• ベストアンサー

カニクリームコロッケ

一番合うソースはトマトケチャップですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.2

カニやクリームに十分味も香りもあるので個人的には何もかけたくありません。風味がきつくないのでウスターソースよりはケチャップのほうが良いかも、です。

mlc25123
質問者

お礼

やはりそうでしたか。中身はカニとクリームなので、買って来たはいいけどどうしたものかと迷っていました。カニならばやはりカニ味噌かカニ酢か、いや、揚げ物だからタルタルソースか? でも私は何でもケチャップ&イエローマスタード派だから・・・ 要するに何も付けないんですね。これでやっと食べられます。消費期限を1時間半ほど過ぎちゃいましたがw

mlc25123
質問者

補足

>個人的には 法人的なお考えもあるのでしょうか?

その他の回答 (2)

• hiro_1116
回答No.3

私は 塩 ですね。もちろん、コロッケ自体の塩加減を味見してからですが。

mlc25123
質問者

お礼

ありがとうございました。私もたらの芽の天ぷらには抹茶塩を付けます。

回答No.1

クリコロ?! 普通にソースだと思いました(^q^) ケチャップは意外に思っちゃいました! 今度試してみまーす♪ (吉野家は行かないので、揚げ物がある事にもビックリです!)

mlc25123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。画像はジョークです。こんなゲテモノを販売するなんて、吉野家は血迷ったとしか思えませんねw さて、普通のコロッケとではウスターシャーソースが定番ですけど、カニクリコロさんは衣以外の材料が異なるので、どんなものかと思いました。 https://youtu.be/N3QAP4SFmYI