【解決方法教えて!】nsb-3ms2blvの電源が切れない!

このQ&Aのポイント
  • nsb-3ms2blvを使って写真保存しているが、電源が切れなくなった。
  • 接続が切れ、本体液晶には製品名以外の表示がなくなり、電源ボタンやリセットボタンの反応もない。
  • ACアダプタを抜いての強制停止しか方法がないが、クラッシュが心配でまだ試していない。
回答を見る
  • 締切済み

nsb-3ms2blv 電源切れない

nsb-3ms2blvを写真保存に使っています。 昨日2週間ぶりに保存しようとしたところ接続が切れ 本体液晶からも製品名以外表示されなくなりました。 電源ボタンを押すも何の反応もなく リセットボタンを押しても反応ありません。 ACアダプタを抜いての強制停止しかないように思えますが クラッシュが怖いのでまだ試していません。 実行する場合の注意する点などありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• skynety5
回答No.1

マザーボードレベルで故障した可能性が高いです >ACアダプタを抜いての強制停止しかないように  →まさにそれ以外の方法はないかと思います データのバックアップは取ってなかったのでしょうか 後はNASを修理に出すかデータ復旧センターに依頼するしかないですね