインナーも重ね着するとか、ストールを巻くとか ボリューム感を出すように私はしています。(同じくらいの身長です) しかしこれは、顔の大きさがふつう、あるいは大き目な人のケースで もし、小顔なら全体をコンパクトにまとめると、すごく不思議な魅力を演出できます。 女性ですが、小泉今日子さんの着こなし http://news-yuwipi.img.jugem.jp/20120820_138810.jpg ワントーンでシンプルに着る まるで妖精のようにスケール感が消えてプロポーションのバランスのよさだけが目立つ おしゃれですね。 男でも小顔なら、独特の個性が出ます。 ただ、顔がよくないと目立ちすぎだけど 個性派俳優の近藤芳正などの着こなしは参考になりそうです。 http://interview.engekilife.com/113/ 彼は小柄で顔も小さい 役者では損な特質をキャラでカバーしている見事な俳優。 顔は美男ではないですけどね。

関連するQ&A

  • 好きになる人は 必ずパンツ姿を浮かべます

    私は 昔から 好きになった時に その人の パンツ姿を想像してみます! それは 自分が好きと言う気持ちが 見掛けだけに 捕われていないかとか 諭すよーな儀式なんだと思いますが定かではないです。。 人間 服を着てたら 少し違います・・パンツ姿になった時 結構みすぼらしい気がしませんか? 痩せ型の人が脱いだらもっとガリガリで パンツがブカブカだったら?? それでも 可愛いと思えるかなぁとか想像してしまうんです。 許せない時がたまにありました その時は 付き合っても抱かれる事は絶対できないので別れた事も。それにパスしないと深い関係にもなれないです。皆さんには そういうジンクスではないですが 付き合うにあたり これだけはって事 ありますか? ☆批判的な回答は 楽しくないので サラっと交わして頂ける方だけ お時間下さいね。

  • 背が低い子のパンツ姿どうですか?(男女の本音が知りたい)

    私は153センチの20代前半の女です。 身長が低い事がコンプレックスです。 普段は気にしませんが、パンツを履いた時の足の短さを鏡で見た時や高いヒールを脱いだ時に感じます。 パンツを買っても必ず、すそ上げしなければなりません。すそ上げしない方法ないでしょうか? 男の人は身長が低い方が可愛いと言いますが、それは156センチくらいの人の事を言うのだと思います。 私は童顔でなないけれど、私ほど低いと学生みたいに見られそう。(友達も高い子が多いので尚更そう思ってしまうのかもしれません) ショップで試着をしていても、足の太い人がミニスカを履いているみたいな感じです。 でも、スカートよりパンツが好きです。 身長の高い方のご意見をお聞かせ願います。

  • 子供服のサイズ

    160cm 44kg ブラのサイズF65 ジーンズは26インチ 腕と足の短い典型的日本人体型、痩せ型です。 一般的な日本の婦人服は7号で、スーツのパンツなどはかなりブカブカです。 ZARAのパンツは 36かものによっては34です。 GAPはXSかXXSで良いものもあります。 子供服の160cmとかは、やはり胸の部分があるので、入らないでしょうか?

  • ジーンズのサイズについて・・・

    私は身長176 ウエスト78cm(男)です。 ジーンズを購入しようとおもい、お店でリーバイスの30インチジーンズを試着したら少しきつくて 31インチを試着したら少しゆるかったです。 この場合、どのサイズのジーンズを購入した方がいいでしょうか? また、私の同じくらいの身長の人は何インチのジーンズを履いていますか?

  • 太ももが太くて、合うジーンズが無い

    ジーンズを履くのが大好きな20代の男です。 私は学生時代に野球とハンドボールをやっていて、いっぱい走らされたせいか、太ももが太くてなかなかしっくり来るジーンズがありません。 体型は168cm、56kg、ウェストは67cmとやせ型です。 具体的には太ももに合わせようとすると、ウェストがダボダボになり、ウェストで合わせると太ももがピチピチで入りません。 そこで腰からそのまま下にストンと落ちるようなルーズストレート(ペインターパンツのような)の形のものを探すのですが、小柄な体型なので一番下のサイズのものを試着してもブカブカでデカパンみたいになってしまいます(ある程度フィットしてくれるものが希望)。 私のような体型の場合、どんなブランドのものを選ぶのがいいのか、どんな形のジーンズを選ぶといいのか、もしくはどのように履き方など工夫すればいいのか、など良い意見があればお願いします。

  • 男で足のサイズ21ってそんなに小さいですか?

