複数のネットワークに接続するNASとは?

このQ&Aのポイント
  • NSB-7A8T4BLは、異なるネットワークに接続することができるNASです。
  • このNASを使用すると、ネットワーク1とネットワーク2の両方から共有ファイルにアクセスすることが可能です。
  • エレコム株式会社の製品で、複数のLANポートを搭載しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

NASを複数ネットワークに接続できますか?

NSB-7A8T4BLで複数のLANポートがあるようですが、異なるネットワークに接続することができるのでしょうか。また、この場合、ネットワーク1からもネットワーク2からも共有ファイルにアクセスすることが可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nenosuke
回答No.1

できます 管理画面でそれぞれのポートにIPアドレス設定するとできます