• ベストアンサー

カニクリームコロッケについて

カニクリームコロッケの具を沢山作ってしまい、余ってしまいました。恥ずかしながら、コロッケとしてはイマイチだったので、他の調理法で活用出来ればと思っているのですが、何か良い方法がありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamebakari
回答No.1

順当に考えてグラタンではないかと。 器にマカロニを敷き、アスパラなど季節の野菜をトッピングしてチーズをのせて焼けば目先が変わると思います。 あとは牛乳か生クリームで伸ばして、カニクリームパスタなど。 http://cookpad.com/mykitchen/recipe/561968/ これを応用してみてはいかがでしょうか。

peach556
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。 教えて頂いたレシピサイトは私もよく使っています(^^)。 牛乳もトマト缶もあるので、試しに一人分で作ってみようと 思います。