「SMB1.0」のバージョン変更について

このQ&Aのポイント
  • Windows10のPCで「SMB1.0」を有効にしても時間が経つとアクセスできなくなる問題が発生しています。
  • 「NSB-3NR3T1MLV」の「SMB1.0」のバージョン変更はできるのか疑問です。
  • エレコム株式会社の製品に関して、「SMB1.0」のバージョン変更について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

「SMB1.0」のバージョン変更

「NSB-3NR3T1MLV」を使用しています。Windows10のPCで「SMB1.0」を有効にしても時間が経つとアクセスできなくなります。「NSB-3NR3T1MLV」の「SMB1.0」のバージョン変更はできないでしょうか?。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/NSB-3NR3T1MLV.html >SMBv1.0のみサポート とのことなので変更不可かと思われます。

tasukete_okwave
質問者

お礼

一縷の望みを持って質問したのですが・・・。 早々の回答ありがとうございました。