• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パンツ探してます!

20代半ばの女性なんですが,困った事があります。 なかなか自分に合うサイズの服がないのです(泣) 特にパンツ!! 試着は必須ですが,ウエストで決めると太股がパツンパツンになり,太股で決めるとウエストがダボダボでベルトを締めてはこうとすると,パンツの形自体が変形してしまうのです。 実際,私が持っているパンツのほとんどはヨー○ドーで売られているウエスト76センチのパンツを半ば無理矢理ベルトで押さえてるってかんじです。(笑) 今はやりの細身のローライズのジーンズやパンツなど,ものすごくはいてみたいのですが,この太股が許してくれません! 学生時代,陸上部に所属しており,広すぎる肩幅以外の上半身やウエストなどは人並み(サイズはウエスト63or66,スーツは9号か11号)なんですが,太股だけが異常に張り出しており,困ってます。 こんな体系の人にでも合うようなパンツ,どこかで売ってないですか? ご存知の方いらしたら,教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数193
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

 私は、ウエストとヒップの差が30センチくらい有ります。  ローライズ履くと、お尻まで見えちゃいそうです。  そんな私は、ここ↓で買っています。  参考になれば・・・

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 HPみてみました。そして早速お気に入りに追加してしまいました(笑) 後でじっくり吟味しようと今からほくそ笑んでおります。ニヤリ・・・

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • gunta
  • ベストアンサー率36% (236/652)

既製服にこだわらず、寸法直しにかかってはいかがですか? ちゃんとした人なら寸詰めなんてものだけじゃなくて、いろいろ計って調整してくれますよ。仕立服みたいなもんです。これを発見してから私の服はほとんど調整にかけています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど,お直しですか!? 全然考えてもみなかった・・・。 今度気に入ったパンツが見つかったら,勇気を出して「お直ししてください~」と声を掛けてみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.2

ウエストが細くて、ももが太い人は、 腰で履くタイプを選ぶといいですよ。 今流行のローライズは腰で履くのでウエスト関係なしだし。 試してみてください。 あと、ジーンズ売り場で(専門店)メンズサイズに行くと意外と入りますよ。 ただ、男性サイズになってるので、気をつけて。 私は、メンズの履き心地が好きで、いつもメンズで買ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 メンズサイズ!? 全く考えてもみませんでしたよ!! 早速今日行って来ます(笑)

  • 回答No.1
  • ki_shi
  • ベストアンサー率10% (7/68)

私も足が太い。 それも骨が太いので、とても痛いのです。同じような人と出会えて? うれしいです! 同士!ですね(^.^) とりあえず、セシールなどで、ももまわりが逆Vに合わさって 切り込みの深そうなものを選ばれるといいと思います。 あとは、いすに座ったりするとき、 お知りのすべり具合で、どんどん締まって痛くなるので 座り方も注意した方がいいですね (^○^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 同じ悩みがある方がいらっしゃるとはうれしいですね!! なるほど,通販ですか。。。 早速カタログ取り寄せてみようっと。