    男で身長165センチ、靴のサイズ21センチ。本当は17~18センチなんですが、小さいと恥ずかしいので、靴はブカブカの21センチ履いてます。 それでも会う人ほとんど全員に「靴小さい」「足小さい」と言われて、笑われます 。 女の子なら21センチは普通のサイズだと思うのに。 男で足のサイズ21センチはそんなに小さいですか?

  • 足のサイズ

    中2の女です。 足(靴)のサイズが大きくならないと、身長も伸びないんですか? 現在23~23.5cmです あと、バッシュのことなんですが、1年の時、23.5cmのバッシュを余裕をみて買ったら、1年たった今でもブカブカです。 そのせいでか、足が痛くなったり(特に指先です)します。 何か対処法はありませんか? ご回答よろしくお願いいたします^^

  • ファッション

    私は男です。 身長が163センチ、体重47キロのあまり大きな体ではありません。 なので、洋服選ぶにもなかなかサイズが見つかりません。 例えばユニクロのSサイズにしても、モノによっては丈が長すぎたり、肩幅がブカブカだったりです。 そこで、似たような悩みの人の質問を調べたところレディースに手を出している方が多くいました。 私もレディースを色々調べたいのですが、なにせ男は行きづらい訳です…。 私は母と姉を頼ることが出来ますが、1人で買いに行かなければならなくなった場合にどうすれば良いか困っています。勇気を出すしかないのでしょうか…。 同じ境遇の方、女性の意見もいただきたいです。 また、男がレディースを買うにあたり、気をつけるべき点は何でしょうか。レディースはメンズに比べ肩幅が狭かったり、くびれがあったりで…。もちろん、最終的には試着して決めたいのです。男がレディースを試着する様子は周りの視線が痛いような気がしますが、どう思われますか。 質問をまとめたいと思います。 (1)1人で買いに行くにはどうすべきか (2)買うにあたり、気をつけるべき点 (3)試着について 以上3つです。 宜しくお願いします。

  • 男の人の足が好きです。

    私は女なのですが、男の人の足が好きです。 特に靴下を履いた足を見かけると異常に興奮してしまいます。 男の人の足フェチは結構見かけるのですが、女の人の足フェチの方って見たことがないもので… 彼氏にも恥ずかしくて言えないんですが、本当は彼氏の足でいじってもらったり、匂いを嗅いだりしたいんです。 洗濯物にあった彼氏の靴下の匂いを嗅いだりして興奮してるんですが、やっぱり私って異常なんですかね…? なんだかすごく不安で… それと、男の人って彼女が足フェチだとやっぱり引いちゃうんですかね? よかったら回答お願いします。

  • レッドウィング ブーツ サイズについて

    よろしくお願いします。 レッドウィング8165のサイズUS8(26.0)を購入しました。私の足は、一番長いところの指までの実寸で25.5cmです。 履いた感じは、つま先は若干余裕があり、横幅は素足で履くと若干しまる感じがあります。が、痛くはありません。少し厚手の靴下を履くと両サイドがギュッとフィットする感じです。ブーツは長年履いていくと伸びると聞いたことがあり、履き始めは少し窮屈で痛いくらいのサイズ感じゃないといずれブカブカになるのではないかと心配です。そこで、ハーフインチ落とした方が良いのでしょうか?それともこのままでよいのでしょうか?それとも7ハーフは小さすぎるでしょうか?ずっと愛用していきたいもので心配になり質問させていただきました。詳しい方々、どうかよろしくお願いします。 ちなみに、近辺にレッドウィングを置いている店はなく、試着はできない状況です。

専門家に質問してみよう