NSB-3NRで03-993”の表示
- NSB-3NRで表示される「03-993」とは何を意味するのか?
- NSB-3NRはLAN経由でアクセスできなくなった後、再起動したら表示部に「03-993」と表示されるようになった。その意味は何か?
- エレコムの製品であるNSB-3NRにおいて、表示部に「03-993」と表示されることがあるが、これは何を意味するのか疑問に思っている。
- 締切済み
NSB-3NRで03-993”の表示
NSB-3NRで質問です。 一度LAN経由でのアクセスができなくなり、再起動し、アクセスできるようになりました。その前後から表示部に”03-993”と表示されています。 このコードの意味は何でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- k-ogawa-pico
- お礼率0% (0/1)
- ドライブ・ストレージ
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- celtis
- ベストアンサー率70% (2271/3210)
製品マニュアルやFAQで「03-993」を検索してみても、何も見つからないですね。 メーカーのお問い合わせ窓口に質問されたほうがいいと思います。 http://www.elecom.co.jp/support/access/
関連するQ&A
- 「NSB-3NR2T1MLV」が使えない
「NSB-3NR2T1MLV」を使っておりますが、半年くらい前から使えなくなりました。 (正しくはWindowsやiPhone等からフォルダが見えなくなっています) 以下試したことを記載しますので、他に試した方が良いものがありましたらご教示お願いします。 ・Windows10のSMB 1.0/CIFS機能の有効化(他社製NASは使えてる) ・本NAS本体の初期化(設定メニューから実施) ・本NASのフォルダアクセス権の全削除/再構成 (デフォルトのadminアカウントでもアクセスできない) ・Elecomサポートセンターに電話 (2週間かけ続けて一度もつながらず、電話代だけ1000円くらい飛びました w) ・Elecomのチャットサポート(ずっと自動応答だけど、本当に人いるんでしょうか、、) ここでも解決できなかったら、解体してHDDだけ使うしかないですね、、、 Elecomのサポートひどいとわかっていましたが、ここまでとは思いませんでした。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- ドライブ・ストレージ
- 「SMB1.0」のバージョン変更
「NSB-3NR3T1MLV」を使用しています。Windows10のPCで「SMB1.0」を有効にしても時間が経つとアクセスできなくなります。「NSB-3NR3T1MLV」の「SMB1.0」のバージョン変更はできないでしょうか?。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- ドライブ・ストレージ
- NSB-7A4BLの外付けHDDについて
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 NSB-7A4BL ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 NAS(NSB-7A4BL)に外付けHDD(6TB)を接続しました。 接続した外付けHDDに「写真」フォルダを作成して、それをネットワーク共有したいと考えています。 管理画面を眺めていましたが、見当たりませんでした。可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- ドライブ・ストレージ
- NSB-3MS2Tがネットワーク上で認識されない
NSB-3MS2Tを利用していますが、ネットワーク上で認識できなくなりました。 電源は入ります。 メッセージとして05-1514 という数字が出ています。 解決方法をご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- ドライブ・ストレージ
- nsb-3ms2blv 電源切れない
nsb-3ms2blvを写真保存に使っています。 昨日2週間ぶりに保存しようとしたところ接続が切れ 本体液晶からも製品名以外表示されなくなりました。 電源ボタンを押すも何の反応もなく リセットボタンを押しても反応ありません。 ACアダプタを抜いての強制停止しかないように思えますが クラッシュが怖いのでまだ試していません。 実行する場合の注意する点などありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- NASを複数ネットワークに接続できますか?
NSB-7A8T4BLで複数のLANポートがあるようですが、異なるネットワークに接続することができるのでしょうか。また、この場合、ネットワーク1からもネットワーク2からも共有ファイルにアクセスすることが可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- ドライブ・ストレージ
- NSB75S4T4DW2について
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼NSB75S4T4DW2について ・NASユニット ===ご記入ください=== ① HDD固定用ネジについてお教え下さい。 (型式、或いはネジ径・長さ・形状・その他) ② 使用HDDに上限はありますか。? ③ HDDデータをテレビに繋いでみれますか。? ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- NSB-7MS2T2CW6 液晶表示について
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== NSB-7MS2T2CW6を使用の液晶表示にバックアップ失敗と表示されます。 表示を<ホスト名><現在の日時>に変更する方法教えて下さい。 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- ドライブ・ストレージ
- パスワードが違うと表示されてしまう
製品に記載のパスワードを入力してもパスワードが違うと表示され接続出来ません。QRコードだとスマホは接続出来ます。テレビは手打しか出来なくて困っています ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- Wi-Fi中継器について教えてください
LAN-W301NRを2階で使っていて、1階のWifi電波が弱いためLAN-RPT01BKを購入しようと思います。これでWifiの拡張は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN