• ベストアンサー

今の状況がほんとにつらいです。

sunestyle777の回答

回答No.3

blackcat1124さん、こんにちわ。 私は同じような経験はないので、良いアドバイスなどできないかもしれませんが、 #1さんが仰っているような、外部の方・・もちろん元カノさんが全く知らない女性とお付き合いすることがいいと思います。 でも今の状態では、彼女どころか他に好きな人なんて考えられないでしょうから、 そのような人たちと知り合う努力だけでもしてみてください。 新しい彼女でなくても、女友達が増えるだけで、元カノさんのような女性は焦るのではないのでしょうか。 ・・って元カノさんを後悔させるためにココに質問したんではないんですよね^^; でも、blackcat1124さんに新しい彼女ができたら、大学でも大して気にならずに接していくことができるのでは・・?と思いました(^。^) 頑張ってください!!

blackcat1124
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 新しい彼女ができるように頑張っていきたいと思います。